アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年11月14日
今日はちょっとしんみりと
 そもそもあまり順調ではない状態の人間がネガティブなむかし話をしても仕方ありませんが、本日は過去に私がボスと認める数少ないある上司の命日です。(この「覚書」は一日の終わりに書いているので、日付としては14日ですが13日の感覚で書いています)

 もう15年ほどになります。今の私はその上司の年齢をとうに越してしまいましたが。

 その上司について書いた覚書(「さるさる日記」の時代のヤツ)がこれです。当時も東京出張中で、福岡から乗り込んだ相方が無断欠勤の連続で契約解除&そのとばっちりを受けてた最中の日記です(笑)。

マイボス(その1)(その2)
http://yaplog.jp/elwoodsarulog/daily/200309/10/


 正直なところ、今、その上司が目の前に現れたとして、今の私には会わせる顔がありません。あの頃は若かったと同時に熱かった。そして戦ってたなぁ。今はとにかく敵を作らずというか・・・言ってしまえば「去勢」された感じかな?(実生活の方では終始盛ってますが(笑))


 まぁ、たまには肉親以外の個人をしのぶってのも悪くはないか。で、週末なら一献捧げてるところですが、週末までおあずけ。今飲んだら、明朝は動けなくなりそうなんで。


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/54192
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。