アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネットで買い物をするが、成功と失敗の繰り返しだ


 通信販売やオークションをたまに利用するが、

何故、こんな物を買ってしまったのか、

わからない、というか、役にたたない物が数多くある。


アフィリエイトしちゃいました(笑)


 例えばこの掃除機。

通販サイトで見ると、充電式で場所もとらないと書いてあったので、

買ったのだが、充電機能も弱くなり、ゴミも取れず、

掃除機が粗大ゴミになってしまった。








ウルトラスイーパー
2,480円




それで、次に選んだのが、これ。







スティック型クリーナー
2,990円


 値段も安く、お手頃価格。

持ち運びに便利で軽く、場所も取らなさそうなので、クリック。

これは、いい買い物だったといえよう。

何故なら、今も大活躍中だからだ


 もし、商品が二つあって、買う時にどちらにしようか悩んだら、

迷わず安い方を選ぼう、と買い物サイトに書いてあった。


 安物買いの銭失い、と言うが、

安い物だと、失敗しても、後々安い物だからと諦めもつくが、

高い物だと、諦めもつかず、その怒りをどこにぶつけていいのか、

わからなくなってしまう。

しかも、安い物を買って、それが予想外に良かったなら、

なんて買い物上手!

高いお金を出さずに良かった、と思うだろう。

だから、迷った時は安い物を選ぶ方が、心の健康のためにも良いのだ。


この教訓を胸に、スピーカーを買った。

これはオークションだったが、1箱100円。


安い!


まぁ無理だろうなと思いつつも100円なので2つ注文すると、

なんと翌日、注文成立のメールがきた。


それから、3〜4日後にとんでもなくデカい、段ボールが2個も届いた。

ワ〜イ、と思いながら、デカいなぁ、と思いながら

1つ目の段ボールを開けてみると、


スピーカーが10個入っていた。


さらに2つ目の段ボールを開けてみると、


さらにスピーカーが10個入っていた。


20個?

スピーカーが20個?


オークションサイトで確認すると、

なんと、10個セットで100円と書いてあった。


 合計18個のスピーカーが、今も段ボールに入って、

押し入れの中にある。

2個だけは、パソコンに繋げて使っている。


押し入れの中には、夢と希望が入っている。


心が折れまくりの日々


 アフィリエイトを始めようとブログを始めたのに、

いつのまにかブログがメインのA8ネットになってしまった。

ミイラ取りがミイラになるとは、このことである。

包帯でグルグル巻き状態で手も足も出ない。


 アフィリエイトを始めるにあたり、

ブログを書いて広告を載せれば、

いつのまにか誰かがクリックして、買い物をしてくれて、

いつのまにかお金が儲かると思っていた。


ブログを書きました。

広告も載せました。





クリック数ゼロ。

報酬額ゼロ。





心が折れまくりです。


 誰しも経験があると思うのだが、

ブログは最小限にして、広告数を増やそう。

そうすれば、どれか一つくらいはクリックしてくれるだろう。

購入、オーダーしてくれるだろうと、思ったことは無いですか?


 私もそう思ったのである。

これだ〜〜っと思ったのである。





クリック数ゼロ。

報酬額ゼロ。





これはどういうこと?


心が折れまくりの、二乗です。



 アフィリエイターの達人のブログをのぞくと、そこは異世界。

こんなブログのデザインは無かったぞ?

なんだこのたくさんの写真は?リンク数は?

やはり、HTMLは必需品?


魔物だ。

そこには魔物が棲んでいた。



 そうだ、ステマだ!

今流行りのステルスマーケティングだ!


誰もわからないように宣伝して、「食前食後にご服用」は面白いよ〜、

いい商品がいっぱいあるから買ってね、って宣伝しよう。


ただ、宣伝してるっていうのがわかってしまうとステマじゃなくなるから

誰にも気付かれないように宣伝しないと。


でも、誰にもわからないように宣伝すると、

本当に誰にもわからなくて、宣伝しないのと同じじゃない?




ん〜〜〜?




プロフェッショナル・アフィリエイトへの道 あなたが稼げない理由教えます

「アクセスほぼゼロ」から、たった3カ月で1,000アクセス達成。
ブログアフィリエイトのみで月に数百万円を稼ぐようになった私の集客術と稼ぎ方。


アフィリエイトで〈得する〉コレだけ!技BEST100 今すぐ試して今すぐ効果!

500円でわかるアフィリエイト ブログで楽しくおこづかい稼ぎ!

絶望的な別れ〜


“絶望的な別れから復縁する唯一の方法”


 ■ 復縁したい方は見逃さないで下さい ■


もし、あなたが今でも想い続けているあの人と、

復縁する事ができるとしたら・・・


あなたは幸せになれますか?


それならば、私はあなたを幸せにする自信があります。


復縁業者を使わなくても、連絡が取れなくても、

復縁する事ができるその秘訣とは・・・

>>https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZN062+EJXH4I+V3Q+1NK7CZ





 他者様のサイトで見て、おもわずクリックしてしまった。

”絶望的な別れ〜” とは、どんな別れ方なんだろうと、たくさんの???

絶望するくらいだから、それはとことんすごいのだろうと想像する。


ナイフで刺された?

5股ぐらいかけられた?

既婚者?


疑問は尽きない。


しかも ”絶望的な別れ〜” となればなおさらである。


振り返ってみて、私にはそれ程 ”絶望的な別れ〜” は経験していない。


私の親族の一人がある夜、旦那が酔っぱらって帰ってきてすぐに寝て

しまったのだが、なんだか無性に腹が立ったらしく、旦那の就寝中に

お腹のあたりを包丁で刺してしまった。

しかし、残念?なことに、掛け布団と革ジャンが邪魔をして、

未遂に終わったと、食事中に笑顔でカミングアウトしてくれたが、

まだ依然として夫婦でいる。

本来なら、前科一犯である。


それにしても絶望的な別れとは、どんな別れなのか知りたくて仕方がない。

   
プロフィール

ちぃ
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ) レギュラーサイズから大きなサイズまでSAKAZEN ONLINE SHOP 味の明太子ふくや
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ブログランキングへ ポチっとな ブログランキング MANGO(マンゴ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/ihoujin/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。