アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月12日

【平成編 密室政治 5人組のクーデター】(分析・参考)


》全サービス一覧《


【平成編 密室政治 5人組のクーデター】

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/06/10



超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
超じゃないな
0:04
rhel
0:06
roo
0:11
デー廃車
0:14
busa お願いします
0:17
ns お願いしますということで行ってる
0:20
よねはいということで
0:22
不変でございます
0:24
前回ねあの銀行のお話ししましたけど今日
0:28
はその続きでた小枝
0:30
橋龍さんが退陣してを振っ図案がねあの
0:34
平成おじさんが内閣総理大臣になりました
0:38
このかターサー
0:40
1切っていう評判だったらしいのよ政治家
0:43
の間でよねでもさ政治家になるってね
0:50
これ以上言うなね政治家になるのは
0:54
やっぱりさ色々持ってないとなれないって
0:58
これは庶民には分かるでしょう
1:00
まず
1:01
ねっこれだよねお金資金を持ってないと
1:04
選挙に出られないわけじゃんでこの方の
1:08
親父さんがやっぱり政治家だったらしいよ
1:11
音ズレをお母さんはね多分紡績会社と関係
1:15
だ群馬ぐんまんだからねだからそこの関係
1:20
でやっぱり大槍さんが政治家で資金も
1:23
いっぱいあって言って
1:25
でえっと田中角栄さんのところね角栄さん
1:31
てまあこれは昭和の大物政治家の一人だよ
1:35
ねんオイラからするとね
1:38
あの昭和の戦後の政治家ってけっこう売れ
1:43
の中で俺がも小学校の時だったんだけど
1:46
結構悪いは政治見てたのよ
1:48
したらやっぱりね印象として大物だなって
1:51
感じは下の子供ながらいいよ
1:54
ねえで最近は俺がまぁ大人になって言っ
1:57
てるはこういう状況になって政治家見ると
2:00
大物がいないないと
2:03
小粒
2:05
つぶつぶ弦つづってしているのみんなねだ
2:08
から昭和の大物政治家の下で
2:12
働いてた
2:14
その
2:16
政治家さんたちがその大物が引退した後に
2:20
引き継い玲綺貞今の例はに来てるんだよね
2:23
政治家の流れとしてであとは接収だよね
2:27
もねー
2:28
世襲よねー
2:30
雪舟よねー
2:32
だからそこはやっぱり話したくないのは何
2:35
ですかって話じゃ
2:36
お父さんが政治家でそこに回りに群がっ
2:40
てる人たちがいう理由でね
2:42
利権とかナンパ政治家はおいしいおいしい
2:46
やっぱり c でしょ
2:48
おいしいおいしいよね
2:50
毛利県全てそこに絡んでいくからね
2:54
全部利権者層1本目にしゃべろうと思って
2:57
また忘れたことを思い出したけどさ
2:59
いやいやいやいやいや永住6兆円ぐらいに
3:03
増えてるって税金の行方不明が行方不明
3:06
って何買うか c けど1不明禁中んです
3:08
かねそれと同時に4630万の話題があっ
3:12
たわけでしょ
3:13
ねこれアシュタルか何かでも言っ伝えて
3:16
くれたけどさその4000何百万のその
3:18
庶民はそのそのお金に関してはやっぱり
3:21
短い漢字漢字グっていうね
3:24
ねそれが十六町とか言われてもさ
3:27
なんか
3:29
いまいち
3:30
って感じっていう自分が出しているお金
3:33
だっていうところに直結しないのよ感覚が
3:35
のんもう税金は取られたものを持っちゃ
3:38
思わされちゃってるからもうあのもう自分
3:42
の手から離れたお金だからしょうがないね
3:45
って私らが何言ったって駄目じゃんって
3:47
なっていう感覚でいるから
3:50
あの11兆円どうしたんですかさあ知り
3:53
ません
3:54
勝利だしてくださいもうなんか危ないから
3:57
捨てちゃいましたって庶民が
4:00
税金でレシート1枚なかったらこれは認め
4:04
られないですねっていう言ってるのに取る
4:06
方は取ってる方がええと使う方はごめん
4:10
忘れちゃった何使ったんだろう11兆円
4:13
みたいなことになるのそれを
4:16
ok しちゃってるからどんどんどんどん
4:19
増えて行くのどこ黄金もう1回あのそこは
4:23
皆さん著防災といたがいいよ自分たちの居
4:27
た時何を任せているあげてるわけじゃない
4:31
彼らに
4:32
ねえ
4:35
いやー走行レーサーそっちの4000何百
4:37
万の方がワイドショーでバーンと
4:39
盛り上がってどのこの元とかっていう遊び
4:41
目くらましだよねだからそういう意味では
4:43
さあだけそうねうんがそこに当てて
4:47
みんなの興味をそっちに持っていくという
4:49
手法 by いつもやられてますよとだ
4:51
から何かそこで大騒ぎしているところの裏
4:54
では何か起こってないかっていう見方も
4:56
やっぱりちゃんとしておいた方がいいよと
4:58
いうことでねねぇまぁこうおーぶちゃんは
5:01
だからその
5:03
世襲っていうかん
5:04
1回起こったらしいんだけどねそのはこの
5:07
群馬県って結構ほら応募のの総理大臣を
5:10
出してるじゃん福田さんもそうだし中曽根
5:12
さんもな群馬の地でそこの中でずーっと
5:16
柔軟起毛当選してきたやっぱりを大物だよ
5:20
ねそういう見れ masa 大物なんだ
5:22
けど政治家の器としては小物だ
5:25
その人がなぜこの橋13の後ねこれを言っ
5:28
たかというと結局やっぱりその前の田中
5:32
さんの流れがあって田中さんから武武
5:35
ちゃんに言ってるわけじゃね竹下ねの頃
5:38
さんねあの人が持っててそこに7人の
5:42
なんか奉行がいたらしいのよ
5:46
七奉行というのがあったらしくてこれ
5:48
ちょっと覚えておいてよあの竹下派七奉行
5:51
というのがあって皆さんよく着知ってる
5:53
あのでそこの竹下派の中にを振っさんがい
5:56

5:57
あと梶山静六さんという政治が抱いてその
6:01
後橋本龍太郎長いた理由
6:04
だ同じ派閥の同じ派閥の中の竹下系で同じ
6:08
人が後を引き継いだという
6:11
ねということはさこの頃このバックにいた
6:16
のは玉岳ちゃうんだよね
6:18
たけちゃんのあのまだの権力はもう続いて
6:22
たっていう見方でいいよね
6:24
まあこの人たちがまあだいぶ擦れてたけど
6:26
音が入ったんだそれは田中さんの流れでた
6:30
ナタさんの田中派のその仲間をごっそり
6:34
竹下派って皮膚ので出て作ったのだけ平成
6:38
会って言うらしいんだけどそれを一緒に
6:40
作ったのが金丸さんという人だねこれを
6:43
知ってるじゃないあのとっ捕まった人脱税
6:46
とかでもね金丸シーンだったけなその金丸
6:49
系の人に肌努さんっていう総理大臣あった
6:53
人がいるわけ
6:54
ねその後渡辺幸三さんっていうこの人も
6:57
結構テレビに出てたご意見番みたいな感じ
7:00
でねずっとで際平成で後奥田競馬さんって
7:04
いう奥田さんっていうやっぱり議員もいた
7:06
あともう一人が小沢一郎さん
7:10
してる小笹してるよね夢だよねなあこの7
7:13
人がこの竹下派っていうか経世会って言う
7:18
ところの政治家でてその経世会の橋下さん
7:22
が退陣した後に腕をちゃって怪人した後に
7:24
それを取ったら応物なんだったんだけど
7:27
本当この7人が2にはがれて喧嘩っていう
7:32
かそれぞれやっぱり利権っていうか自分
7:34
権力欲しいから争っててで上のボスに言わ
7:38
れてどうしようどうしようってんがあった
7:40
時に一番敵の少ない人の良さそうなその
7:45
オープンちゃんが a lover れ
7:47
ちゃっにょ曲その裏のいろいろな闘いが
7:51
あったんだけどねそう最前とかもあったん
7:52
だけどだからまだそこにたけちゃんのその
7:55
権力が残ったところでを打つ案が始まった
7:58
よと言うここをまず抑えていてそれはもう
8:01
その平成から昭和の終わりから平成の流れ
8:04
の中でその人たちの形成快適田中さん的な
8:08
その流れはずっと続い入っててとうとう
8:11
平成11年
8:13
1999
8:14
ね7月
8:16
それから恐怖の大王が降って来なかった猫
8:20
なかったからみんなは22022年にいる
8:23
というねまあこれはまあずっと昔に喋った
8:26
からもう二度と言わないけどねちょっと
8:28
行っちゃうよね通りでねで1999年で
8:32
ここで14jan に
8:34
自民党1個ではさ
8:37
よと撮れなかったんだよねそのときに
8:40
じゃあ誰が
8:42
協力したがちょっとここに小沢さんが出て
8:45
くるわけでここに大ブッチャーが出てきた
8:47
わけ
8:49
ねじ子自民党と自由党だから小沢さんこの
8:53
時にをなんかもうそっから派閥から出てで
8:56
ちゃったんだよ畑さんも出てそれで自分
8:58
たちでとうとうその竹下派というおっきな
9:02
派閥が分裂したとこれはさ
9:05
意図的にやられた
9:07
自分たちの権力のためだけにデーター
9:10
微妙だなぁと子だねそう
9:13
どっちもどっちなんどっちもどっちって
9:15
いい形になんだけど
9:16
そうするようにもってはいかれてるね行か
9:19
れたよそ白のだ誰か素をん
9:22
あのだけした葉を潰したい人たちが
9:26
暗躍してるにしてるよね
9:28
マートマじゃないのでこのころの動きが
9:30
立って一番でが立ったものを真っ二つに
9:34
割ることで力を注いだらどうなるその後
9:37
自分にもチャンスが出てくるぜって思うら
9:41
の人間っていうか裏の人間を使って自分が
9:45
権力持ちたよっていう人間たちがこのころ
9:48
さっき言ったでしょ大物がほぼいないで
9:50
日本のことを考えてない政治家は何のこと
9:52
を考えれば十分の権力る富のことしか考え
9:55
てないわけでその人たちがごちゃごちゃ
9:57
小物だっちゃこっちゃあっちについて
9:59
こっちについてこっちに出てこっちに出て
10:01
で協力してっていうぐちゃぐちゃした時代
10:04
だとなってここうねななんとなく覚えて
10:07
おいていただければと思いでここで小澤
10:11
さんっていうのは
10:14
自分で言ってたらしいねぇもうちょっと
10:16
なんかねなんかあの見てくれが何か変わっ
10:21
てたら十分も権力を持ってたかもしれない
10:23
みたいなことで恋あの人やっぱり
10:27
印象埋まり疲れないタイプかなあのまあ
10:30
やっぱりねあの
10:33
ねうんん
10:34
現代的なを感じじゃなく雰囲気じゃないん
10:38
こっ強面な感じ no 所そういうその
10:43
見てくれの印象で庶民が動くとか動かない
10:48
とかっていうのが明らかに高この辺この
10:52
時代からね
10:53
じわじわ出ているのよそれは何かというと
10:56
アメリカの大統領のその政治の仕方のなん
11:02
ていうのかな
11:03
庶民に訴えかける
11:06
ノウハウ中のかな
11:08
やっぱらのレーガンぐらいからね
11:11
テレビをうまく使っているのよ
11:13
その使い方が上手かったから鈴丸さんも
11:17
まあ大統領になれたりその後もいっちょる
11:19
とらんだけどさその手法を日本の政治家が
11:23
チョロチョロ取り入れたのがこの時期かな
11:25
とうんでまぁこの走りうさんってどっちか
11:28
というとカッコいい系で人気があったのよ
11:32
ダンディな感じでこの人ねあのう以外にね
11:36
アノストレートの人だったらしいよどうも
11:39
咲夜さんに聞いたら
11:40
まあまあ政治家だからうどす黒いのは
11:42
あるいは腹黒いな9だけど
11:45
ただそこまでそこまでってどこまでいって
11:48
俺聞いたらそしたらこの例はの政治家より
11:51
は釣っ
11:53
わかる
11:54
ここを押さえておいで
11:55
この頃こんなグッチャグッチャ権力争いし
11:58
てる小物の政治家でさえ今の例はの政治家
12:02
よりは良かったらしい
12:04
ここがでびっくり俺もねうんそうだよね
12:09
あまり言うとこの前できたあれはいえ
12:12
かかるか法案に引っかかるのでそうねあの
12:15
直接的な名前は出せませんけれど
12:18
そうな事実そうあの方はを作ったこと自体
12:21
も結局
12:23
銀土封鎖だからねそうだよね
12:25
政治家自害して何か物もうしちゃいけな
12:28
いって
12:29
政治家に対する意見もう全てヒヒあっと
12:32
取れればあー批判したって言ってあの大国
12:37
することができる
12:39
それも今現在いる人はもうアウトだよね
12:42
だが結局さあ強いんだよもんだよバレバレ
12:46
で本当のこと言われるのが怖いから本当の
12:48
こと言うとあお前はあの侮辱 the な
12:53
なんだっつってみよ知ってるよねそういう
12:55
のができた来てねはい良いねこの超次元
12:58
ライブねんん
13:00
最近も平和から平成にかけてめちゃくちゃ
13:05
言ってこの後昭和の方も行くじゃないそし
13:07
たらまだ
13:08
やっぱり権力を持ってる人の名前を振って
13:11
いっちゃうかもしれないじゃん虎消えるか
13:13
もしれない
13:15
今のうちよこの本買っとくの
13:19
はっはっは
13:21
いや前払うちょっと話し国も雑談均じゃ
13:24
ないけどかあの蔵の中に要する今これ読ん
13:27
でもなんか自分には必要ないとか思ってる
13:30
人とかさあこれは後々の孫んとあっちの
13:34
ために残しておきたいと思った日とかさ
13:36
本当にクラのために入って買ってくれてん
13:38
だよね
13:40
でこういう人も多いと9おいときますって
13:42
目の前に来て
13:44
うん私のあの孫たち今は多分読めないけど
13:47
何位に置いておいたら
13:49
ね家宝として置いといてさおじいちゃんが
13:52
残してくれた本って言って読むみたいな
13:54
感じで根暗でねおいてくれてる人がい
13:57
るってちょっとね嬉しかったね本当にこれ
13:59
冗談では言ってなかったのよ本気で言って
14:02
たのよ
14:03
うんクラニオ入れたらってうーんそういう
14:05
こともあり得るよあの娘のまあこのまま
14:08
あのそういう無職財団が生んだとかがなっ
14:11
てどんどんなっていくとあの図書館戦争の
14:14
話が本当になってくるんだね所その未来を
14:17
作りたくないがために高齢昌子源ライブ
14:20
やっててその超次元ライブでこうやって
14:22
発言たことが消される世の中になったら
14:24
もうすべての情報は消されるって話なんだ
14:27
よその未来は作りたくないけどさそれは
14:30
どっちが誰がドローン未来作るかで決まっ
14:33
ていくからねということで
14:34
くらいをにいかがでしょうかああ
14:38
ねだがここであの
14:40
この流れで来ましたと平成10年ね of
14:43
ちゃんがね総理らになってで小澤さんと体
14:46
組んで自民党と自由自由党が連立内閣で
14:49
高齢だから大ぶっちゃんってねなんかあの
14:52
やっぱりね
14:54
うまい
14:55
だから敵を作らないということは自分の
14:58
思うように動かすことができるのよね
15:02
うんでこれは盤石な政権をなの作って長期
15:07
政権になるんじゃないかって思われた理由
15:10
本当に国民のその評判も最初は変わった時
15:14
はあんまり良くなかったんだけどだんだん
15:16
だんだん降雨人気終わってきて良かったら
15:19
してここでまたジジコツってさもう子自民
15:22
党だけではんねあの1本ではいけなくなっ
15:25
て自民と自由と孔明とまぁこれはちょっと
15:28
ねいろいろあると思うんだけど自自公の3
15:31
党連立でさあ今から盤石にしててこの人
15:34
いっぱい家のいろんな
15:36
いいよわけわかんない法律作っちゃった
15:39
わけよでもそれはまぁちょっと後で言う
15:41
けどなぁそういう流れになっていきました
15:44

15:46

15:48
とうとう
15:49
2000年です
15:51
でこの1月1日に2000年も分入って
15:53
覚えています
15:55
2000年になったときにパソコンがなん
15:57
か誤作動を起こして要するのよ中が
16:00
ごちゃごちゃになるんじゃないかという
16:02
危機感
16:03
管理のなんかそういう話があってその前
16:05
から大貞企業とかなんかはそれがね
16:08
パソコンのなんか4桁を入れなきゃいけ
16:10
ないのを
16:11
メモリが少ない時代だったから逃げたりよ
16:15
いいアっつってやっておいてその時に00
16:18
ここっちの2つの下2桁が00になった
16:21
ときに2000年って認知しないでは認識
16:24
しないで1900年で認識したら困っ
16:26
ちゃうみたいな簡単に言うとの俺が読んだ
16:28
限りではねだからそういう問題であれは
16:32
本当に起こるような感じの問題何だったの
16:35
かねうーんどう今なってないでしょなって
16:38
ないね
16:39
まったくねなってないんでしょ煽ったん
16:42
アウタ単に
16:44
ちょうどいいねと2000年に切り替える
16:46
時に行くこういう問題が起こるかもしれな
16:49
いって用水不安恐怖を煽りながら
16:51
あっ風に何んんなんとかの天使が降りて
16:56
くるみたいななんとかね薄いチャージ黒
16:58
にゃんだっけ air
17:00
恐怖のだような恐怖の大王わけだけどねを
17:04
得てくるみたいなイメージをそこに合わせ
17:07
てイメージなのよ
17:10
怖がらせるってイメージなんだよまあ確か
17:12
にいろいろ問題はあったけどちょこんとは
17:14
何かあったら者あるよそれあるよでも
17:17
そんなのねえ分かってることじゃない最初
17:20
からねそして
17:22
ジャンと技術は持ってるんだから
17:25
ねえねえ全然ただったでしょ全然と
17:28
いっしょきょうのアングルもアポロ a
17:32
noon あそう
17:35
道路
17:37
サティね noon 問題もなくて皆さん
17:40
ディスっ2000ってさぁやっぱ前から
17:43
言うけどや数字動作
17:45
著ほど変わり目て999からさあまるまる
17:48
までになるとなんか気分が変わる感じする
17:50
子正月みたいなそうしたら2000年から
17:53
私の人生変わるとか思ってた人いない
17:57
1999まではこういう状態だった
17:59
2000から私はカード取っていかが
18:02
でしょみたいなねいややいからねで政府は
18:06
安全宣言を出しましたと2000年問題で
18:08
ねだこれでまあ一安心って思ってた時よ
18:11
2000年のネオはティト2月の16日
18:15
あそこに書いてる憲法調査会
18:18
ね3位衆議院と参議院で某憲法論議
18:22
スタート猛攻の時にもスタートしてんだよ
18:24
もうこの辺からやっぱりねぇ
18:27
憲法っていうものを変えたいっていう意図
18:31

18:31
あったっていうだからまあ一気には出さ
18:34
ないからじわじわじわっていくためにこう
18:36
いうとこからでもこの様子にこの汚物案も
18:39
そっちの方の感じでいろんなあの
18:43
法律をさどんどん決めて行ったわけで4月
18:46
の1日に介護保険制度
18:50
介護保険制度
18:54
皆さん
18:55
介護保険制度で介護保険料が払っていると
18:57
いう話なのかな
18:59
洗うよねとられる寝取られているっていう
19:01
か払ってるっていうねへの言い方ちょっと
19:03
また怒られるからね
19:05
で保険料が知ってるこの時スタートした
19:09
ときの保険料がその後元が上がっていて
19:14
いるっていう例はのよねんじゃなきゃ
19:16
2018年には最初の保険料の場合ですよ
19:21
2018年どころ
19:23
18年間で倍になっちゃったのか2000
19:26
年の時の料金とだからそうやって1個そう
19:29
やって入れると後はこれも府消費税として
19:33
同じで事前の小槌
19:35
1回れればもう
19:37
どんどん
19:39
白な家にそれもコソコソ
19:41
ガンガン上げていける
19:43
1回入れちゃえばもうこっちのもんなのよ
19:46
ねこれをだから今からも使うから
19:50
マーレイはの4年の今からまたまあまあ
19:53
消費税が一番大きいかなと思うけどそれ
19:55
以外にもごちゃごちゃ考えてくるかそこを
19:58
ちょっと冷静な目で見と言ってねと
20:01
こっからでございますよねー
20:05
ここからなぜこの4.2が開いているのか
20:11
このよ4月の2日にさ
20:13
4月の2日に
20:15
何があったと思う
20:18
このおぐちさんがさ
20:21
緊急入院した
20:24
覚えているた俺だね脳梗塞ぽいことで
20:28
まあまあ1ないけどの5速んねえ入院を
20:33
入院したのよ
20:34
2日に
20:36
その時にもうそのときに脳梗塞で多分意識
20:39
があるのかないのかわかんない状態の時に
20:42
そのを振っちゃんを打つ案はの音を打っ
20:45
ちゃんが
20:47
大きさんっていう官房長官に
20:50
お前で市場の大林を負かすかあって言って
20:54
そのまま意識不明になった
20:59
ここで小これ
21:01
ね倒れた時に多分意識はなかったと思わ
21:04
れると記者記者団が本当に意識があったん
21:08
ですかねそんなにあなたに私の代理を頼む
21:12
って本当に本人に言われてそうないうこと
21:15
になったんで使って聴いてもうやむやにし
21:18
て言わなかったらしい
21:20
そういう事件がここに起こった
21:22
高齢金大きかったんだよ
21:25
この後の日本語政治に
21:28
大ぶっちゃんほらもう
21:30
自自公とか何かでこれで今から安定した
21:33
日本の政治をできるって思った時にその人
21:36
は本当に病気で倒れたんだよね病気は病気
21:38
でまあそれ呼びなんだけどあの
21:42
アメリカもそうだけど日本の総理大臣が
21:45
何かあったときに次にあの犬権限を委譲
21:50
する人っていうのを必ずもう病気になる前
21:53
から決めてるはずよねしょうよね
21:56
札一国の総理ん
21:59
そのまあね中小企業のさあ
22:02
社長なんとかならばんまぁ売れねえけん
22:05
ねー
22:06
でも一国の総理で
22:08
だから何かあったら
22:12
権力同期権力とかその権限を委譲する人は
22:17
必ず作ってるはずなんそれがさそんなた俺
22:22
だぁ強引なに言う俺が言われましたって
22:24
言って何やったと思う
22:27

22:29
解散総辞職した3日に4日に
22:34
4日に4日に4月の4日もう
22:37
医者の判断があったんでしょうよその人も
22:40
聞いてたので2日に入院した後にもう4月
22:43
の4日にあの総辞職てもこの内閣は全部
22:48
止めますよっていうやつだよねそうだよね
22:51
新しくあり総理大事選びますよっていう総
22:55
辞職
22:56
高の展開を2日から4日それで5日に
23:02
これが発足した理由
23:04
方向がさ
23:06
ちょっと調べて面白かったのはねまあ青木
23:08
さんて官房長官が
23:12
多分2つホテル舐めていたけど赤プリ
23:15
赤プリ5人組って出てたんだよ
23:19
倒れた後に青木さんが5人その時の政治家
23:24
を密室でよそ見しつつでもホテルなんだ
23:27
けどねあたっぷりなんだけどねあーカップ
23:29
陛下に組て面白いねでもねでそのときに
23:33
幹事長の森ちゃんねラガーマンの森ちゃん
23:37
それとさっきの青木さんと
23:40
後村上さんっていう人とその時その人が
23:43
参院ぎぎ会の会長
23:45
議員会長だった後野中広務さんというこれ
23:49
もうちょっと市野中さんとして後亀井静香
23:52
さんってこれ成長か愛情だった東野さん役
23:55
と変えず様子にその時の実力者るのこっち
23:58
系の人たちのタブ5人がプって後なって
24:01
ホテルの大でじゃあどうするって言った時
24:04

24:04
村上さんがなぁか記事読んだ限りで村上な
24:07
のがもうあの
24:09
この汚物あんま水からも体
24:12
政治の空白を作るわけにはいかないとね
24:15
まあいいよに言えばよメッセージを止める
24:16
わけにいかない誰かがやるしかないあんた
24:19
がやるしかないんじゃねって村上さんが
24:21
このおっさんに言ったらしい
24:24
ねえ
24:25
したら
24:27
このスタンねー
24:29
悪いけど真っ黒い
24:32
侮辱罪かあぁそうねぇ
24:35
名前言っちゃダメねああもうこの
24:37
チャンネルダメか
24:41
あの lover man さんはねあの
24:44
スポーツマンらしくて買ったりしてねあの
24:47
ねよろしい
24:49
感じの方ならしいけど
24:51
まあ
24:53
行きですよねえって言う
24:55
こういうことがこの何でも密室で決まる
24:59
っていうのは昔な政治なのよ狡いでしょ
25:04
ねあーだこーこー覚えてないでしょなんと
25:08
なく
25:09
忘れちゃってるところがあると思うんだ
25:11
けどこうやって
25:14
この日本という国日本という国の政治がさ
25:17
それも総理大臣がこんな感じでイッちゃっ
25:21
てる時代だったっていうそれも権力争いで
25:25
今後の同士がどうするどうするどうすぞ
25:28
やったってねぇこういった振れたと喜んで
25:30
んだよある意味ね沿いで自分次は自分だ絶
25:34
つってこの人になっちゃったといい
25:37
ここから
25:39
この5月の7日に
25:42
ロシアではプーチンスターんね2022年
25:46
現在まだあの露頭多くのあれはまだ
25:50
まだ継続中でございますか
25:53
続庶民の花がではなんか話題が全然出てこ
25:55
ないんですけど最近見る限りではもう何
25:58
ヶ月だった
26:00
ねそんなことを言い延々と何のためにやる
26:03
かねその裏の話もまたゆっくり脇ねあの
26:06
作者に聞くけどさ
26:08
急いで5月の中4日に
26:11
この
26:12
オウムさんが亡くなった
26:15
ですね
26:16
なあまあもう亡くなられるぐらいの状態
26:19
だったから早めに決めといて良かったね
26:23
っていうふうに多分それ持っていくないよ
26:27
ねそうだよね
26:29
クループウェイターだねホント言うとうち
26:32
はそういうって話を他の諸士郎のよう南へ
26:35
は1&としてはおかしいよってもう
26:39
立っもう動きが早すいくんですねえ早いる
26:44
子だからここよ2日入院4日総辞職
26:49
それでも5日には森内閣それで創価の総格
26:53
はほぼ全員そうま待って
26:55
総理大臣だけ変わった
26:58
それでそのまま入って漁師ロシアで
26:59
プーチンででもその
27:01
東濃仏アはもうお亡くなりになってで猛虎
27:05
のラガーマンさんはもう日本は天丸を中心
27:10
とした神の国なぁあるして
27:13
総理大臣かという
27:15
入っちゃっ
27:16
ねねいかに com 人がどういう思考を
27:19
持っているかっていうのは
27:21
にを言うでしょ
27:22
ねえだからこうやって2000円平成10
27:26
年から12年にかけて
27:29
政局がごちゃごちゃしててまあ別の所で
27:32
誘導馬旧石器の発掘でさあ神鉄地てあの
27:37
自分で
27:38
席を埋めて自分で掘って出てきたよって
27:43
有効高額の学者それも上の人よかなりって
27:47
いうおかしな時代でしたねとねここは
27:51
ちょっとを抑えるてまぁこの流れよねだ
27:53
からこの
27:55
もりちゃんの
27:58
ガー内閣総理大臣になってから
28:02
大きくまた日本に来ますよといっ
28:06
って事で本日の昌子源内でハト81これ
28:08
にて重量させていただきますはい
28:10
チャンネル登録よろしくお願いしますと
28:12
いうことでじゃあまた次回お楽しみたい
28:14
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11451790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン