アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年11月05日
THE 憂鬱
 もう最近の定番ネタになりつつあるメッセージ問題。もしこれが元カノの計算だったとしたら、かなりの悪女と言う事になるが…向うからの返信が無いまま1週間以上たったある時、返信を促すようなメッセージを送ったところ返ってきたが、その内容も見ていて痛々しいもの。

 そんでもって、そうなると返信を無理強いしたような感じもしてくるし、何となく自己嫌悪。


 いやいやいや、そもそもこっちには相手に対して積年の恨みがあったはずなのに、ある程度以上予想した通り、こんなやり取りをしているうちに恨みなんてどうでもよくなってきた。ホント、筋金入りの優柔不断男。

 こっちの妙な落ち込みも向うには伝わってないだろうし、伝えるわけには行かない。そうなると、今度はこっちでイロイロと完結しなきゃならん。


 まぁ、これから先、仕事が猛烈に忙しくなるのが目に見えてるんで「忙殺」って感じでこの面倒を忘れさせてくれればいいんだが。ってか、仕事の方は愚痴るのも鬱陶しくなるほどの理不尽さに悩まされている。メッセージの送り主は自分が押し付けた憂鬱で少しは気が楽になっているだろうか。

 そう思ったところで、完全に相手のペース何だろうなぁ。しかも"絶対に"計算してなくてこの流れだと思うし。

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。