アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月02日

DQ10アプデ29日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

29日目は宝珠集めをやりました、今回は普通にモンスターが落とす宝珠の追加なので集めるのはだるいですが安心ですね

ガーディアンのゾーン関連の宝珠を今回は集めてきました

まずはガーディアンの閃きですね、しにがみのきしですね、光宝珠2種なので確定じゃ無いのがだるいです、とりあえず2個でるまでやって鑑定に行くやり方で、4セット目で終わりましたね、2種だとやはりだるいです

そして、果てなきブーストオーラですね、ヘルジュラシックですね、光宝珠2種なので確定じゃ無いのがだるいです、とりあえず2個でるまでやって鑑定に行くやり方で、5セット目で終わりましたね、2種だとやはりだるいです、いらない方に偏るとストレスですからね、全モンスター各属性1種までにしろよと思うんですけどね

宝珠集めも本当にだるいんだけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね
まだアプデから4週間しか過ぎてないという地獄なんだよなあ


追記ですが、今頃になってFBI長官がコロナウイルス流出が中国の研究所から流出した可能性が高いとかニュースになってるけど、はっきり言うけどそんなの初期から知ってるわと、それも初期に言ってた人たちをデマとか陰謀論扱いしてたのも知ってるからな、結局陰謀論=真実が常識になってきていますよね
そもそも陰謀論という言葉自体がCIAが都合の悪い真実を隠す為に作った言葉なので陰謀論=真実という事で今後はこれが基本だと認識しておきましょう、つまりマスゴミなどが陰謀論と言い出したらそれは都合の悪い真実だと考えるべきですよという事ね
でもこのニュースをそのまま受け取るのは論外です、ここからしっかりこの時期に何故かいきなり表のニュースで出た事をとにかくいろいろと考えましょう、ここでいろいろととにかく考えると言うのがこれからの時代には必須事項になります
そもそもこれは何十年も前からDSが計画していた悪意の固まりのパンデミックなんですよね、だから当然アメリカDSも中国DSも他の国のDSなども知ってたのに今頃ニュースにでてくる理由は分かりますよね
その理由は誰がどう見てもアメリカは中国と戦争がしたいだけですよね、当然これで中国が莫大な賠償などの責任を取るのは当然だけど中国はそんなことしてくる可能性は低い、でも国際社会もこれだけコロナで経済に打撃受けてるからそういう流れが出てきたら中国への国際社会の反発が強まる、それにより戦争の大義を得ようとしてるだけですよね(歴史的にもこうやって戦争の大義を得てアメリカDSは戦争起してきましたよね)
そして戦争になれば日本もアメリカの属国なので巻き込まれる可能性が高く、今のウクライナみたいにアメリカと中国の戦争なのに日本が中国と何故か代理戦争させられる可能性を考えないといけないんですよね
戦争をおこして人口削減してDSはお金儲けをしたいだけの悪魔なんですよ、だからあらゆる方法で人口削減狙いつつお金儲けもいくつもしてくるというね、ワクチンで人口削減しつつぼろ儲けしておきながら更にそれで戦争でも人口削減してぼろ儲けしようとしてる人間ですらない悪魔なんですよね、兵器を売るだけじゃなくて両方にお金を貸してそれでも儲かろうとするのが悪魔のDSのやり方です(今のロシアウクライナもDSは両方にお金を貸していますからね)、なのでこうやって戦争を煽る為のやり方の1つとして何故かこのタイミングでのニュースと言うわけです
そして今回のウイルス流出自体がそもそもイルミナティカードに描かれてたという時点で(武漢にある建物に似てるとか形が武漢市とかさ)完全に何十年も前からのDSの計画通りじゃねえかよ、こういうのを調べて知ればこの世界がDSによって支配されてるのが小学生でも分かるレベルなんだけど、そんな事も調べようともしないから未だに目覚めてない人が多い絶望と言うね
そしてこの最悪なDSの犯罪予告書みたいなカードの中には第3次世界大戦もあるし確実に今それに向かって動いてるよねという事です、未だにDSとかが存在しないとか言ってるやつはDSが出したイルミナティカードと今まで起きた世界の事件と比べろよといいたい、陰謀論じゃなくてただの真実なんだよ
この悪魔のカード出してそのとおりにやってるのがDSなのいい加減にきがついて目覚めろという事です
この1つのニュースだけでもこれぐらいの事は簡単に考える事ができるんですよ
今までの世界の流れとDSの悪魔的なやばさとDSを完全に滅ぼさない限り世界に希望はないんです
だから国民も簡単に扇動されて戦争とかそういう流れにならないように動くのが大事なんですよ
だから憲法改正も今のDSに支配されてる政府のうちはしたらいけないんだよ、つばさの党の黒川も言ってるけど憲法改正自体は賛成だけど今の政権では憲法改正反対だとそれが正しいんだよな、このままだとDSの思惑通りになるからそれを国民が目覚めて防がないといけないんですよ、だから目覚めろと言ってるんですよ
DS側は第3次世界大戦を起こそうとしてるんだからその闇の計画を阻止するように全国民が意識して覚醒して目覚めないといけないんですよね
たった1つのニュースでもここまで考える事ができるんですよ出した時期も含めてな
とにかく何でも考える事これが何よりも大事です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集