アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月19日

ロスチャイルド.カルト拝金教の中に生きる信者達のおぞましい風景!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ロスチャイルド.カルト拝金教の中に生きる信者達のおぞましい風景!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


ロスチャイルド.カルト拝金教の中に生きる信者達のおぞましい風景!
自由と平等と平和というありもしない題目に騙され差別と対立と嘘の中に生きるあなた自分が正しいという思い込みの中に生きている金物欲性欲が全て




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ロスチャイルド.カルト拝金教の中に生きる信者達のおぞましい風景!

文字起こし


0:01
[音楽]
0:04
お前の仕事
0:07
[音楽]
0:11
お前の仕事は何だ
0:15
営業です
0:20

0:28
[拍手]
0:36
柳田封じの契約取れました
0:39
[拍手]
0:56
[拍手]
1:08
[音楽]
1:39
ちょっとちょっと何してるんですか来ない
1:43

1:48
どうしてこんなことになってしまったのか
1:51
1分前に時を戻そう
1:57
いえもっと戻させていただきます
2:00
小学生の頃は通信簿を5で満たすために
2:04
生きた
2:07
中学時代は高校受験のために生きた
2:11
高校時代は大学受験のために
2:16
大学時代は
2:18
就職のために
2:20
その全てを達成し
2:22
[拍手]
2:22
[音楽]
2:26
不安になったこれから何のために生きれば
2:29
いいのか
2:32
今日からうちに敗北になった
2:36
よろしくお願いします
2:44
今月の売り上げの3500万だお前ら
2:48
行けんのか
2:49
[音楽]
2:57
[拍手]
3:00
そして私はあのグラフを伸ばすために生き
3:03
てきた
3:04
でも
3:06
[音楽]
3:11
はいこんにちは
3:13
今回最初に見てもらったあの動画はですね
3:17
最近始まったテレビ番組の
3:20
社畜ちえまるっていうまあ
3:23
沖縄出身の玉城ティナですねが主演の番組
3:26
なんですけどこの今時こんな会社があるん
3:30
ですかねなんか人権がどうだなんて今ね
3:32
そういう時代なんですけども
3:35
昭和の時代にはこういう会社が結構あっ
3:37
たり今こういう会社ばっかりだったん
3:40
でしょうね売らなきゃしょうがないって
3:42
いう私の場合はこういう会社が入ったこと
3:45
ないんですけど基本的にお店であれ会社で
3:49
あれやっぱりきちっと商品は売らないと
3:50
いけないし
3:51
私入った会社っていうのは
3:54
素晴らしい商品であればあるいは
3:56
素晴らしいサービスであればお客さんの方
3:58
からそれが欲しいって言ってきてそれで
4:01
売れるもんじゃないかってそういう考え方
4:02
があった会社ですねあと私が使った例えば
4:06
私も自分で会社をやったりしたんですけど
4:09
例えばハガツアの花ってもやっぱり
4:11
クオリティが高ければ私のところでどうし
4:14
ても取りたいとそういう人が集まってきて
4:16
くれたんで別になんかこういうなんか売る
4:20
ぞーみたいななかったですねまた今も
4:23
いろいろ情報発信してるんですけどまあ私
4:26
の発信する情報が人間の生命進化宇宙の
4:31
始まりからその完成までに至るこれを本当
4:34
に解き明かしているのは私の
4:37
研究した
4:38
仏教から得た
4:40
叡智ではないかっていうそれがわかる人が
4:42
集まってきてくれてるのでだからなんだか
4:44
誰かを
4:45
騙して入れろとかそれでその人になんか
4:48
こういうツボを高く売れとかなんか変な
4:51
ものを何千万で売るなんてそういうことを
4:54
しなくても別に
4:55
成り立ちますしまた逆にそんなものをこと
4:58
をやってるんであったらインチなんですよ
5:00
例えば
5:01
祈祷とか日本で
5:03
仏教の団体で祈祷とかそんならもう仏教な
5:07
祈祷もなければお墓もないし
5:08
ご利益なんか何もないしな仏教っていうの
5:11
は逆に本当に本物の宇宙の始まりを
5:16
作れる
5:17
菩薩にならなきゃいけない人たちを育成し
5:19
ていくわけですから本当の仏教を理解して
5:22
それを広めるって重荷を背負うものだって
5:24
いう風に言われてますねはい
5:27
でもこれロスチャイルドカルト
5:31
背筋鏡という私が呼んでますけどまあこの
5:34
社畜ちーまるの女の子はまあある会社の
5:36
営業部に入りましたとそこではもう売るぞ
5:39
売るぞのせいでお前売れねえのことが
5:43
馬鹿野郎なんてもう自殺しちゃうかどう
5:45
かってこれも完全なもう配筋教の宗教の中
5:48
に入っちゃってるんでもう物は売れなけれ
5:51
ばその会社の商品売れなければもう人間と
5:54
しての価値がないとそんなふうになって
5:56
ますねですからその権現がビルゲイツとか
5:59
ジョージソロスでもう俺たちユダヤ人特に
6:02
ユダヤ人になっても金の力で世界を支配
6:04
する側に入んないとまた
6:06
民族
6:07
絶滅させられちゃうみたいなそういうこと
6:09
を言い訳にしながら力を持つと押し合いに
6:13
対して
6:15
ウクライナ人を利用してロシアと戦争を
6:18
起こさせてそれで金をがっぽり取ろうとか
6:19
人間の命をも虫けるのに扱ってますね
6:22
さらにビルゲイツなどもっとひどいことを
6:25
世界中の人にしてこれから
6:28
人口減らして統一制度作って
6:31
下々には心にだとか蛆虫壊して我々だけは
6:35
送ってなんて言うで最高の医学と
6:38
テクノロジーで機械の体のデザイン的には
6:40
ヘアバターになって
6:42
永遠に
6:43
生きようとかメタバースレベルこんな
6:46
気持ちの悪いことやってますね今度そこに
6:48
入れなくなった人間たち私たちも入れて
6:50
くれ私たちも入れてくれなんて私たち私
6:53
だけなんとか特別になんてやりながら
6:55
こんな食いついたりして金持ちにってこう
6:58
いうのまた出てくるでしょうねですから
7:01
我々は今生きてる世界ももう一つの完全な
7:05
狂った宗教の中で生きてますし
7:07
我々ですからこれでもしもものが売れて
7:09
トップセールスになればそれは地位が
7:12
上がっていくわけですねお金も入ると
7:14
大きな円も買えるとで安定した生活が
7:17
できるというところそれは要するにオウム
7:20
真理教でなんか水中クンバがなんでこんな
7:23
潜ってるのお前すげえすげえあるだとか
7:24
なんか
7:26
血でぴょんぴょん跳ねられればお前すげー
7:28
なーなんてで自分は
7:30
潜ってられないからバカだと生きていけ
7:32
ないこの中で生きていけないとかなんか傷
7:34
でプンプン跳ねられないから私はだめだ
7:36
なんて言ってんのともろが俺なんて全く
7:38
同じなんですよですからともう
7:41
儲かった金で
7:42
ヴィトンを買うと
7:44
なんかいいフェラーリでも買うとポルシェ
7:47
でも買うとそれはもうこっちの就業なんか
7:49
で儲かったからで教師様から都合1億で
7:52
買うとか変なインチキな経典を何千万で
7:55
買うと褒められてまたこうな
7:56
るっていうのとうこっちで物が売れると
7:58
なんか地位が上がってその金で
8:01
フェラーリ買って喜んでポルシがあって
8:03
ヴィトンバットが買って喜んだが俺た俺は
8:05
特別会員になっただとかそんなのと全く
8:08
変わんないんですよ全くヴィトンも
8:11
フェラーリをポルシェも何の価値もあり
8:13
ませんとそれかが盗んだからね
8:15
楽天から300億盗んだからでなんか
8:18
ヴィトン買ったりプラダ買ったりなんだか
8:21
すごい高級車買ってその会社ではなんか
8:24
特別会員になってるとか私はすごいみたい
8:26
なとこっちでなんか
8:28
なんて
8:29
息止められたり
8:30
削れお前すげえなんて患部になってえらい
8:33
やらないとよってなど全く変わらないん
8:35
ですよどっちも全く何の価値もないって
8:37
いう何の価値もないっていうじゃあ何が
8:40
価値があるかって言ったら
8:41
結局解脱っていう仏教でいうこと解脱
8:45
解脱してこういう全く何の価値もない世界
8:48
でこういう風に
8:51
脅迫されてやるものから
8:53
抜けてるのは解脱っていう
8:55
実はそして解脱してそして
8:59
仏教ちゃんと広めるとそしてできれば如来
9:01
にあって2万円に帰依してそして
9:03
極化に迫って除去させてもらってビッグ
9:05
コンを起こせる存在になるとそして他の
9:07
成果でまたこのカルトハイキング教とか
9:09
カルトなんとか真理教とかあると
9:13
タルトなんだいっぱい絡みなカルトなんで
9:16
ねなんか並み結局唱えればかなり安全商売
9:19
繁盛
9:21
を対顔上司なんて言ってそれで大金をなん
9:25
とか対策に取られて対策がなんかそんなん
9:28
でなんか愛人をいっぱい囲った生活してる
9:31
なんていうのが出てますねはいこれ実は
9:34
あのなんか
9:35
社会主義団体をみんなそうでAマルク主義
9:38
者なんて集まってきた連中を集めて一番
9:41
突破なんか豪邸にそちらから
9:43
働かせられて豪邸で暮らして
9:44
るっていうみんな宗教なんですよマルクス
9:47
をもらうもロシア資本主義も宗教これも
9:51
宗教はようなんだなんとか学会とかなんと
9:54
かの科学とかみんなでこんなところで
9:57
偉くなろうがポルシェ買おうが
9:59
ブガッティ顔がヴィトン買おうが何かをが
10:02
こっちで何か生き写められて出世しようが
10:04
変な壺買おうが
10:06
仏壇買おうがお墓かは何の価値もありませ
10:10
ん何の価値もありませんまたこの司馬
10:13
遼太郎はもうもう何回も読んだんでいいか
10:15
もしれないけどまあ仏教にはお墓もなけれ
10:18
ば何もないとあるのは教えだけその教えて
10:22
何があってまず解脱しろとこういうくだら
10:24
ない3次元世界の全ての物質を
10:26
抜けろとそうして教えを学んで授業を受け
10:29
てビッグバンを起こせる
10:31
菩薩になってさらに他の世界からもその人
10:33
たちを下落させて抜け出しちゃって授業を
10:34
授けて
10:35
やるとそして全ての人が如来になった時が
10:40
完全なる平安の状態であってだけどこの
10:43
状態ではつまんないからまたゲームの中に
10:45
入っていくとゲームの中には
10:47
善と悪があって悪ってのはこの物欲で人々
10:49
を洗脳して苦しめる連中でだからこそ正義
10:53
っていうものを考えるとだけどその正義
10:55
って何かって考えると悪と性意味がある
10:57
けど
10:57
結局これは物欲の中だけの悪と正義であっ
10:59
て本当の正義っていうのは超越した善悪を
11:02
超えることにあったとこれが解脱であって
11:05
そしてそこから時期をもらってビッグマム
11:07
を起こして全ての世界を
11:10
別人にするとこれが生命進化の完成状態で
11:13
ありながら同時にあらゆる世界がある状態
11:16
ですねこれが一足だとか言うんですけども
11:19
はいこれが量子力学が
11:22
宇宙ですね
11:23
栄養数に南部さんが
11:27
完全なる
11:28
対称性の状態その中には
11:32
量子的な世界があると動詞的な戦いがあっ
11:36
てその中では
11:37
相対的な世界があると相対的な世界がある
11:41
と物質的な世界があるとその中で苦しんで
11:44
いる人たちはたくさんいると
11:46
まあそういう人たち
11:49
を作ってあげなさいと仏教にはもともと
11:51
若者なければご利益もないんだっていうで
11:53
解脱しなさいと
11:55
仏教な離脱しかないとまず解脱だってまあ
11:58
こういうのがちゃんと一般の方にもなって
12:00
ますと宇宙の構造に対応したいですねこれ
12:02
は全部もう仏教が土台になってますね普通
12:04
に考えていくとですからまあまず縛りを
12:07
取られるに解脱しかないとでそうしたら
12:09
今度如来から住居を貰って事前にゲームの
12:12
中に入っていけるとそういう存在になれ
12:15
ますとそれが高い点っていう
12:19
この仕組みなんですよですからこの
12:21
映画の中の動画の中の
12:24
千代丸とかなんか先輩っていうのも
12:27
完全にもう洗脳されている道具ってで
12:30
ボーナスが中でそれでヴィトン買ったり
12:32
いい会社買ったり前も食ったりとかって
12:36
それが幸せだと思い込んでるんですけど
12:38
そんなものは幸せでも何でもないとなぜ
12:41
ならこの世界には
12:43
仏教を学んで
12:44
解脱して受験もあって大菩薩になって
12:46
そして全てを対象者に戻すっていうこれが
12:49
生命進化のプロセスなんですよはいまあ
12:53
これがわかる人だけが来ればいいですし
12:55
この時代今何でゲイツが
12:59
ソロスが出てきてすごい権力を持って
13:01
金持ちが4次元のやつが金と
13:04
暴力と
13:05
権力を使ってアメリカ政府を使って様々な
13:08
世界中の人々に変なことやってますとこれ
13:11
も一つの
13:12
流れなんですよで最後に残った人たちが
13:15
また新しい
13:16
私がいたシステムに対応した
13:20
解脱のシステムに対応したまあ
13:22
輸入や文明みたいのを作りますとそこでは
13:25
降りてきた聖者がいてその社長
13:29
補佐するバラモンがいてその下に王様がい
13:31
て民衆がいてその教えをみんなで聞いて
13:34
そして瞑想したり教えを受けて解脱し
13:37
ましょうっていうのは文明ですねまあそれ
13:40
がだんだんレベルダウン落ち着くと今度は
13:41
物欲だけが全てお金がすべてさらには性欲
13:46
を満たすことが全ての喜びサラリーは物質
13:49
的にポルシェがあったりヴィトン買ったり
13:52
変なことは全てやるみたいに言って金持ち
13:55
が今度会っていくことで発達してきて人間
13:57
が必要なくなるそんなものみんな
14:01
処分しちゃうと現地で過ごすみたいですね
14:02

14:03
燃料だからあれ落として人間たちは食糧
14:07
危機とか
14:07
疫病とか飲まれ
14:09
壊したっていうこのカルト思想ですねどこ
14:12
行っても3次元カルトなんですよ逆にだ
14:14
から一つのゲームなんですよ
14:17
面白いっていう悪がいるから正義と何か
14:19
考えてさらにその世界を防ぎたくもこう
14:22
いったところに本当の人間心がの道がある
14:24
ここに気がつくためのみんなゲームの
14:26
仕組みなんですよはいですから本当にの
14:30
天国っていうのも肉体も全部超えた時代点
14:33
という9次元の復刻度ってここにはもう
14:35
このシステム全てを理解するための
14:39
喜びしかないと教えの喜び
14:41
悟りの喜びしかないとこういう世界でこれ
14:43
が本当の
14:45
喜びの世界本当の天国なんですよそこから
14:47
わざわざ3次元に降りてきてこの悪に満ち
14:50
たこの世界に肉体を持っていろんなものに
14:53
苦しめながらも本当の真実を認めて見つけ
14:55
てそして
14:57
解脱して
14:58
如来になるっていう
15:00
別に教養もしませんし
15:03
皆さん死ぬのも自由だし物欲に来るって
15:06
死ぬも自由だし変な宗教に入って
15:09
壺買って喜ぶのも自由ですし変な宗教入っ
15:12
て南妙法蓮華経なんて唱えてればみんな
15:14
から
15:15
友達なんてやってるのも自由だけどまぁ
15:18
生命進化の本当のプロセスから見れば
15:22
私がこれが真実ですねそしてこれを
15:25
裏付けるかのようにきちっとした
15:28
学者たちも私の言っていることを裏付ける
15:31
かのようにちゃんと
15:33
仏教の体系を語っていますとどれが本物か
15:37
は皆さんが決めていいことですのでまあ
15:41
苦しみ大した苦しんでいいですし本当の
15:44
生命進化のプロセスを得て感染に迎えたい
15:46
人は私のところに来ればいいと思います
15:49
はい今日はいつも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11949092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
ファン