アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月05日

DQ10公式広場の告知ラッシュが来てるので

一通り見ていきたいと思います、前回からは4日ぶりなのでいつもよりは早めになりますが、告知数が日数より多くなってる事もあり、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、超ドラゴンクエストXTV公開生放送in淡路島観覧者大募集ですが、こんなの近くに住んでる人以外ほぼ意味のない告知ですけどね、どうでもよいです
4月1日なのでどうせまだ次のアプデの情報とか出ないだろうしな、本当にアプデ間隔が長すぎて地獄だわ

次に、写真の場所を探しだせお宝の写真更新ですが、まだ今はブログのネタも少しはあるので後1ヵ月後ぐらいにやって欲しかった感はありますが、この早いタイミングを考えると今回はアプデ中に2回更新があるのかもなと思いますね、それぐらい運営も内容が薄い自覚はしてるんだろうなとは思います、何もなくなったら来るイメージがありますので、3月8日なので3日後ですね

次に10の日の告知ですね、ナイト総選挙記念推しキャラ撮影会ですが、ごみですね、こういうのいいからいい加減ミネア効果もらえるやつ復活させろ、それで10日に邪神の宮殿をやるのが楽しみだったんだからその楽しみを返してくれ

次に、十代目アストルティアプリンセス決定ですが、どうでもよいですね、と言うかいい加減に廃止にしてな
でもレンダーシアプリンセスだけは評価するというか、この作品をアストルティアプリンセスにしとけよとは思う、これだけはセンスを感じた

そして、DQXショップ春の大感謝祭2023を開催ですが、相変わらず課金ショップだけは全力の運営だなと思います、その熱量を少しでもゲーム内に持ってきて欲しいし、こんなことやってる暇あったら1日でもアプデ間隔を短くする努力を優先するべきなんだよなあ、それが分からないからオワコン運営なんだよね
人を金のなる木にしか見てないのが良く分かるから本当に冷めるんだよなあ

という事で4日間で5告知という事で告知ラッシュで日数よりも多い告知数ですね、告知内容はごみみたいなものだけど、ブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね


追記ですが、やはり今のこの世界は急速に激動してるよなと感じる事が多いですね
今までじゃ出てこなかった事がどんどん出てきていますよね、やはり目覚めなきゃいけないんだなと強く感じますし、目覚めて欲しいという事で、今度はまた別のyoutubeのチャンネルでTOLAND VLOGという所の動画の特別対談「全ての日本人が見るべき動画!?ニュージーランド「ワイタハ族」の長老が命を懸けて世に放つ極秘口伝がヤバすぎる」と言うタイトルのやつですが、これも全ての日本人が見るべき動画だなと直感で感じたのでこれも予定変更して追記になりましたというかこの頃こういうのがどんどん出てきてるよなと感じます
はなせない部分もあるしyoutubeの規制の厳しさもあるとはいえ、それでもシリウスの話や次元の話や地球の制限の話や陰陽師などの様々な歴史的な話と組み合わせてもいろいろと凄いんですけど、日本人が金龍の末裔という事で世界を導かないといけないとそうなんだよなあと思いますし、伝える事が重要なんだよなと俺も思ったからね、話すことで危険になるけど日本人が目覚めたらよいと言う言葉も前回の追記に繋がりますよね、自分で考える事の重要さも言ってるしその通りなんだよな
これを話すこと自体が闇側に不利だから闇側の攻撃の可能性も含めて危険なのも理解してそれでも今なら闇側の力が弱まってるから話せているんだろうなと言うのも分かります、この対談動画のタイミングも含めてそういう世界線の流れの力も感じますね
この件とは違うけどいろんな分野の人が日本の重要さや日本から救世主が出てくるとかイーロンマスクも日本を重要視してたりとか世界中からいろんな人が日本が重要になると言う世界線を示してるし、本当にいろんな分野から繋がるんですよこれが世界線の収束なんだよね、だからこそ日本が歴史的にも世界で一番闇のDSの支配が深いやばい国だったんだなと思いますね(今でも毒コオロギを食わせようとしたりとか誰がどう考えても狂ってる事をしてるしな、こういうのは全国民が明確に拒否する姿勢をださなきぃけ無いんだよ)
日本人全員が目覚めたらDSは完全に終了するんだろうなと言うのが容易にわかりますからね、本当に真実に目覚めないといけないんだよな
今年は凄い事になりそうな予感しかしないですね、情報開示的な部分はあらゆる分野で本当に凄い年だからね、まだ3月でこれだもんな、本当に想像を絶するような事すら起きる気がしてきましたね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集