アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年11月17日
大きな地雷、踏みそうです
 例のメッセージ問題。完全に深みにはまってます。

 こちらからのメッセージが相手にどれだけ届いているか不安な中、彼女からのメッセージが返ってきましたが、その精神的な壊れっぷりが目も当てられない状態。いや、相手にされていない(返信が無い)ってところから、そろそろフェードアウトしようかと思った矢先ですから、気持ちの持って行き方が…。

 もちろん、そんな状態の彼女を放っておくわけにも行かず、腫れ物に触る様な言葉を選んでいるうちに下手したらプロポーズじゃないか?って文章になってしまった。

 こりゃいかん。


 まぁ、正直言って相手を思い言葉を選んだ結果がプロポーズになるのなら、そりゃプロポーズして良い相手だろう。が、そもそも私の様な人間がプロポーズをするには法整備が必要だし、憲法解釈でどうにかなる問題ではない。

 ってか、しねぇし。

 が、この流れで下手したら勢いで地雷を踏みかねない。こっちも情緒不安定が続いてるから自分が怖い。


 今回の件について相談に乗ってもらっている友人曰く、こりゃお前の方が精神的にやられるぞ!て言葉をもらいました。確かに…


>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。