アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イライラを解消するにはリア充になるしかないのかもしれない


 イライラしている時は、

何をしても、何をされても、何を見ても、イライラするものらしい。

朝の通勤ラッシュで、隣の人の、吊革につかまっている手が、

髪に触れた時に、イラッとし、

後ろに立っている人の息が、私の首筋あたりに当たると

イラッとし、

バッグを背中に背負っていながら、

向きを変えようとする人にイラッとし、

狭い中で、スマホを触りながら、一緒に顔を

振っている人を見ると、これは、笑いそうになった。



 しかし、歩きながらの携帯いじりは、

いつもながら、イラッとさせられる。

何とかならないものか。



 総務省によると、スマホの2011年末の世帯普及率は29・3%と、

前年末(9・7%)の約3倍に急増し、

パソコンの普及率は77・4%と前年末の83・4%から減ったらしい。



 スマホを持つことで、何ができるんだ?

私は持っていないからわからないが、

ツイッター、フェイスブック、ブログの更新、写真、ゲーム?

持っていない私にとって、何の不便も感じないのだが。

しかし、若い奴らに言わせると、

携帯が無いという事は、死んだと同じ、あり得ない、と言う。

もし通勤途中で忘れたことに気づいたら、

遅刻してでも取りに帰るらしい。



 たかだか携帯を忘れたぐらいで、と言うと

5分くらい説教される。

何故5分くらいなのかというと、

若い人は、ボキャブラリーが少ないので、

5分くらいしか言葉が続かないから。



 イライラするのを解消するには色々な方法があるようだが、

私は主に食べる方に向かっているようだ。



カルシウムには、神経の興奮を押さえる働きがあるから、

カルシウムの摂取。

カルシウムの吸収には、ビタミンDが必要になる。

他には、ビタミンB1・B6、マグネシウム等が有効らしい。



なので、牛乳を毎日飲もう!

カルシウム摂取には、牛乳が一番だ。

ビタミンB1・B6摂取には豚肉。

マグネシウム摂取には大豆やワカメ。





後、大声を出したりするカラオケも良いらしいし、

趣味に没頭するのもありだと言う。

それから運動も。





イライラを解消するにはリア充になるしかないのかもしれない。






【007速配コンタクト】度ありカラコン40色以上!度なしカラコン100色以上!





    >>次へ
プロフィール

ちぃ
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ) レギュラーサイズから大きなサイズまでSAKAZEN ONLINE SHOP 味の明太子ふくや
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキングへ ポチっとな ブログランキング MANGO(マンゴ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/ihoujin/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。