アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

依存症って言う便利な言葉を使ってみたい


 煙草を吸い続けてもうかなりの年数が経つ。

何度か途中止めたが、今でも吸っているので、

いわゆる依存症、ニコチン中毒なのかもしれない。



 依存症という言葉は便利に使われているみたいで、

例えばタイガー・ウッズは「セックス依存症」と診断された。

日本人のほとんどの人が、???となったと思う。



 「いつもセックスがしたくてたまりません。

私はセックス依存症でしょうか?」

男子中学生や高校生はみんなそうだ。

私ももっと若かったらそう思っただろう。



 しかし、カーペンターズのカレンもそうだったが、

「拒食症」、または反対に「過食症」なるものもある。

セックスを食事に置きかえると、「過食症」になり、

ならば、「セックス依存症」もあり得るのではないかと思っている。



 我慢できないのか、と思う人もいるかもしれないが、

我慢できないからこそ依存症なのである

理性が・・・とか言っている人は、

カウンセリングを受けた方が良いかもしれない。



 アメリカでは掛かりつけの精神科医がいて、

高額のカウンセリング料を取っているが、

日本においては、カウンセリングを受けると言う事は、

なかなか勇気のいる事で、病院に行く事をはばかっている人もいる。



 しかし近年は、スポーツ選手などがメンタル面の

トレーニングとして、カウンセリングを受けている

選手も多くなっているので、これから日本も、

心のケアという面で、カウンセリングを受ける事が、

普通の事になっていくのかもしれない。



 しかし、愛とセックスのセラピスト、とかいうと、

なんだか胡散臭いものだと思ってしまうのは

私だけだろうか。



 どうして専門家というのは、へんてこな名称を使うのだろうか。

評論家もそうだ。

さんまの番組で、「ほんまでっかTV」では、

いつも、へんてこな名前の評論家がでるが、

もう二度と見ることは無いと思われる評論家がいるが、

あの人たちは、何処から見つけて来るのだろうか。



 依存症というのは、人であれ者であれ、

無いと夜も日も明けない事を言うと思うが、

私は、何依存症なのだろうか。



 ネット依存症である事は間違いないと思うが、

もっと面白い依存症は無いかと考えたが、

面倒くさいので止めた。







あたしはラブにヤラレてる。(2)異常恋愛依存症ミュウC



やめたくても、やめられない!依存症の愉快な人たち

ついついハマってしまう人たちの生態大研究




頻尿に残尿の二重苦である・その2


 会社から帰った後、水を飲むようにしている。

その量、およそ1.5リットル。



 不思議な事に、夜になると眠たくてしょうがなく、

11時頃になると、ウトウトしてしまう。

そんな訳で、いつの間にか意識を失っている。



 そして、眠りに落ちたと思う間もなく、

1時頃目が覚めてしまう。

トイレに行きたくなるのだ。

そして、トイレに行って満足してまた寝ると、

5時とか6時に目が覚めてしまうのだ。

もちろん、トイレに行くためである。

そして、そのまま朝を迎えてしまうのだ。

朝遅刻することは無くなったが、

悲しい現実が私を捉えて離さない。



ひん尿だ。



 以前、このブログでも書いた記憶がある。

10/23・頻尿に残尿の二重苦である



 もう、どうしても書きたくて、また書いてしまったが、

トイレに行った時、どれくらい時間がかかるのか

昔から測っていた。



 一番長い時は、大体1分30秒前後かかったが、

今では何と長くても30秒ほどだ。

どれだけ私の膀胱は退化しているというか、

固くなっているのか。



 寝る前に水を飲むのを止めればいいのだが、

そういう訳にもいかない。

だって健康に良いはずなんだから。



 しかし、夜中に毎度毎度起きるのは、

足の小指をどこかにぶつける可能性を一段と高くするし、

二度寝を楽しめるかと言えばそうでもないし、

良いことはあまり無い。



 ところで、皆さんの中で、トイレの時間を

測った事のある人は一体何人いるだろうか。

一度測ってみるがいい。



 そして、その長さを覚えておけば、

30秒がどれだけ短く、どれだけ悲しい思いををするのか、

分かって頂けると思う。

悲しい思いをするのは、私だけでいいはずが無い。

皆で悲しみを分かち合おうではないか!

諸君!







ストップウォッチ HS-3C-8AJH



しゃっくりが止まらないと皆笑いだすのは何故だろう


 くだらないことで恐縮だが、会社でファイルを

作っていたら、しゃっくりが止まらなくなった。

何度も深呼吸してみたが止まらない。

コップ一杯の水を飲めば、良くなるかと思ったが、

コップにはコーヒーが入っていたので、コーヒーを飲んだが、

全くもって止まらない。



 しばらく止まらないので、もしかしたらこのまま

ずっと止まらないのではないかと、

心配になって来ると同時に、笑ってしまった。



 そこへ、社長が現れ、どうしたのか聞くので、

しゃっくりが止まらないと答えながらも、しゃっくりをするので、

社長は笑いながら、

「そうか、そうか」

と嬉しそうに言うと、突然私の横で、しかも中途半端な声で、

「わっ!」

と言ったが、まるで効果が無かった。



 と、横にいたやつが、

「しゃっくりというのは、横隔膜が痙攣を起こしているんだよ」

とのたまう。

知ってるわい、と思ったが無視した。



 それで、仕方なく奥の手を使う事になった。

奥の手というのは、昔祖母から教わった方法だ。

祖母が生前、しゃっくりを止めるには、

コップに箸をプラスの形に置いて、

そのコップの四隅から順番に水を飲めば、必ず止まる、

という方法だ。



何故それで止まるのかはわからないが、

しかし不思議と止まるのだ。



しゃっくりの止め方というのは、各地方によって

様々あるらしい。



 友人は、逆立ちをして水を飲むと言うし、

別の友人は、手の親指と人差し指の間を、

マッサージすれば止まると言うし、

また、別の友人は、耳たぶを強く引っ張れば止まると言う。



しかし、ほとんどの所では、やはり水を飲むみたいだ。

しゃっくりが止まるまで水を何杯も飲み続けるとか。



 アメリカにいた時は、

アメリカ人は、しゃっくりが出ると喜んでいるのか、

いつも大笑いしていたが、やはり水を飲んでいた。



日本もそうだが、

どうしてしゃっくりが出て、止まらなくなると、

みんな嬉しそうに笑うのだろう。



 おかげ様で、私の方法で水を飲むと、しゃっくりは止まったので、

一生続くかもしれないという心配は、杞憂に終わった。

それを見ていたみんなは、一応、

「お〜」と、驚いてくれ、

「次にしゃっくりがでたら、その方法を試してみる」

と言ってくれたが、それから誰もしゃっくりが出ないでいるので、

効果を確認できたのは、私一人だけだ。



 個人的には、しゃっくりを止める方法としては、

逆立ちをして、水を飲むのが最高の方法かもしれない、

と内心思っている。

もちろん、若い女の子限定で(笑)









女性は冷え症である事で世の中を邁進する


 会社帰りの博多駅で、

「いざゆけ 無敵の 若鷹軍団♪」

いつも歌いながら歩いていたおじさんでは無く

今回は、駅構内で立ち止まって歌っていたおじさんがいた。

人は違えど、いつも通り、みんなが笑顔になる。

みんな、ホークスが大好きだ。



 さて、福岡は最近寒い日々が続いている。

今日も雨だ。

冷え性の人にとってはつらい日々だろうと想像する。

男性よりも女性の方が冷え性の人は多いらしく、

靴下をはいて寝むる女性が多いとも聞いている。



 私は冷え症ではないので、冷え性といっても、

全くもってよくわからないのだが、

特に足の先が冷たいままで、暖かくならず、

靴下をはいて、湯たんぽを入れて、

それでも暖かくならず、最後は

動物の暖かさを求めて、飼い猫を布団の中に入れたり、

様々な苦労を強いられているらしい。



確かに寝ている時に、突然冷たい足をくっつけられると、

夜中に目が覚めてしまうこともある。



いずれにしても冷え性の人は、

それぞれ様々な工夫を凝らしているらしい。



 私の別の友人は、湯たんぽを愛しすぎたのか、

湯たんぽで足に火傷を負ってしまい、

その冬の間中痛がっていたが、

やはり湯たんぽを人間にした方が、効果があるようだ。



私の妹は冬になると、旦那を湯たんぽ代わりに、

いや、これ以上書くと妹に怒られる。



湯たんぽ代わりにされた方は、たまったものではないが、

例えば男性は、女性よりも暖かいのか、

特に子供は、湯たんぽ代わりにされる確率が高い。



「私は子供を、彼を愛しているのよ」

いやいや、冬だけ抱きついてきても、

夏になれば暑苦しいと、蹴飛ばすのではないか。

(思うに、これが女性の強さである。

翌朝には忘れたふりが出来るのだ)



 いずれにしても男性は、子供の時から

女性に利用されるだけの生き物であり、

これからも、耐え忍んで生きていくしかない、

哀れな動物であることを知るべきである。



 湯たんぽ代わりでしかなかった男性が、

最近は猫や犬にその場を奪われてしまっているので、

男性はもっと湯たんぽとして、生きる道を

捜すべきなのかもしれない。



 しかし、湯たんぽ代わりにもなれなかった一人暮らしの私は、

冷え症では無かった事を心の支えとして、

強く、強く、生き抜く所存だ。



夕日に向かって走るぞ〜!






抱き枕の安心感に湯たんぽの温もりをプラス。

オールシーズン快適抱き枕




温め健康美人 ハグ湯たんぽカバー付き(ベージュ)



女性の強さは何処から来ているのか


 段々と寒くなってきて、とうとうジャケットを着るように

なってしまった今日この頃。

会社に行くのに、スーツだけでは寒くなってきた。

しかし、コートを羽織るまでには至っておらず、

中途半端な寒さである。



 そんな寒さにもかかわらず、世の女性は足を出しまくっている。

見ているこちらが寒くなってしまう。

別に嫌な訳でも、嫌いな訳でもない。

いつまでも、強い女性であってほしいとさえ思っている。



 しかしだ。

寒そうで、寒そうで、もしかしたら寒さのせいで、

鳥肌が立っているかもしれないと思うと、

そんなにまでして足を出して、おしゃれをしたいと願う

女心に、尊敬の念を禁じえない。



しかも最近はタトゥーストッキングなる物まで現れ、

その文字をなぞってみたい衝動に駆られるのは

私だけだろうか。

何だか、女性の罠にはまっているような気がしてならない。



 そういえば、石田純一と結婚した東尾理子が、

36歳で、男の子を出産したと、ニュースで言っていた。

3362グラムということで、最近にしては、

大きな赤ちゃんではないだろうか。

陣痛が始まってから約5時間で生まれたというが、

5時間も頑張れるのは、やはりすごいとしか言いようが無い。



 私は経験が無いので、どれくらいの痛みなのかは

想像するしかないのだが、

例えば、

鼻からリンゴ、口からスイカを出すような、

無理やりな痛みだと言う人もいれば、

ひと思いに殺してくれと思うような痛みだった、

という人もいる。



 もし男性が出産の時のような痛い目にあうと、

その男性は、痛みから気が狂ってしまうと言われているくらい、

やはり痛いらしい。

男性は、女性に比べ痛みに対する耐性がないようで、

その点でも、女性は尊敬に値する。



だから私は、これからますます女性が強くなっていく

だろう事に、疑いを持っていない。



 これからも寒さに耐えて、足を出してくる女性が

増えて来るだろう。

しかし、私は敢えてその状況を耐え忍び、

女性が足を出すことを認めようではないか。

私は、足を出している女性を応援するものである。



決して、決して、女性の足を見たいからではない。







ストッキングマニア 雨宮琴音


頻尿に残尿の二重苦である


 そういえば、最近缶コーヒーを買わなくなった。

社内にいる時は、インスタントコーヒーか、

もしくは勝手にコーヒー(ドリップだが)を作って飲んでいる。



 ダイエットをしなければと思い立ち、

缶ジュースを飲まなくなったことから、

缶コーヒーも飲まなくなった。



 それで別段困ったことは無かったのだが、

つい先日、といっても9月なのだが、

母が家の中で熱中症になって以来、

水分補給にはますます注意するようになった。



 注意するからと言って、水ばかり飲んでいる訳ではなく、

コーヒーばかり飲んでいるのだが、

コーヒーは水分補給になっているのかどうか、

非常に怪しい飲み物ではある。



そして、トイレにばかり行くようになってしまった。



ということは、コーヒーを飲んで、

水分補給をしているつもりになっていても、

飲む回数に比例して、トイレに行く回数も

増えてしまっているということは、



飲んだはしから、出しているのではないだろうか。

コーヒーには利尿作用があるので、

水分補給としは役に立たないのだろう。



 何分にも、年を取るとトイレが近くなる。

頻尿とまではいかないが、

それでも近くなるのは確かである。

頻尿に残尿の二重苦である。

膀胱炎になると、三重苦になってしまうので注意しよう。



 三重苦で思い出したが、昔読んだアメリカの本で、

笑えないブラックジョーク集という本があった。

英語の本なので、もう全部は覚えていない。



 その中で、ヘレン・ケラーに関するジョークがあった。

アメリカでもヘレン・ケラーは有名なのかと思ったが、

イギリス人なので、知っていて当然だろう。

聴力、視力、言葉を失ったヘレン・ケラー。

後にサリバン先生の献身的な教育により、

大学も出て、日本にも何回か来日しているが、

「奇跡の人」というのは、ヘレン・ケラーの事ではなく、

サリバン先生の事を指すのだそうだ。



ということで、気を悪くする方もいるかもしれないので、

内容は伏せておくが、本当に笑えない。

知りたい方は、お問い合わせください。



(本当は内容を書いたのだが、

品位を疑われるので消しました(笑)



 話は戻るが、

通常、トイレは1日5〜6回が普通らしいのだが、

それが10回以上ともなると、頻尿を疑った方が良いらしい。



 膀胱は、尿が300ccたまると尿意をもよおし、

我慢ができなくなるものらしく、

若い時は、膀胱に弾力性があり、我慢できるものが、

年を取ると、膀胱は劣化したゴムのように弾力が無くなり、

我慢できなくなる。

しかも筋力が衰えている。

気が付いた時には、手遅れで、

パンツ一式、洗濯行きとなる。



 私も会社帰りに、JRの駅から我慢できずに小走りになり、

電車を降りて、ほんの10分にも満たない距離なのに、

住んでいるアパートのエレベーターの中で

もうだめポ、

と、あきらめたことがあるが、

そうならない為にも、

もし、出ないと分かっていても、

トイレに行く習慣は身に付けた方がいいだろう。



昔、実家でマルチーズを飼っていた時、

散歩に行く際には、嬉しさのあまり、

おしっこを撒き散らしていたのを思い出す。



そうならない為にも、トイレには行くようにしよう。







SHIBUYA109 NET SHOP

頭痛が止まらない


 ブログをここ数日休んでいた。

体調不良によるためで、誓ってグウタラしていた訳ではない。

しかしブログを休むと、こんなにも時間が余るとは。

余裕でゲームをする時間ができてしまった。

どれだけブログに時間をかけていたんだ、と思った次第。

(しかし頭が痛かったので、5分もできなかったが)



 確かに一日に一本のブログを書くだけでおよそ1時間かかる。

他に、会社のブログも書いているので、2時間。

会社のブログは笑いを入れられず、

堅いものしか書けないので、ちょっとつらい。

しかしこの余っていた時間がもったいないと思ったから

ブログを始めたのも事実であるので、

どちらが良かったのか、今もって分からないでいる。





 しかし、これは一体どういうことなんだろう。

頭が痛いのだ。

最初は、血圧が高くなったのかと疑ったが、

血圧を測ると、上が146、下が86。

高いと言えば高いが、それほどではない。

しかし、頭痛が治まらないのだ。

寝れば治るかな、と思っていたが、

まったくもって、そんなことは無かった。



 鎮痛剤を飲むが、全く頭痛は治まらないので、

仕方なしに病院へ行き、CT検査を受ける。

頭の中は異常なしと診断される。

脳溢血や、腫瘍やもろもろは、何もないとの事。

しかし頭が痛いのだ。



という事で、時系列的に書いてみると、



 水曜日は、風邪をひいたのかと思っていた。

頭が痛くて、重くて、歩きたくない。

風呂に入るのも、少し怖くて、

そのまま、21:00には寝る。

翌日にはきっと治るだろうと思って寝る。



 木曜日になっても頭痛は治まらず、会社を早退。

夕食には体力を作ろうと、

無理してすき焼きを食べるも戻してしまう。

しかし、何時間寝たんだろう、と思うくらい寝る。



 金曜日も引き続き頭痛で、病院へ行ってCT検査を受ける。

なんか、変な病気だったらどうしようと思いつつ。

検査費用5000円弱、高いね。

吐き気がして、絶食。

まぁ、ダイエットにはなるかな。

ついでに鎮痛剤をもらって飲むも、効いているのか?

この日も思いっきり寝る。



 土曜日、鎮痛剤を飲むも、引き続き頭が痛い。

夕食に、おうどんを半分。

どれだけ眠れば気が済むんだ、

というくらい、この日も思いっきり寝る。

しかし、煙草がまずく、禁煙状態になってしまった。



 日曜日、おや?

少し頭痛が治まっている?

しかし、油断は出来ないので、

静かに、静かに、ゆっくりと寝て過ごす。

煙草が少しうまくなった。

そして、夕食には胃に優しいだろうと考えて、

雑炊を作って食べたが、

まぁインスタントなので、ご飯を突っ込むだけなのだが、

炊飯器の中のご飯の色が、

少し黄色く見えたのは、気の性にする。



 元気になってきたのだろうか、夜眠れない。

月曜日には出社する予定なので、

なおさら寝ようとしても寝れなくなった。

考えると、1日14〜5時間はず〜っと寝ていたので、

眠れなくなるのは仕方がないと思うが、

何で今?と思いつつ、努力はしてみたが、

朝方4:00時頃、何とか眠れたようだ。



 月曜日、久しぶりのシャワーと髭剃り。

何日ぶりのシャワーだろうと一人笑う。

お風呂に入らなくたって、人間は死にはしないのだ。



 ということで出社。

今までと、うって変わって眠い。

あれだけ寝ていたのに眠い。

しかも、仕事がたまっているし、

机の上のコーヒーカップには、

コーヒーが半分入ったままになっており、

なにやら、白い物が浮いてた。



しかし、おかげさまで頭痛は治まっており、

でも心配なので、バファリンだけは飲んでいたが。



 そして、今日火曜日。

あれだけ何も食べずにいたのに、

体重は変わっていない。



ブログを休んでいたのに、ブログの訪問者数は

それほど変わってもいない。



増えた物と言えば、仕事の量と、洗濯物だけだ。






icon
icon

icon
icon

体調が悪い時の煙草はまずいのに吸ってしまう


体調が悪くて、今日は会社を早退した。

早退してブログを書いて、何をかいわんやだが、

誰にもばれない事を祈っている。



体調が悪いと、普段は健康の事はおざなりなくせに、

煙草を止めようと、ベッドの中で考えてしまう。

だから、普段買わない飴や、お菓子を買って、

口淋しいのから、逃れようとするのだが、

そうそう、うまくいくものではない。



煙草には、えも知れぬ魔力がある。

人はそれをニコチンと呼ぶらしい。

私にとっては違うのだが、医学的にはそうらしい。



ニコチンには、中毒性があると言われている。

大量のニコチンといっても、どれくらい大量なのか分からないが、

大量に摂取すると死ぬ恐れもあるらしい。

しかしだ、そんな危ないものが、

まさかコンビニとかで売られているはずが無い。



何かの間違いではないかと常々思っている。

副流煙が体に悪いとも言われてもいるが、

しかし、日本の平均寿命は延びているのではないか?



しかししかし、病院では禁煙治療が保険適用となっているそうだ。



となると、喫煙は病気なのか?



であれば、治さなければならなくなるのだが、

なかなかどうして、あまり治したくない私がいるのだ。



煙草を吸う人間は知っているのだ。

いかに煙草が心を落ち着かせるのに役立っているのか。



例えば、食後に、

会議の後に、

目が覚めた後に、

会話が無くなった後に、

Hの後に。



効用は数多くある。

しかし、体調が悪い時の煙草のまずさは格別だ。

今の私にとって、煙草は頭痛の原因にもなっている。



明日ちゃんと出社できるように、

今日はもう寝よう。



その前にちょっと一服して。







重松清「愛妻日記」より 煙が目にしみる



牛乳は不健康食品の代名詞なのかもしれない


 世の中には当たり前だと思っていた事が、

全然的外れな事が数多くある。

それは個人的に当たり前だと思っていても、

世間一般的には違うぞ、という事はままあるものだ。



 私は今まで、ん〜十年生きてきたが、

牛乳は、身体に良いものだと思い、生きていた。

子供の頃は、牛乳を飲めば身長が伸びると思っていたし、

カルシウムも入っており、

飲まないよりは、飲んだ方が良い飲み物だと、

ず〜っと思っていた。



 だから、子供の頃は、朝はコップ一杯の牛乳を飲み、

昼は給食で飲み、学校から帰ると、また飲んだ。

その割には、2mまでは身長は伸びなかったが、

それは、牛乳を飲むと下痢気味になるせいもあるかもしれない。



 しかし、牛乳というのはカルシウムを多く含んでおり、

飲むと身長が伸びる、カルシウムのおかげで、

骨が丈夫になる、と思いこんでいたが、

そうではないらしい。



 そもそも牛乳は、戦後アメリカが日本の食生活を

西洋化しようとの目論見で、牛乳を増やしたが、

牛乳が余ってしまい、仕方なく今度は給食で、

牛乳を処分しようとした。

そして、牛乳は健康に良いよ〜、

カルシウムもたくさん入ってるよ〜と洗脳に成功してしまった。



 それからず〜っと知らない事は不幸な事に、

牛乳を飲み続けたのだが、

そのうちに、知っている人にだけ、調べた人にだけ、

牛乳は問題のある食品だという事が徐々に分かってきた。



 牛乳に含まれる「カゼインタンパク」は、

人間の消化吸収には適していないらしい。



この「カゼインタンパク」は人間に必要なカルシウムを

外に排出させてしまい、逆に牛乳を飲むことで、

カルシウム不足になり、骨粗しょう症になる恐れが

あるということだ。



「Milk does body good」

アメリカでは牛乳の健康の為にというコマーシャルは、

現在禁止されているそうだ。

牛乳はいまや不健康食品の代名詞かもしれない。



牛乳を飲むとお腹がゴロゴロするのも、

ラクターゼという乳糖分解酵素が日本人には少ないため、

牛乳に含まれる乳糖が分解されないせいだ。



また、子供の頃から牛乳を飲んでいると、

アレルギーの起きる確率が高まるらしいし、



さらに牛乳を多く取り過ぎると、心臓にも悪いらしい。



知らないという事は怖いものだ。

しかも、ミルクセーキは美味しいのだから困りものだ。














牛乳は体に悪いのか

誰も知らなかった

「国民食品」

牛乳のつくられ方
1,000円


死ぬかと思った


 一昨日の検査で、運動負荷心電図というものをした。

胸から脇にコードを数本くっつけて、右腕には血圧計を。

その時の私の血圧は上が145で下が98である。



「最近、少し高くなったんですよ」

と看護婦さんと軽口を叩いていたのだが、

「血圧の上が200を超えるまでやりますので、

出来るだけ頑張ってください。

もしきつくなったら、教えてくださいね。」

と言われたので、これば頑張るしかない、と思い、

そういえば、前回も同じことを言われて、

ランニングマシンを走ったな、と思いながら、

今回も、ゼーゼー言いながら、完走した。

女性から言われると断れないのだ。

(看護婦さんだけど・・・)



 そして昨日、朝起きると、何だか足首のあたりが痛い。

ふくらはぎではなく、足首の上あたり。



そうだ、昨日走ったんだ、と思いだし、

やっぱりまだ若いから、筋肉痛はすぐ翌日にあらわれるなぁ、

と、ちょっとご満悦。

(5分も走らなかったけど・・・(笑)



 しかし、今日もまだ痛い。

シャワーを浴びるも痛い。

仕方ないので、経皮吸収型鎮痛消炎貼付剤、

つまりシップを貼って会社に行った。



変な歩き方をしていると笑われるが、

痛いんだからしょうがないでしょう、と笑いながら答える。



 しかし、毎度のことながら検査の度に、

体力不足を露呈させてしまう。

何かしなければと思うが、これがどうして、なかなかね。

以前、スポーツジムの会員になっていたが、

会費ばかり払うはめになり、意味が無かった。

ジムに行けば良かったのだが、これがどうして、なかなかね。



 部屋の中で逆立ちをして、腕立てをすればいいんじゃね、

と思い、テレビの横の壁を背に逆立ちをしたが、

いざ、腕立てしようとすると、腕が耐えきれず、

しかも首がおかしな方に曲がってしまい、

あわてて、首をかばって倒れたところ、そこにはテレビがあり、

テレビは蹴飛ばすわ、テーブルの上のリモコンは飛んでいくわ、

もう、あやうく大惨事になるところだった。



死ぬかと思った。







バランスボール YOGA BALL(シャンパンゴールド%252Fφ55cm) LG-314


    >>次へ
プロフィール

ちぃ
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ) レギュラーサイズから大きなサイズまでSAKAZEN ONLINE SHOP 味の明太子ふくや
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ブログランキングへ ポチっとな ブログランキング MANGO(マンゴ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/ihoujin/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。