アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年11月03日
「よーと/よーおれ」って分かります?
、理想とは違うものに。まぁ、いちおうは納得いくものにはなったんで、あとは実際に燻製を作ってみてその出来具合にもよるか。

20151103_1.jpg


 隙間は煙を逃がすため、計算され尽くした…いや、単なら素人仕事です(汗)。

20151103_2.jpg


 背面は板を2枚、手前は天井から少し下にし最背面は天井に着けているんで煙の流れを考えたもの。

 そして金網を受け止めているこの金具、何て名前か分かりますか?よく見かける壁なんかにねじ込んで何かを掛けるのに使ったりしますが…

12189998_1518020741853275_157841976681606321_n.jpg


 今回、初めて知りました(笑)。

 以上、次は燻製ができたら報告します。

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。