アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月09日

【エイリアンインタビュー】宇宙人が語った衝撃の地球の真実〜隠された地球の目的とは〜ロズウェル事件の真相(分析・参考)


》全サービス一覧《


【エイリアンインタビュー】宇宙人が語った衝撃の地球の真実〜隠された地球の目的とは〜ロズウェル事件の真相(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【エイリアンインタビュー】宇宙人が語った衝撃の地球の真実〜隠された地球の目的とは〜ロズウェル事件の真相

文字起こし

0:01
はいこんにちは
0:03
ルリです今日は世界中に大きな
0:06
衝撃を
0:07
与えた本エイリアンインタビューについて
0:10
解説をしていきます
0:12
あなたはこの地球は何かおかしいそんな風
0:16
に感じたことはありませんか
0:18
なぜ死んだらあの世に行くのかあの世では
0:22
何が行われているのか
0:25
なぜ魂は輪廻転生を繰り返すのかなぜにも
0:29
かかわらず
0:30
我々は前世の記憶を覚えていないのか
0:33
そんな
0:34
疑問をふと感じたことがあるかもしれませ
0:37

0:38
世の中にはたくさんのスピリチュアルの本
0:41
やチャネリングによって書かれた本が
0:44
溢れていますけれどもおそらくそれを読ん
0:47
でもこれらの疑問に対する決定的な答えは
0:50
得られないんじゃないかなというふうに
0:52
思います
0:54
なぜかというとおそらくその本の中で
0:58
答えてくれている存在たちも今日の動画で
1:01
お話しする事実を知らないからです
1:05
今日の動画では地球の常識を覆す別次元
1:10
から来たエイリアンエアルが語った地球に
1:13
関する
1:14
衝撃的な事実を明らかにしていきます
1:18
もしこの世が全て仕組まれていてあなたは
1:22
恋に自分の本質を見えなくさせられている
1:25
としたらどうでしょうか
1:27
あなたはあえて前世の記憶を消去され全く
1:32
新しい
1:33
肉体に
1:34
居住するように
1:36
操作されているとしたらどうでしょうか
1:39
もし世界は誰かの空想によって作られた
1:43
創作物だとしたらどうでしょうかそして
1:46
もしあなたもその想像に
1:48
参加していたとしたらどうでしょう
1:51
人をスピリチュアルな不死の存在として
1:54
捉えるエイリアンARの言葉は私たちに
1:58
これまでとは全く異なる新たな世界観を
2:01
投げかけてくれます
2:03
この動画を見た後あなたはもう同じ人生で
2:07
はいられなくなるでしょう
2:10
今日の動画もぜひ最後までご覧くださいね
2:14
このチャンネルでは人生を本気で変えたい
2:16
と思う方のために本質的なスピリチュアル
2:19
な情報をお届けしていきます
2:22
今後もこういった情報をお届けしていき
2:24
ますので見逃したくないという方は今の
2:27
うちにチャンネル登録をしておいて
2:29
ください
2:30
またルリの公式LINEではこの
2:32
YouTubeではお伝えしきれなかった
2:35
覚醒するための10のヒントの限定動画を
2:39
豪華日本セットでプレゼントしています
2:42
概要欄にLINEのURLを貼っておき
2:44
ますのでそちらの方のLINE登録もして
2:46
おいてくださいね
2:49
1947年アメリカの
2:52
ニューメキシコ州のロズウェルの近くで
2:55
UFOが墜落するという事件が起きました
2:57
これはロズウェル事件と呼ばれ
3:00
米国政府は空飛ぶ円盤を回収したと発表し
3:03
メディアの加熱報道を引き起こしました
3:07
しかしその日の午後現場を調査した
3:11
米軍の調査の発言は1点
3:14
墜落したのはただの気象観測気球であり
3:17
その
3:18
断片を回収したまでだと述べて事件の真相
3:21
はそれ以来
3:23
米国政府によって
3:25
隠されたままでした
3:27
しかし実は墜落したUFOには一人だけ
3:31
無傷の宇宙人がおり
3:33
米軍に保護されていたのです
3:36
そこで生き残ったエイリアンの名をARと
3:39
言います
3:41
ARの看護を任されたのが
3:44
医療体に所属する
3:46
看護師の
3:48
マチルダオートネルマックエルロイ彼女は
3:51
ARとコミュニケーションを取れる
3:53
唯一の人物でした
3:55
[音楽]
3:56
この事件の真相はアメリカ政府によって
3:59
長らく
4:00
隠されていたものの後にこのマチルダが
4:03
保管していたARとの会話が彼女の死に
4:07
よって明らかになりました
4:11
ちなみにそもそもなぜエアルはこの地球に
4:13
来たのかというと
4:15
私たち人間に会うためでもなく何か
4:19
警告を
4:20
伝えるためでもありませんでした
4:23
ARたちは
4:25
ニューメキシコ州で実験された
4:27
核兵器の爆発を調査するために地球に来た
4:30
んですね
4:32
放射能の範囲や
4:33
環境中にどのような
4:35
被害を与えるかそれを
4:37
測定するためにARの所属するドメイン
4:41
遠征軍という組織から
4:43
派遣されてきたのです
4:45
その途中にARたちの乗る宇宙船は雷に
4:49
打たれてしまいそれが
4:51
墜落する原因になったということです
4:53
ここからはマチルダを通じてエアロが語っ
4:57
た言葉を引用しながら私たちの持つ
5:01
根源的な
5:02
問いの答えを探していきます
5:05
人間とは何か
5:07
存在とは何か
5:09
以下ARの言葉です
5:11
個人的に私はすべての感覚のある
5:15
存在たちは不死のスピリチュアルな存在で
5:17
あるという信念を持っている
5:20
これには人間も含まれている
5:22
正確性と単純さのために私は自分の造語を
5:26
使う
5:27
isBなぜなら不死の存在の第一の性質は
5:31
彼らが時間のない
5:33
is
5:34
存在するという状態の中で生き彼らの存在
5:37
の唯一の理由は彼らがBそうなるという
5:41
ことを決めるからである
5:44
ARはISBたちは宇宙が始まる前からい
5:48
たのだということを説明しました
5:50
彼らは不死と呼ばれる理由はスピリットは
5:54
生まれたわけではなく死ぬこともできない
5:56
からでありその代わり自分で設定したある
5:59
これになるという感覚に基づいて
6:03
存在しているからです
6:07
肉体とは肉体が死んだら終わりなのか
6:10
宇宙船は役者がマスクや衣装を着るのと
6:13
同じようにドールボディ人形体を使う
6:15
イズビーたちによって
6:17
操作されています
6:19
それはこれらを通じて物質の世界で行動
6:22
するために使われる機械的な道具のような
6:25
ものです
6:27
彼女やシカの地位にいる他のISBたちと
6:30
彼の長官たちは
6:32
宇宙で任務についている時はこれらの
6:35
ドールボディの中に
6:36
居住しています
6:38
彼らは職務についていない時は体から去り
6:41
体を使わずに行動し考え
6:44
コミュニケーションを取り
6:46
移動し存在しています
6:49
ARのようなイズビート地球で肉体の中に
6:53
住んでいるほとんどのイズビートの違いは
6:56
エアルは自分の人形に意図的に入ったり出
6:59
たりすることができるということです
7:01
彼女は物質を自分の選んだ深さで
7:05
投資することができます
7:08
リアルとドメインの士官たちは
7:10
テレパシーを通じてコミュニケーションを
7:12
取ることができます
7:15
isBは物質的な宇宙の存在ではないため
7:17
時空の中である位置を占有してはいません
7:22
isBは言葉通り
7:24
非物質です
7:26
彼らは膨大な距離の空間を一瞬にして渡る
7:29
ことができます
7:31
時間とは何か時間についてARはこう述べ
7:35
ています時間とは単に空間を通り抜ける
7:39
物体の運動を
7:41
任意に測定しているにすぎない
7:43
空間とは直線的ではない
7:46
空間とはある物体を見ている
7:49
isBの視点によって決定されるあるイズ
7:52
ビート見られている物体の間の距離が空間
7:56
と呼ばれる彼らは物質的な知覚装置を使わ
7:59
ずに生物的な体より強く感覚を体験する
8:03
ことができます
8:05
は自分の近くから痛みを除外することが
8:08
できます
8:10
ARはまた自分のいわゆる自己認識を
8:14
おぼろげなはるか昔何千年も前まで
8:18
遡って思い出すことができます
8:21
彼女は
8:22
宇宙のこのごく周辺に存在している太陽の
8:25
集まりは
8:26
過去200兆年間
8:28
燃え続けてきたと言っています
8:31
物質的な宇宙の年齢はほぼ無限に古い
8:34
けれどもその最古の始まりからおそらく
8:37
最低でも4000兆年経っています
8:42
ARは彼女が時折地球を訪問することも
8:45
含まれていた生物学的調査団のパイロット
8:48
になった時から
8:51
6億2500万年以上の間ドメイン
8:54
衛星群の一員であると言いました
8:57
彼女はそこでのキャリアのすべてを
8:59
思い出すことができそれ以前のはるか昔の
9:03
時間も思い出すことができます
9:06
ARはこれまでもまた今までも
9:10
遠征軍と士官パイロットとエンジニアで
9:12
ありそれは自分たちのことをドメインと
9:15
称するスペースオペラ文明の一部です
9:19
この文明は物質的な宇宙全体の
9:22
約1/4を占める
9:24
宇宙空間にある
9:25
膨大な数の銀河保守系
9:28
惑星月と小惑星群を支配しています
9:33
彼女の組織の
9:34
永続的な使命はドメインの領地と資源を
9:37
確保管理拡大することです
9:40
[音楽]
9:42
宇宙はどのように創造されたのか
9:45
物質的な宇宙そのものは多くの他の独自の
9:50
宇宙の集合と
9:51
融合によって形成されている
9:54
これら一つ一つの宇宙はあるISBまたは
9:58
イズミーのグループによって創造された
10:01
これらの幻想の宇宙の衝突が
10:04
混同し
10:05
合体し
10:07
凝固し皆が相互に合意して想像した宇宙を
10:10
形成した
10:12
エネルギーと形は想像できるが
10:15
破壊することはできないと同意されている
10:17
ためこの
10:19
創造的なプロセスが続くことによって物質
10:22
的にほとんど無限の大きさを持った
10:25
永遠に拡大する宇宙を形成した
10:28
物質的な宇宙が形成される前は様々な宇宙
10:32
は個体ではなく
10:34
完全に幻想だった
10:36
膨大な時期があっ
10:39
宇宙は魔法使いの意志に従って現れたり
10:42
消えたりする
10:43
魔法の幻の宇宙だったということもできる
10:47
この場合この魔法使いは一人または複数の
10:52
ISBだっ
10:53
[音楽]
10:54
た地球の泉の多くはいまだにその時期の
10:58
ぼんやりとしたイメージを思い出すことが
10:59
できる
11:01
魔法
11:02
妖術
11:03
魔力おとぎ話と神話がとても大雑把な
11:06
言葉遣いではあるがこれらのことを物語っ
11:09
ている
11:12
宇宙の中のあらゆる一片の誇り最も小さな
11:16
素粒子から
11:17
太陽または
11:18
複数の
11:19
銀河ほどに大きいマゼラン星雲に至るほど
11:22
の大きさのものまでもが思考という実在し
11:26
ないものから想像された
11:29
とも小さな個々の細胞ですら
11:32
微生物の存在がごくごく小さい空間の中で
11:35
感覚を持ちその中を通り抜けることが
11:39
できるようにするために考案され調節され
11:42
たのであるこれ
11:44
らもまた
11:45
泉たちによって考案されたアイディアから
11:47
来たのである
11:49
なぜ
11:51
輪廻転生をするのか
11:53
イズビーノ肉体が死ぬ時彼らは肉体から
11:56
去る彼らはバリアによって感知され
12:00
捕らえられ
12:01
催眠暗示で光に戻るように
12:04
命令される
12:05
天国とあの世という概念は
12:08
催眠暗示の一部であるこのメカニズムの
12:12
すべてを機能させている
12:14
欺瞞の一部であるもし
12:17
伊豆Bがこのバリアを通り抜けようとする
12:19
と一種の電子の網の中にそのisBを
12:23
捕まえる
12:24
その結果
12:25
捉えられたisBは
12:27
ISBの記憶を消去するとても激しい洗脳
12:30
治療を施されるこのプロセスは
12:34
途方もない電気ショックを使用する
12:37
級の精神科医が電気ショック療法を使って
12:40
患者のパーソナリティと記憶を消去し彼ら
12:44
をより
12:45
協調性のある人に変えるように
12:46
[音楽]
12:48
このとてつもないショックはイズビーノ
12:51
記憶の全てを完全に消去する
12:54
この記憶消去はたった一つの転生または一
12:58
つの肉体のものだけではないそれは
13:01
ほとんど無限に近い
13:02
過去から蓄積された記憶の全てとイズミー
13:06
のアイデンティティのすべてを消去する
13:08
そのショックは
13:10
ISBが自分が誰であるのかどこから来た
13:13
のか自分の知識や技術
13:16
過去の記憶とスピリチュアルな存在として
13:18
機能する能力を思い出すのが不可能になる
13:21
よう
13:22
意図されている彼
13:24
らは打ち止めされ頭を使わないロボットの
13:27
ような存在になる
13:30
ショックの後1年のあと催眠アンチを使う
13:33
ことによって
13:35
一人一人のISBに店の記憶と
13:38
偽の時間に対する検討式が組み込まれる
13:43
これは肉体が死んだ後同じようなショック
13:45

13:46
催眠術が
13:47
繰り返し
13:48
繰り返し繰り返し
13:50
永遠に続けることができるようにするため
13:52

13:53
基地に帰還する命令も含まれているその
13:57
催眠暗示はまたその患者に思い出すことを
14:00
忘れるように命じる
14:03
イズビートラップは64兆年前に
14:06
旧帝国を築き始めた文明のような多くの
14:10
侵略的な文明によって作成され
14:12
設置されてきた
14:14
なぜバリアにとらえられ
14:17
催眠をかけられるのか
14:19
地球に生きる意味は何なの
14:23
かたった今生きた人間の記憶を消すために
14:26
ISBがショックを与えられ
14:28
催眠術をかけられた後
14:30
isBはすぐに催眠状態の中でまるで彼ら
14:34
が新しい肉体の中に
14:36
居住するという秘密の使命を持っているか
14:38
のように地球に帰って報告するように
14:42
命令される
14:43
一人一人のisBは彼らが地球にいるのは
14:46
特別な目的があるからだと教えられる
14:49
しかしもちろん
14:52
牢獄の中にいることに目的などない少なく
14:55
とも
14:56
囚人にはない
14:59
地球送りを宣告された他の惑星にとって
15:03
望ましくないISB達は
15:05
旧帝国によってアンタッチャブルカースト
15:08
製の最下層民に分類されたそれは宮廷国が
15:13
感心させたり
15:15
抑制したりするにはあまりにも凶暴な犯罪
15:17
者や性的な変質者や生産性のある仕事を
15:22
やる気のない存在たちのような他の犯罪者
15:26
と判断したあらゆるものが含まれていた
15:29
[音楽]
15:30
ちなみに
15:31
旧帝国とはオールドエンパイアとも呼ばれ
15:34
北斗七星の尻尾にあたる
15:37
複数の生計を本拠地とする勢力であり
15:41
王族を名目上の君主とした残忍な社会的
15:46
経済的と政治的な階層によって
15:49
管理されている全体主義の
15:51
惑星政府の連名である
15:53
アンタッチャブルなSBの分類にはまた
15:56
多種多様な政治犯も含まれていたこれは
16:01
非中旬な自由な発想を持った者たちや
16:05
旧帝国の中でも問題を起こす
16:07
革命児とみなされた
16:09
ISBたちも含まれているもちろん
16:12
宮廷国に対して
16:13
過去に
16:14
軍事行動を起こした記録のあるものもまた
16:16
全員地球へ送られる
16:19
アンタッチャブルのリストには
16:21
芸術家や画家歌手音楽家作家役者などの
16:26
あらゆる種類の上演者たちも含まれている
16:30
この理由のため地球の1人当たりの芸術家
16:33
の割合は
16:34
旧帝国の中の他のどの惑星よりも地球に
16:37
多い
16:39
アンタッチャブルにはまたインテリア
16:42
発明家とほとんどあらゆる分野の天才たち
16:45
が含まれている
16:47
宮廷国が
16:48
価値があると見なしているものははるか昔
16:52
過去数兆年の中でもうすでに発明されたり
16:55
想像されたりしているため彼らにはもはや
16:58
そのようなものにはこれ以上使い道がない
17:02
これにはまた
17:03
従順なロボットのような市民で構成された
17:05
社会では必要とされていない
17:08
腕の立つマネージャーも含まれている
17:12
宮廷国の
17:13
階級制度の中で
17:15
税金を払う労働者として頭を使わない
17:19
経済的
17:20
政治的また宗教的な
17:22
奴隷状態に服従する気がないまたはそう
17:25
することができないものは誰であれ
17:26
アンタッチャブルであり記憶消去と地球で
17:30

17:31
永遠に続く
17:32
禁固系の判決を下されるその最終結果とし
17:36

17:37
isBは自分が誰であるのかどこから来た
17:40
のか自分がどこにいるのかを思い出すこと
17:43
ができないため
17:44
脱出することができない彼は自分が本当の
17:48
自分以外の誰かまたは何かでありある時代
17:51
にどこかにいると考えるように
17:54
催眠術をかけられる
17:57
はいということで今日はここまで
18:01
ローレンスRスペンサーのエイリアン
18:04
インタビューに書かれている内容をご紹介
18:06
しました今日は一部分しかご紹介でき
18:10
なかったんですけれどもダイジェスト版と
18:12
も言えるべき非常にですねコアとなる部分
18:15
ですので
18:16
改めて今日お話しした内容をまとめておき
18:19
たいと思います
18:21
私たちは不死のスピリチュアルな存在
18:24
isBであるイズビートは時間のない
18:28
is
18:28
存在するという状態の中で生き彼らがB
18:32
そうなるということを決めるために存在
18:34
する
18:36
ARのようなイズビート地球のイズビート
18:39
の違いはARは自分のドールボディに意図
18:42
的に入ったり出たりすることができると
18:45
いうことだ
18:47
物質的な宇宙は
18:49
幻想の宇宙の衝突が
18:51
混同し
18:51
合体し凝固し皆が相互に合意して作られた
18:57
Qは宮廷国によって作られた
19:00
刑務所であり
19:01
宮廷国における
19:02
危険人物や
19:03
脅威となる人物が送られる
19:05
監獄惑星である
19:07
人生に意味はないそれは
19:10
我々が囚人だからである
19:13
人は死ぬと電気ショックにより記憶を消さ
19:16
れアイデンティティを消され
19:19
催眠術をかけられ新しい人生でやることが
19:22
あると洗脳され再び新しい肉体の中に
19:25
閉じ込められる
19:28
私たちはもともと宇宙の創造に携わった
19:31
パワフルでスピリチュアルな神とも言える
19:34
存在でした
19:36
ところが
19:37
宮廷国によって
19:38
脅威であるといった理由で捕まえられ地球
19:41
という刑務所に連れてこられて人間の肉体
19:45
という容器に
19:46
放り込まれましたそして自分が魂だったと
19:50
いうことが特殊な技術で
19:53
忘却させられて
19:55
肉体こそが自分であると洗脳されてきたの
19:58
ですそして
20:00
嘘で
20:01
固められた社会に生きることを強制され
20:05
肉体が死んだ後も生まれ変わりという
20:07
リサイクルシステムによってまた別の肉体
20:10
に放り込まれるということをずっと
20:13
繰り返しています
20:15
編集者の
20:16
ローレンスRスペンサーはこの本は
20:20
マチルダオードネルマックエルロイから
20:21
受け取った説明と文章に基づいているとし
20:25
この本はフィクションの作品であるとし
20:27
ながらも以下の言葉を残しています
20:31
編集者はこの本の資料に基づいて
20:34
読者が達する
20:36
推論
20:36
持論または結論にはどれも全く責任を負わ
20:39
ないそれらは唯一読者だけの責任である
20:44
あなたにとっての真実はあなたにとっての
20:47
真実である
20:49
ここを読むとこの本はフィクションでは
20:51
あるがそれが真実かどうかはあなた自身が
20:55
決めることだこんな風に言いたいんじゃ
20:57
ないかなっていうふうに私は思うんですね
21:00
私はこの本に書いてあることは
21:04
概ね事実ではないかなというふうに感じて
21:06
いますなぜ
21:08
我々は生きているのか人生の目的とは何な
21:11
のかずっと考えながら生きてきた私自身に
21:14
とってこの本は大きな道筋を示してくれ
21:18
ました
21:18
[音楽]
21:20
リアルによるとこの人生に目的などなく
21:23
地球という監獄に
21:25
閉じ込めるために見せられている世界で
21:28
あり現実も天国もあの世の概念さえも作ら
21:32
れたものであるということです
21:35
それが本当かどうかを知るためには
21:38
究極のところこの本を読んではっきりする
21:40
ことは本当の自分に戻るには記憶を
21:44
取り戻すしかないということそしてそれが
21:47
真実を知る
21:49
唯一の道であるということです
21:51
今日の動画ではこの本のすべてを紹介し
21:55
きれませんでしたのでまた続きの動画で
21:58
この本の内容を取り上げていきたいと思い
22:00
ます
22:02
今日も最後まで見ていただいてありがとう
22:04
ございましたこのチャンネルでは人生を
22:07
本気で変えたいと思う方のために本質的な
22:10
スピリチュアルな情報をお届けしていき
22:12
ます今後もこういった情報をお届けして
22:15
いきますので見逃したくないという方は今
22:18
のうちにチャンネル登録をしておいて
22:19
くださいまた
22:22
ルリの公式LINEでは
22:23
覚醒するための10のヒントの限定動画を
22:26
豪華2本セットでプレゼントしています
22:28
[音楽]
22:29
概要欄にLINEのURLを貼っておき
22:31
ますので今すぐにLINE登録もしておい
22:34
てくださいねそれではまたお会いし
22:36
ましょうウリでした
22:39
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11977904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(253)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
ファン