アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月03日

DQ10第10回アストルティアナイト総選挙が

いつもどおりな感じでしたね、やる気は無いけどブログのネタにはなるのでやってきました

まずは、毎回の茶番クエストでキモイ衣装に強制的に変えられるやつな本当に毎回不快だしいい加減キモイ衣装の強制はやめろよ、こういうのは一種の人権侵害みたいなものだからな
本当に毎回物凄く不快だからいい加減にしろよ無能運営がよ
毎回罰ゲーム見たいな強制衣装はいい加減にしとけよ、ストーリーもだけどそんなにプレイヤーを不快な気分にさせて楽しいか?人ですらないというかDQ10運営に闇のDS側がいるんじゃね?とまで思うんだけど?
毎回本気で不快だし強制衣装変化やめて普通にクエストやらせろよ

不快な衣装強制だけど仕方なくクエストのためにそのままハンターフライと戦ってでてきたローズナイトを倒してくちづけの花を手に入れて速攻キモイ衣装を外してから戻ってスイーツゾーンでマドレーヌに渡してようやくはじまりですね

予選突破はプクラスが意外だっただけでどうでも良いけど

運営推薦枠は今回はまともだったな、エルジュもアシュレイも良いとは思う
過去最悪だったクイーン総選挙と比べるのも失礼なぐらいにはまともな推薦だったな、という事でエルジュとアシュレイに5票ずつ入れてきました

クエストクリアでナイト交換券3ことキモイ衣装券(だいじなもの)ですね
交換は、プクラスとエルジュとアシュレイにしました、と言うか他のやつらはいい加減見飽きたんだよな

本当にブログの1日分だけのネタのためなんだよな、更新も危うくなりつつあるぐらいなので意識して注意しないといけないわ、それぐらい今年はいつやめてもおかしくないぐらいですね、それぐらいいろんな意味でモチベがないです、17週以上あると考えただけで無理ゲーの極みだもんな、まだアプデから5週すら過ぎてないという残酷な現実がのしかかるしな


追記ですが、ようやくこの前2022年の死者数の合計が公式に出ましたね、158万2033人で戦後最悪だった2021年と比べると12万9744人も増えて、とんでもない超過死亡者数になりましたね、言うまでもなく戦後最悪を大幅に更新しましたね
もう完全に戦時なんですよね今の世の中はね、これが生物兵器であるコロナワクチンのとんでもない凶悪さと言う感じです、もう世界では訴訟も始まってるし違法にもなってきつつあるからね
この現実を見せられても未だに目が覚めない人がいるというのも信じられないですけどね、他の国なら暴動起きてるレベルですよこんなの
1年間で3.11が何回も起きてるレベルの大虐殺が起きてるレベルなんですから、このとんでもない異常事態を無視するような人になったら終わりですよ
いい加減目覚めましょう、そもそも国のデータは遅すぎます翌月できる限り早く出せよ
今年の1月は戦後最悪を大幅に更新した2022年と比べても異常な超過死亡出ていますからね、厚労省が出すデータは2ヶ月遅いから1月のは3月下旬だろうけど、独自で各自治体調べてる人は1月の超過死亡はとんでもない大虐殺レベルだといってるからね
初期から警告してた良識ある人たちは銃弾が注射に変わっただけの今の新しい時代の戦争だと言ってたけど、本当にそのとおりになったよね、大震災も起きてないのに大震災が何回も起きたレベルのとんでもない異常な超過死亡でてるんだから、こんなのもDSが日本に対して戦争を起してるのと同じようなものですよ、いつになったら目覚めるんですかといいたいしいい加減俺みたいな人に対して頭おかしいとか言う前に現実を見ろよ
これだけ異常な数の人が亡くなっていて更に今年1月は戦後ぶっちぎりで最悪の2022年と比べても更に大幅に超過死亡でてるんだからな、とにかく1月はもう完全に異常なんてレベル超えてたし、そして2月も終わったから多分独自で自治体のデータ調べてる人がそのうち2月も出すだろうけどどうなるのか想像もつかないわ、もう本当に国家の存続危機が近づいてるんだよな、世界最悪の薬害は確定してるけど、ここから本当にどこまで被害が広がる世界線に移行するのかが脅威だし、それを変えるにはネサラゲサラでメドベットがでてくるとか銀河連合の介入とかが無いと本当に無理ゲーになりつつあるんだよな
もうこれ以上犠牲者を増やさないようにする為にも国民がとにかく1人でも多くが目覚める必要があります

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集