アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年08月12日
私の金縛り体験(2)
 昨日の続き。(と言っても、ほとんど書いちゃったかな?)

 勤怠の悪い相方が追放された後の部屋を割り当てられた私。その勤怠の悪い相方は朝、起きられなかったのが原因で無断欠勤などを続けていたようですが、プライバシーのない生活をしていた私と部屋を入れ替えれば(他人の目に晒されるんで)サボるわけにも行かなかったろうに・・・とも思っていましたが、その新たな部屋は寮の一階にある日当たりの悪い湿気の多い部屋。一言で表すと「陰気な部屋」って感じでした。

 そしてその部屋で過ごした最初の晩。その明け方に異変がありました。

 うっすらと目が覚め、意識がはっきりしてきた時に布団の上に何かが「圧し掛かる」感触がありました。その時、生まれて初めて金縛りを体験しました。

 思うに相方の不祥事で私も職場で責められる毎日、ストレスが溜まりきったところで部屋が変り、環境が変化したのと疲れがどっと出たのが原因だったのでしょう。いわゆる金縛りが発生する条件とけっこう合致する部分が多く、これこそ金縛りだと確信しました。

 同時に「これならばイロイロとコントロールできるんじゃないか?」と思っていると、布団の上の重みが動く感覚を味わう事ができました。

 それじゃ、これが人(言い換えれば霊)だと思い込めば期待する動きをしてくれるんじゃないかと仮定すると、その重みは徐々に私の顔に近付き、ノドに手を掛けてくる感じまでしました。こりゃ面白い、ついでにシビレるセリフも欲しいなぁと思うと「・・・死・・・ねぇ・・・」と言う耳元でした気がした。

 パーフェクト!

 その一言で安心し、ぐっすり眠れました(笑)。


 そして翌朝、私は重大な失敗をしたことに気が付きました。イメージでそこまで体験出来たのであれば・・・圧し掛かってきた重みを霊とせずに巨乳のおねぇちゃんだと思えばもっと楽しめたのに・・・


 最後に。これも覚書のネタにしたかもしれませんが、金縛りっぽいネタはあと二つありまして。もう一度過去ログを確認して未公開ならそっちも書きましょうか。

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/neowing/item3041259.html?lid=af0501}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_827fdgd0208}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/luck.az/redirects/?pid=2300&icd=02500031}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_669dlgn013}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53146
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。