アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月21日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回からちょうど一週間ぶりでタイミングが良いですね、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

アンケートは昨日1記事にしっかり書いてるのでそれ以外の告知になります

後なんかコメントでブログ早くかけみたいなのあったけど承認するわけないし、俺昨日も言ったと思うけど今は本当にブログの更新意欲すら奪われてるから、それぐらいマジでこの前の6.4情報見て過去最悪すぎて絶望してるんだよ、そしてそれを批判もあまりしないような周りも見て更に絶望だよ、今日も何とか気力で書いてるけど、DQですらないようなストーリーに対して何も思わないのかと、本当に残念に思います
更新途切れるかもしれないけどその時は察してくれ、一応限界超えてでも毎日更新しようとはおもってるけど
約束の1つも守らない運営相手じゃネタ配分考えるのもガチできついからね本当に何もないゲーム過ぎて無理になってきてるから、どんだけとっておきのネタ今回出したと思ってるんだと

まずは、レベルアップのチャンス!メタルフィーバー開催ですが、10周年記念最後のフィーバーがしょぼいフィーバーという事でがっかりしましたね、アプデ直前は虚無だけど本当に虚無だからね
このフィーバーは本当にいらないしメタル迷宮招待券を毎回10個配れば神フィーバーだったのにね
本当にこのフィーバーは何もないのと同じですしごみでした

そして、2022年度お買いものランク特典のご案内ですが、なんかダイヤモンドランクの家の動画公開とかいってるけど本当にこういう特典だけ時間かけて本当に無能の極み
月額課金継続特典は本当にごみなのにな、本当に悪意しか感じないしこういうのでアプデ間隔の約束すら守れない運営は駄目です、約束破り続けてサービス提供できる質が維持できてないんだからサービス終了するべきです

という事で7日間で2告知(個別に下のを含めたら3告知)という事で告知数は少ないですね、アプデ直前は虚無の極みですが、告知も少ないと言う地獄で本当に何もないからここからアプデまでの10日間が最も過酷なんですよね
これで毎月1500円とか嘘でしょと言いたい、月100円でも高いよこの薄さのゲームじゃ


追記ですが、昨日は電気代だけど今日はガス代も高騰してやばいという事でね、もうおかしいでしょ
本当に電気もガスも上がって生活がどんどん苦しくなってるのにまだ一般人の多くが目覚めてないんだよ
洗脳って本当に怖いね、テレビは核兵器にも勝る洗脳装置と言った人がいますけど、そのとおりですよ
ここまで痛めつけられても怒りすらないとかありえないでしょ、もう人間やめてるのかな?と思う
水道は今は俺の地域は良いけど反日政府が水道民営化というとんでもない反日政策をしたんだけど、それで民営に任せたところは水道代も上がるでしょうね、そうやってどんどん追い詰められてるのに目覚めない人達、どうすればよいんですかね、ロシアウクライナで日本は中立をとっていればガス代高騰も無いんですよ
どんだけ今の政府が愚かなのかがわかります、国民も目覚めないのはテレビを未だに見てるやつが多いからですよ、俺テレビ25年ぐらいまともに見てないけど何も困らないです、ニュースもネットで十分ですし
つばさの党の動画の方がテレビの100億倍は有益ですからね、ロシアウクライナもどっちも悪いと冷静な視点で言ってるし、その通りなんですよ、だから日本は中立を取るべきだったしそれだけで相当国民は良い生活できてたよ今頃、そしてロシアウクライナは形式は茶番だけど人がたくさん死んでるから茶番じゃ無いから別の言葉あればよいんだけどと言ってたけど俺もそう思うんだよね、ネットで茶番と言ってる人いるけど茶番じゃ無いんだよね、コロナ問題もだけど人がたくさん死んでるのに茶番と言う言葉を使うのは間違ってるんだよね、だから形式的には茶番だけど茶番と言う言葉を使いたくない時に使える良い言葉が欲しいですよね
いろんな視点で多角的に見て自分で精査して考えるという事がこれからの時代は大事です、だからこそ俺は中立が一番だと思っていますしこの判断は間違ってないと思います、ウクライナ擁護も違うしロシア擁護も違うと思います、こういう考え持ってる人はかなり少ないけどね、分断工作にはまってる人が多いから大体どっちかに偏ってるよねネットで見てもね
国民のためにどういう選択を取るのが一番国民にとって有益かそれを考えられる政治家が議員になるべきなんだけどね、今の世の中のシステムが全て狂ってるからそうはならない絶望な

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(9)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集