アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月21日

5月17日未来の予測・ピラミッド社会崩壊のシナリオ加速(分析・参考)


》全サービス一覧《


5月17日未来の予測・ピラミッド社会崩壊のシナリオ加速(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

5月17日未来の予測・ピラミッド社会崩壊のシナリオ加速

文字起こし


0:00
[音楽]
0:07
次元ライブ
0:10
267-9からのですパラレルワールドを
0:13
移行せよ
0:16
こんにちはですはい
0:19
昨夜南さんです
0:20
咲夜さん南さんよろしくお願いします
0:24
はい本日はですね
0:28
2023年5月17日でございます前回
0:33
撮ったのが4月の15日ですからあれから
0:35
約1ヶ月経ちました今日もね5月の17日
0:40
に8本取りまいります今日もいつもよりは
0:43
ちょっと少なめなんですけど今日
0:46
参加していただいている皆様最後まで
0:48
どうぞよろしくお願いします8本取りです
0:50
ねということですね
0:53
今日ね
0:55
初めて
0:57
淡路
0:58
ここはどこ
1:00
淡路
1:02
淡路のサロン
1:04
こっち側のエリアを
1:07
サロンフーミンと呼ぶことにしますでね
1:10
このカメラのこのホワイトボードの向こう
1:13
に部屋があるんですけどあれをオフィスと
1:16
呼んでますあっちがオフィスこっち側が
1:19
サロン風味ねここのサロンで超次元ライブ
1:23
撮ったり
1:24
ワークショップやったりね今度の動画撮っ
1:26
たりしていこうかなと思ってますねあの
1:28
全国からぜひあのねここに
1:31
遊びに来ていただければと思いますでね
1:36
あこれわかったインアワー
1:41
チっていうね
1:43
Gはいらない
1:45
これ俺の印な
1:50
で今日は
1:52
島の方で
1:53
初めて超次元ライブの8本取りをやると
1:55
いうことでまああの内容はいつも通り1本
1:58
目はまず
2:01
5.17未来の予測ということでじゃあ
2:04
この前回の4月の15日から1か月経ち
2:07
ましたけど世の中の現在の状況はどうなっ
2:10
てるかっていうのをまた今日ねあのそれ
2:12
からまた未来の予測的に咲夜さんが何か
2:15
感じてることがあったら話を聞いていこう
2:18
と思いますんでよろしくお願いしますと
2:19
いうことでまずねやっぱこの1ヶ月間ね
2:23
一番俺がね
2:25
注目してたのがここだったのね5月の8日
2:29
にころたんころたんねこれたんが二塁から
2:33
5類へ
2:35
間違いないよね逆じゃないよね
2:38
二塁から5類5類に行ったということは
2:41
あれはなんだインフルインフルエンザと
2:44
同じ
2:46
扱いだよねだからインフルエンザの時には
2:49
みんなほぼ日常生活は何も変わんないよね
2:52
今ちょっとインフルエンザが流行ってる
2:55
からってねちょっと気にするぐらいで社会
2:57
的に大きく変えることはない日常生活が
3:00
大きく変わることのない状況で生活され
3:04
てると思うんですけど
3:06
果たしてそうなったのかなるのか5月の8
3:10
日以降にどう日本列島の上は変わるの
3:13
かっていうのを楽しみにして注目してたで
3:16
俺とミライさんは先月の20日ぐらいから
3:19
もうこっち
3:21
島に来ててそこから都会に行ってないよね
3:24
行ってない
3:25
けどね言ってないのよ都会にはこの島の
3:30
感じで買い物行ったりとか周りのあれを見
3:32
た時にあんまり変わってないんだよ
3:36
いろんな意味においてねで今あのミスター
3:40
ディーンに聞いてみると東京都ではもう
3:43
ほぼMちゃんは取ってるらしいほぼ4割6
3:47
割4割6割6割ぐらい取ってるだけという
3:52
ことはもしかしたらこの何都会
3:56
でっかい都市のところからみんなだんだん
4:00
こうそういう日常生活変わってってそれで
4:02
ちょっとこうあのね都市部から離れた
4:05
ところの方々はまだちょっとなんかこう
4:07
そういう感じの
4:10
風なのかなーって思って俺だけかもしれ
4:14
ないけど
4:17
淡路は結構まだしてるよねそんなに変わっ
4:22
た感じしないのよまあちょっと増えたいい
4:25
のよつけようが取ろうが個人の自由でね
4:29
それ自由だからいいんだけどただもう前
4:32
からうちのね超次元ライブで言ってる通り
4:34
に何にも考えない思考停止の状態でその
4:39
政府の言う通りにねあのやるかやらない
4:41
かって考えないでも流されてやっちゃっ
4:44
てるとりあえずどうなのかね今日本列島の
4:48
上の人達って変わったなんか意識この
4:53
妖怪とか
4:54
変わったっていうか
4:57
ころたに関して変わったとかそんなんじゃ
5:00
なくてただ上ってなってるからゴールデン
5:05
ウィーク
5:06
であれで3年
5:08
ぶり3年ぶりに
5:11
制限のないゴールデンウィークになった
5:14
盛り上がった
5:16
なってちょっと
5:18
解放された感はなんかエネルギー的には
5:20
感じてたよねまだMちゃんしてたけどね
5:26
エネルギーを感じながら俺らはあのこもっ
5:29
てたけどね
5:32
集まるところには行かないでだから動ける
5:36
ようになったからみんな喜んでるぐらいで
5:38
何だろうころたんがどうのとかそういう
5:42
とこ何も考えてなくてただいいよって言わ
5:45
れたからウェイってなってるとそんな感じ
5:48
だからやっぱりはっきり言ってあんまり
5:50
考えてない
5:51
まあいいんだけどねなんかこう深刻になっ
5:56
て不安
5:58
恐怖でね日常生活を送るよりはさまあある
6:01
制限が取れてそこであの
6:04
3年ぶりに
6:07
遊び
6:08
放題尽くしたいみたいな感じでそれはいい
6:11
と思うそれは俺も全然いいと思うんだけど
6:13
ただこの間にこれが8日からその間にさ
6:18
やっぱりね裏ではいろんな動きがねあの
6:21
動き出してるっていうのをね今日のは超
6:24
次元ライブの視聴者の皆さんここに
6:26
いらっしゃる皆さんには伝えておこうかな
6:28
と思ってねまあこういう形で書いたんだ
6:31
けど
6:33
これね
6:35
99が出たっていうね数字が9が出たって
6:39
いう意味じゃないよね
6:41
これを言葉にするとまずいかなって思って
6:45
一応ねあの表記する時に言葉ではいいかな
6:49
ちょっとねクーデター
6:57
みたいなね9が出たということでねクーデ
7:01
ターっていうワードを今日は皆さんにね
7:03
ちょっと伝えようと思ったのこの
7:06
8日以降にもうこういう社会状況になっ
7:10
てるんだけれども
7:12
水面下でっていうか表向き表でも
7:16
随分分かりやすいように動き出してるって
7:18
言うところをちょっと触れて行こうかなっ
7:21
て思いますまあここにも政変って書いてん
7:23
だけど最近ねあの
7:27
騎士いるじゃんトップの騎士それとあと
7:32
今度ガス
7:35
キッシーハとガース派がどうのこうのと
7:38
かっていうのがねちょろちょろ出だしたの
7:40
よそれで7月になんか
7:43
解散するのしないのとか今まではもう岸
7:46
一本でいくつもりなのかなって思ってたら
7:49
結局なんかこう
7:51
政治の方の政党の中でも割れてそれで
7:53
例えば大阪で力持ってるイ
7:58
ニュー
8:02
[笑い]
8:11
[音楽]
8:12
自民党と
8:14
維新がなんか
8:16
くっつく
8:17
くっつかないとかみたいな
8:19
藍色だって表向きなんかこうね2つ別の
8:22
あれに思ってるかもしれないけど実はそこ
8:25
ではつながってっからねみんなねあと
8:31
公明党もそうでしょ公明党がちょっと
8:33
こないだの選挙でへ食ったからっていう
8:36
ことで何か力がなくなったからって今度は
8:39
維新とろうねあの連立みたいな感じにも噂
8:42
も出てきて7月に
8:44
解散してガスが力を今持ってるらしいから
8:47
そこで裏でこうやってやろうとしてる
8:50
みたいなそういう動きが
8:53
匂わせてる
8:54
マスコミでも
8:56
匂わせてるっていう事は何かしらやろうと
8:58
してるって事だよね
9:00
聞いてみようと思ったんだけどこの9の出
9:04

9:05
これは何なのかいや僕でたいよ
9:10
みんなさ
9:13
いろいろ
9:14
政党があるじゃない大きな
9:18
政党があるじゃんで大きな政党が
9:22
いいよねもうねえっと大きな政党が結構
9:26
むちゃくちゃするじゃないそれに対して
9:28
ちっちゃな政党が結構頑張ってる風じゃ
9:31
ない
9:33
名前はあまり言わないけどちっちゃいけど
9:36
頑張ってる政党がいくつかあるじゃないね
9:38
で日本の子たちは何て言うのかなでいじめ
9:43
られてるじゃない大きな
9:45
政党にちっちゃな政党がそうするとなんと
9:49
かビーチで言ってその政党頑張れ頑張れ
9:52
頑張れ」ってなるわけよねでその政党
9:55
頑張れ頑張れこうって言ってそっちの方に
9:57
行かせておいてでその
9:59
政党も実は下では一緒なんだよすごい
10:05
反対してるかのように大きなこと反対し
10:07
てるかのようなんだけどよく制作を見て
10:09
みると
10:10
自民がやろうとしてることと下は一緒なの
10:14
よだからそこちゃんと見た方がいいと思う
10:17
そういうところをねちょっとあのだから
10:20
そうやってこの政党は違うんだ大きな政党
10:24
に対して物申してるすごいすごいってやっ
10:26
てるけど
10:27
よく見てみたら例えばよこれはどこの生徒
10:31
とか言ってないよすごい
10:37
V中に反対してるみたいなことを言い
10:39
ながら水深はしてないけど反対してないと
10:42
かねそういうあといろいろな政策でね
10:48
ここであまり言わないけどいろんな政策で
10:50
一致してんのよ下の方では
10:53
表側表向き上の方ではなんかすごい反対し
10:56
ててすごい対立して
10:59
るっていうかすごい言ってるみたいだけど
11:01
下の方ではその
11:04
政党がもしその政党がもし力を持って人数
11:08
増えたとしても同じ
11:10
政策をするよだって
11:12
従う人だからだからあんまり正当この政党
11:16
だからあの
11:18
信用してとか生徒頑張れとかって言っても
11:21
無理よ
11:23
まあねだって同じなんだもんだから今から
11:28
多分ねそういう動きがね出てくる何のため
11:31
かっていうと
11:33
結局ここに書いてんだけど
11:37
縄文から
11:38
弥生っていうのは日本民族
11:41
縄文の人々のところに大陸から弥生の方の
11:45
人が入ってきて日本乗っとったっていう
11:47
これは日本民族潰しだよねうちの本読ん
11:51
でればこれ読んでればわかると思うけどで
11:53
これが行われたわけよ
11:56
縄文から弥生の間に間っていうかこの時代
11:59
にねその後もっとやられたのが江戸時代
12:02
から明治維新って言われるここも
12:05
クーデターなのよ
12:08
結局外国の力を借りて自分の利益利権権力
12:13
を持ちたい人間を使ってそれ外国が日本を
12:17
潰しに江戸っていう文化をつぶしにとか
12:20
日本民族を潰しに来た空これらのよねで今
12:24
現在がこの
12:27
縄文の時と江戸の時と同じことが
12:30
確実にやられてるんだよっていうことは
12:33
ずっと言ってるんだけどそれが
12:36
なってるのよ
12:39
うんで特に
12:42
これはじゃあ何でやるかって言ったらさ
12:46
結局世界
12:47
統一政府というね
12:48
全部を世界を一つにしてピラミッドにして
12:52
上の人間がもう他の庶民を全部
12:56
管理してコントロールしてそれで搾取して
12:59
そういう
13:01
昔のアトランティスの文明みたいな社会を
13:04
作りたいという方向を目的を持ってずっと
13:08
動いてきててそれで今ここ最後の
13:13
最後だよねある意味ねもう
13:17
厳しいね相当厳しいね今ね
13:20
厳しいって咲夜さんが言うのもう
13:25
顕著じゃない
13:27
管理社会ね
13:29
特にいつもこの4次元ライブで言ってきた
13:33
けどまず世界のどこから手をつけます
13:36
かって言ったら日本なのだってムーのもう
13:41
本当に無を潰したいわけよねそこのところ
13:45
をコンポっといてほしいのうん今から社会
13:48
状況を見るとき今はもうねあのだから高校
13:52
でさだいぶ変わってもうなんかそういう
13:54
社会はね
13:56
元に戻っていくみたいに思ってる人もいる
13:59
かもしれないけどそうはいかないんだって
14:02
もう戻るどころのもっとね
14:07
もうだって明治と同じように明治の頃と
14:11
同じように向こうの組織がもう入ってき
14:14
てるじゃんもう日本に拠点作るっていう
14:17
言い出してるでしょWHOにしても
14:21
納豆にしてもNATOのあれを日本に作る
14:23
とか言ってたっけまだまだ
14:27
ちっちゃなちっちゃなだけどちっちゃなの
14:28
1個作ったらもうそこからもうどんどん
14:30
もう広げていくの見えてるじゃないであと
14:33
まあもっといろいろねなんとか研究所って
14:37
いうのもその
14:39
危ない研究しているところも日本に製造の
14:43
なんか工場を作ったりとかしてどんどん
14:45
日本に入ってきてるのねであの
14:50
政治もそうだけど
14:51
政治もさっき言ったけど外国の人が入って
14:54
きやすいような政策しかしてないじゃない
14:56
日本の子供たちの学費はドーンで組ませて
15:02
でずっと返しなさいって言ってるのに
15:05
向こうから来てる人たちはなんか
15:08
岸もなんかなんか
15:10
留学生は日本の宝だとかわけわかんない
15:11
こと言ってるけどどんどんどんどん入れて
15:14
お金もどんどん上げてすごい優遇してる
15:17
でしょどんどんどんどん入ってくるよねで
15:19
学生のふりをしながら学生じゃない人たち
15:21
も入ってくるしあのここまで言っていいか
15:25
わかんないけど生活保護団何なのって言っ
15:27
てどんどんどんどん日本人には日本に住ん
15:31
でる人たちにはほぼ出さないのに
15:34
外国から来て2ヶ月3ヶ月でもうどんどん
15:38
生活保護のお金を出してあげたりとかその
15:41
人たちが家族を呼び寄せてもいいように
15:44
どんどんどんどん
15:46
入れていってるじゃないでも完全に弥生の
15:49
頃と一緒よねでそのそれは
15:53
弥生の頃でそのさっき言ったように
15:56
NATOだとか何だとかっていうのは明治
15:58
の頃と一緒だから明治とやるか一緒になっ
16:00
てるの今
16:02
そういう手をもう本当に明らかに明らかに
16:06
もう分かりやすく動き始めてる時期ですよ
16:11
というねそこだけちょっとあの
16:15
押さえといてもらえればでこれがわから
16:17
ないと本当に何が起きてるかわかんないっ
16:20
てなると
16:22
どうしていいかわからないじゃんあれ
16:24
なんか明治の頃がそうじゃ
16:26
江戸
16:27
江戸の頃の子達って何がなんかわかんない
16:29
うちにどんどんどんどんなんかどんどん
16:32
どんどん社会が変わってってついていけ
16:34
なくてっていうねそういうことが起きてる
16:37
のと今一緒なのよみんななんか変だよねと
16:40
思ってるんだけど何が起きてるかわかん
16:42
ないわけ
16:43
そこのところをねちゃんとこうしっかり見
16:47
ながらそれでまあ日常生活ご機嫌さんでね
16:50
生活してもらえばいいんですけど
16:54
ね日本の中の
17:00
1/5
17:02
が空き家とか言ってたかな
17:05
住宅のさだからもう新しいものを作りすぎ
17:10
て古いのがもうなんか残っちゃっててそれ
17:12
が誰のものかわかんないみたいなのの
17:15
空き家がすごいらしいのねだからそういう
17:18
状況の中でその
17:20
外の人たちがバーッと入ってきたら
17:23
バーってなるんじゃねえかってもう10年
17:25
前から見ても相当変わってるんじゃない
17:28
割合が外の人々の会う機会が多いでしょう
17:33
だからまあもうそれはもう向こうのだって
17:36
これだからね
17:37
政治でやってるわけだからそっちの方に
17:39
向けてもうドイツ政府の方にこれはもう
17:43
本当に
17:44
同一のことしか考えてないからねだから
17:49
この動きは
17:51
失速することはないよとないよねどんどん
17:54
加速するよとだからうちが言ってるのは
17:58
そこでどうしましょうって言ったらもう二
18:00
極化が始まっててこっちの体験をする人
18:04
三角のピラミッドの社会の中で体験する人
18:07
とまあまあ丸い思考で体験する人が
18:10
どんどん分かれていってるよと今まで
18:12
付き合いがあった人とはなんか疎遠になっ
18:14
たりとか多分皆さん長者原ライブ見てる方
18:17
の中にもそういうね人との付き合いが
18:19
大きく変わっていく時期に今来てるはずだ
18:22
からだからここで再度もう今日
18:26
咲夜さんがこのことしっかりあのコンポッ
18:29
トってねとこういうが本気でもうやられて
18:32
んだよっていうところは
18:34
見逃さないでねあの見ててくださいと不安
18:38
恐怖を持ってくださいじゃないからねだ
18:40
からそういう社会になるからこそじゃあ
18:43
こっちに行くにどうしたらいいかという
18:45
ことをいつもお伝えしてるわけだからね
18:48
大丈夫あとそれでねもっと
18:52
具体的にさこうこっちの方のこれがこう
18:55
いう風なね旧データとかね世界
19:00
政治政変が起こってるとか正解統一に行く
19:02
のもっと具体的にさやっぱり伝えたいのよ
19:06
ただこのYouTubeでは無理なのよね
19:10
だからどう考えたらだから今度さこの2極
19:14
化要するにここに書いてる二極化の流れの
19:16
中での進化ということで二極化でこっち側
19:20
の方で
19:21
丸い思考に変えてそのそういう日常生活
19:24
自分の人生を送りたい人のために動画を
19:27
作るんだけどその中に
19:30
この動画の中でこの今のこの今日言った
19:35
現在の状況っていうのをちょっとね
19:38
詳しく伝えようかなとYouTubeでは
19:41
絶対言えない言えないようなことも
19:44
佐屋さんは多分伝えてくれると思うんで
19:46
そこをもっと具体的に
19:49
渡ってなこの動きは何なのかこの動きは
19:52
どういうことなのか全部すべてのシナリオ
19:55
は世界統一政府を作るためなんだけど
19:57
バラバラに見るとわかんなくなるからそれ
20:00
もこう紐付けながら一つ一つの具体的な
20:03
現象っていうかやろうとしていること
20:06
向こうの意図をね伝えようと思ってるので
20:09
まあ興味がある方はもう二極化の流れの中
20:11
での進化をねあの見てもらえばいいかなと
20:14
思ってます
20:15
さんから
20:17
大丈夫もう言えないもんねこれ以上ね
20:21
クーデターさえ言えなくて旧出たとか
20:25
こんな状況じゃねえしゃべれんって本当に
20:29
だからあのこの後こっちでね二極化の流れ
20:33
の中での進化の後にオンラインサロン縄文
20:36
の麓もうね4月の1日にオープンしますよ
20:39
とね7月の1日から2局からの流れる中で
20:42
の進化の動画でまだ作ってません
20:46
ギリギリまで
20:47
待とうと思って5月の下旬には作るつもり
20:49
5月の下旬の時点でからの今後の社会の
20:54
予測っていうかね未来の予測を思う具体的
20:58
に伝えた上でじゃあそこからどうやって今
21:02
南へ走るの活動は実際に縄文の麓っていう
21:06
のはどういう風にイメージでどう作ろうと
21:09
してるかっていうのを
21:10
具体的にお伝えしてそれでそのそれに
21:13
あたってその株式会社
21:15
縄文の麓を作りますよとそのじゃあ
21:17
株式会社の縄文の麓っていうのは一体何を
21:20
やってやろうとしてるのかっていう全て今
21:24
5月の下旬時点で皆さんに伝えられること
21:27
を全部ぶっこんで5月の下旬にこの動画を
21:31
作りたいと思ってますんでまあもう
21:33
ちょっと楽しみにしといてくださいという
21:35
ことででね今日が5月の17日でしょ
21:41
チケット予約期間は6月の16日からだ
21:44
から約1ヶ月後にチケットの予約期間が
21:47
始まりの視聴期間が7月の1日から7月の
21:49
1日からオンラインその
21:51
縄文の麓がオープンということはここに
21:53
もう登録できますよとで実際
21:56
活動が始まるのは8月の1日だと思っとい
21:58
ていただければいいかと思いますその間に
22:02
できることやっといていただければいいな
22:05
と思ったんだけど1ヶ月2ヶ月ぐらいまだ
22:08
あるじゃん去年の10月ぐらいからこれに
22:10
向けて
22:11
毎回ずっとね皆さんにお伝えしてきたんだ
22:14
けどそこでこの今日から5月の17日から
22:18
7月の1日ぐらいまでの間に皆さんにね
22:23
えっとまた情報を伝えようと思ってで何を
22:26
何をやってたらいいかなって思ったらまず
22:28
ねここに書いてんだけど再生リストって
22:31
いうのがあるんだけど超次元ライブを
22:35
開くとYouTubeの中で超次元ライブ
22:38
のところを
22:40
キーワード入れて開くとで上の方になんか
22:43
再生リストっていうのが出てそこをポチっ
22:46
てすると超次元ライブベストオブムー
22:48
ビーっていうのがあるのよこれ編集して
22:51
もらったのでDにねで何なのかっていうと
22:55
だいたい8本取りの1本目っていうのは
22:58
未来の予測をずっとやってきてるでしょで
23:00
1本目って結構その現状の話をしてきてる
23:04
わけその1本目をずーっと並べてるから
23:07
うんだからこの1ヶ月半ぐらいの間にこの
23:11
超次元ライブベストオブムービーで1本目
23:14
3とか11とかってこうやって飛ばして1
23:18
本目だけ並べてあと
23:20
100回踊りのやつも入れてますし
23:24
あれは見てほしいでしょ何回もね100本
23:28
取りで100本ほど売りと200本の
23:30
大盤振る舞いねあれを入れて全部1本目
23:34
この何月何日の現在の状況現在の状況が
23:38
ずっと
23:40
探さないでも見れるものを
23:43
例が作ってくれましたんでで概要欄にも
23:46
その説明は入ってますよねうんだからそれ
23:50
を見てでぜひここでね全部で38分ぐらい
23:54
あるのかな38分そのくらいだったと思う
23:57
から全部見ると267になってわかんなく
24:00
なるからぜひここでねもう1回改めてこの
24:05
2020年ぐらいから超次元ライブが
24:09
始まってから2023年の今の間にどう
24:12
いう流れで来てたのかってその時に咲夜
24:15
さんは何を話をしてくれてたのかとで日本
24:18
の社会の状況はどうこの3年間変わってた
24:21
のかっていうのをね多分それを見ることで
24:23
分かりやすいと思うのでぜひこれで視聴し
24:26
てくださいそれでね1ヶ月半の間にもうね
24:30
ずっと待ってる人がいるのよもう去年一昨
24:34
年からあの体を持っての動画を見てこの
24:38
時代のねあの限界突破の動画をすでにもう
24:41
去年も見てる人がいて今年今まで日本ね
24:45
もう1回再配信したでしょそれ見てる人が
24:48
何にもこう日本を読んでるしかなかったん
24:51
だけどねだからこういうのがあってで6月
24:54
の16日にねこれライブライブを
24:58
もう一回やります多分超次元ライブの中で
25:02
やるのは最後かな
25:04
うんこの後はもうオンラインサロンの中で
25:06
ライブで喋っていこうと思うからそういう
25:09
企画をねやっていこうと思うから超次元
25:12
ライブで会えてもねあのライブライブする
25:14
必要ないかなと思ってんだけど一応そう
25:17
いう気持ちではあるんだけどもしかしたら
25:19
やりたくなったらやるかもしれないけどね
25:21
今のところは多分これあんまり必要ないか
25:26
なって思ってねオンラインサロンが始まれ
25:28
ばだからこのライブライブ6月の11日の
25:32
日曜日16時から
25:35
アーカイブは残しませんといつも通り南へ
25:39
明日あるのライブライブはアーカイブは
25:41
残せませんのでこの時間に日本全国のね
25:46
あの人々がこのパッとこう集まるみたいな
25:50
そこの中でまだ何の話するかも全然決めて
25:53
ませんけどそこであの皆さんと交流を
25:55
エネルギーの交流を持てたらいいかなと
25:57
思ってますんでここもちょっと楽しみにし
25:59
といていただいてで6月の16日から
26:02
さっき言いましたようにこの二極化の流れ
26:04
の中での進化のチケット予約が始まり7月
26:08
1日から視聴できるそしてオンライン
26:11
サロン縄文の麓がオープンし8月から
26:15
活動開始しますよとね大丈夫こんな感じか
26:19
な大丈夫ですかまあ
26:22
去年の10月ぐらいからずっとねもうこれ
26:24
に向けてやってきて
26:26
まあこの島にいてももう今はもう縄文の麓
26:31
の雛形を作ることがもう俺らのもう考え
26:36
てるのがねいつもそのことばっかり考えて
26:38
てそれでまあこうやってサロンも作って
26:41
ここはあの
26:43
洲本市の
26:44
洲本市だよねここは洲本
26:46
洲本のど真ん中大都会のど真ん中に
26:50
中で一番大都会だから
26:53
オフィスを構えてここに全国からもうあの
26:57
ここに参加していただいた風味の皆さんが
26:59
ね集まってなんかここに
27:03
淡路のね
27:04
来てみたいと思う人がここに集まってくれ
27:06
ば面白いかなとそれであの実際の日常生活
27:10
の中でねオンラインサロンを作ることが俺
27:12
らの最終目標じゃないからねこれは一つの
27:16
入り口だよこのオンラインサロンで全国の
27:20
人が
27:21
同じ方向を向いてそっちの方のねあの
27:25
ゲームに参加したいっていう人が集まる
27:28
ことでそこでみんながこういうこれだけ
27:30
日本全国にいるんだな自分の住んでる地域
27:33
にはどのくらいいるんだろうっていうのが
27:35
分かるようにするからねそれで日常生活の
27:38
中でそういう人たちが少しずつ少しずつ
27:41
つながることによって自分の現実は今自分
27:44
がフォーカスして体験してるところが現実
27:47
なわけだからそこが楽しくないと意味が
27:50
ないわけご機嫌さんじゃないと
27:51
オンラインサロンの中に行ってその時間
27:53
だけ楽しいじゃダメなのよね
27:56
だからそのために
27:59
日常生活でつながれる人々がいるっていう
28:02
事そしてそれどうやったらその地域のどこ
28:05
に行けば繋がるかっていうことを考えて
28:07
それでじゃあそのつながった人たちがどう
28:10
やって思考を変えてその自分たちの日常
28:12
生活を変えるために笑顔みんなでこうね
28:15
そういうなんていうの
28:16
丸い社会というか提供し合う社会はどう
28:19
やって作ればいいかっていうところの方を
28:22
先立って何
28:26
雛形としてやってみるからとにかくねそれ
28:30
を全部この
28:33
オンラインサロンの中でその活動のすべて
28:36
をみんなに伝えていくことでいろんな
28:39
北海道とかね
28:41
九州とか四国とかでそういうのをね目指し
28:43
てる人たちがあーなるほどそうすればいい
28:45
んだっていうことをとにかく具体的にあの
28:48
伝えていくためのサロンそれは一つの
28:51
きっかけであり入り口だよとこれが最終
28:54
目標じゃないということだけ今日は皆さん
28:56
にお伝えしておきます大丈夫ですかはいと
28:58
いうことで本日のライブ267これで終了
29:02
させていただきますチャンネル登録
29:04
よろしくお願いしますということででは
29:07
また次回お楽しみにバイバイ
29:13
[拍手]
29:14
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11995405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン