アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体調不良です


 スポーツ飲料水を飲んで、薬をのんで、横になって、

またスポーツ飲料水を飲んで、シャツを着替え、横になって、

再びスポーツ飲料水を飲んで、と繰り返しているが、熱が引かない。



 熱さまシートを、おでこに張っているが、効き目はない。

熱は昨日から38度を超えている。



週末から喉が痛くなったので、気をつけるも何も、

もう手遅れだな、とは思っていたが、予想通りだ。



 先ほど、スポーツ飲料水が無くなったので、

コンビニまで買いに行ったが、福岡はあいにくの雨で、

しかもドシャ降りなので、靴から、ズボンまでびしょびしょ。

風邪引いているのに、何やってんだろ、と思いながら、

橋の上を歩いていると、川は濁流で、表面を木の枝や、葉っぱ、

ペットボトルが勢いよく流れていた。

一体、誰がペットボトルを川に捨てたんだろう。



 そういえば、ペットボトルは再利用しているはずなのに、

再利用された商品を、見たことがない。

本当に再利用されているのだろうか。



しかし、体調が悪いと、体も動かないし、頭も働かない。



ということで、今日はもう寝ます。



    >>次へ
プロフィール

ちぃ
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ) レギュラーサイズから大きなサイズまでSAKAZEN ONLINE SHOP 味の明太子ふくや
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキングへ ポチっとな ブログランキング MANGO(マンゴ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/ihoujin/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。