アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

体調不良です


 スポーツ飲料水を飲んで、薬をのんで、横になって、

またスポーツ飲料水を飲んで、シャツを着替え、横になって、

再びスポーツ飲料水を飲んで、と繰り返しているが、熱が引かない。



 熱さまシートを、おでこに張っているが、効き目はない。

熱は昨日から38度を超えている。



週末から喉が痛くなったので、気をつけるも何も、

もう手遅れだな、とは思っていたが、予想通りだ。



 先ほど、スポーツ飲料水が無くなったので、

コンビニまで買いに行ったが、福岡はあいにくの雨で、

しかもドシャ降りなので、靴から、ズボンまでびしょびしょ。

風邪引いているのに、何やってんだろ、と思いながら、

橋の上を歩いていると、川は濁流で、表面を木の枝や、葉っぱ、

ペットボトルが勢いよく流れていた。

一体、誰がペットボトルを川に捨てたんだろう。



 そういえば、ペットボトルは再利用しているはずなのに、

再利用された商品を、見たことがない。

本当に再利用されているのだろうか。



しかし、体調が悪いと、体も動かないし、頭も働かない。



ということで、今日はもう寝ます。




この記事へのコメント

   
プロフィール

ちぃ
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ) レギュラーサイズから大きなサイズまでSAKAZEN ONLINE SHOP 味の明太子ふくや
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ブログランキングへ ポチっとな ブログランキング MANGO(マンゴ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/ihoujin/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。