アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月14日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、インフェルノフィーバー優先したのでいつもより遅めの8日ぶりになりましたね、さすがに1日で変わるインフェルノフィーバーが何よりも最優先なので仕方無いですが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の運営の仕事してるアピールですね、買い側を一発永久停止のみにしない限り駄目だと思うけどな

次に、第27回バトルグランプリSPですが、いい加減に廃止にしろよと思うのに毎回ある嫌がらせと言うね
近づきたくも無い場所がコロシアムですからね、これを廃止にしない限りDQ10はよくならないと思います
無駄に労力を使いすぎてるからね、本当にオワコンゲー過ぎて困る

次に、ドラゴンクエストXオンライン10周年記念知の祝祭解答正答率発表ですが、俺が出した問題が出てるかどうかだけの確認だけしましたが、今回も採用されずというね、明らかにくだらないのが多数採用されてるのに、俺のが採用されない、初期から10年以上継続課金してるプレイヤーを無視する最悪な運営だからこそオワコンなんですよ、応援が無かったら俺ブログを去年で辞めていましたよマジで
それぐらい今のDQ10には本気で絶望してるしブログのネタも無いからね薄すぎて酷いオワコンゲーだし、古参をここまで軽視する最悪なゲームは二度と出てこないと思うわ、本当に今までガチで一度もこういう応募系で俺のが採用された事がないんだよな本当に酷すぎるし出来レースとかあるとしか思えないわ運営関係者優遇したりとかさ、本当にDQ10運営だけは何も信用してないし早くサービス終わってくれサービス終わればブログも終われるからな
もういくら応募しても時間の無駄だと感じつつあると言うかアンケートも見てないだろうなと思うわ
アンケートで書いた事1つも反映されてないんだよなあ、最悪にも程がある
継続特典でそういう権利ぐらいくれても良く無いか?10年以上課金してる客に対していくらなんでも失礼だろうがよ、本当にここまで最悪な運営は永遠に出てこないと断言できるレベルの酷さだわ

次に、DQ10TVの告知ですね、遅すぎたけどようやく6.4の情報回ですね、1月18日21時からだけど1月18日がちょうど13週目なんだよなあ、この時点でほぼ約束破り確定なんだよね13週+6日が1月24日だから最悪でもここまでが13週と言える範囲であり、1月25日過ぎたら約束破りであり、2月になったら表では6.3の期間を1月にしてたから詐欺になるんですけどね
アプデ間隔の約束守ったの多分1回か多くても2回だけだったような気がするわそれぐらい約束破りのほうが多すぎて最悪な運営過ぎるんだよなあ、13週の約束すら守れないんだよな、内容薄すぎて使いまわしも多いのにそれでも約束守れない運営最悪にも程があるよな

そして、王家&心層の迷宮フィーバーですが、微妙なフィーバーが来ましたね
ツールがあるから普通に行く事すらだるくなって着てるから微妙なんだよなあ
本当にもう少し考えて欲しい所だけどエアプ運営には無理なんだろうな

という事で8日間で5告知という事で告知数は普通ぐらいですが、ようやくDQ10TVの告知が来たのでアプデが見えてきつつありますが、多分1月末でしょうね詐欺にならないぎりぎりのラインで1月30日か31日でしょうね
もちろん1月25日になった時点で約束破りは確定ですけどね、約束破りか6.3の表の詐欺になるかのどちらかでほぼ決まりでしょうね、1月24日までに6.4来たら手のひら返してやるよ


追記ですが、いろいろと調べていたらどうやら俺はライトワーカーのメッセンジャーであるらしい事がわかったという事でね、特徴が9割は当てはまるのでもうこれだろレベルでようやく自分が何者かと言う真理に少し近づけたような気がします、とはいっても本当にそこらの本とかで書かれてるような過酷な人生よりも、過酷過ぎる人生だったので異様だったんだけど(言っても100人中99人は信じないレベルだけどな)ライトワーカーはそうなるようにしてるという事でね、でもさすがにこれは酷すぎるけどな試練なんてレベルじゃねえだろ、当たり所が悪かったら死んでたとか医者から言われた事も普通にあったし何度も死にかけてるんだぞ
いじめもあったなんてレベルじゃなくて酷すぎたし体中あざだらけで酷い時は骨折られたりもあったけど、引越ししなきゃ確実にエスカレートして物理的に死んでたんだけどね、ライトワーカーって皆こんな過酷な人生なのかと言いたいわ、今でも夢でうなされる事もあるぐらいつらいのに
本当に普通なら確実にとっくの昔にこの世にいないレベルの過酷さなんだけどいるという事でそれはこの世界にとっての重大な使命があるからだと気がついたのがこの前ですね、でもそんな過酷な人生きついですよ、どんだけ何十年も願っても凄い努力をして高校も大学も首席で卒業してもそれでも普通の幸せすら程遠いんだからね、だからこそ国民全員が普通に幸せに暮らせる唯一の希望のベーシックインカムだけは絶対に来て欲しいし、そうすれば俺も普通に幸せに暮らせるようになりそうですからね、国民全員が幸せになるなら俺もなれるだろ理論しかないんだよなマジで
今もブログ書いているだけでも物凄い多方面から数多くの悪質で卑劣な嫌がらせを受けまくってるのも闇側の悪魔が俺に攻撃してるという事が分かったから納得したしな、いい加減闇側は全部消えて欲しいわ
本当におかしいんだよなこんな弱小ブログに対して異常なレベルで明らかに悪質な嫌がらせの数が多すぎるからなあ、でももういい加減人生ずっと過酷過ぎて疲れたんだけどね
ライトワーカーは孤独になりやすいといっても恋人すら一度も出来てないし孤独の極み過ぎて修行僧よりもきついレベルでマジできついんだけどな、輪廻転生といっても前世の記憶持ち越せるアニメの主人公みたいな凄いのは世界的に見ても本当に極一部の人だけだし、結局今じゃんとなるんだよな
ライトワーカーの定義によれば俺の魂が望んだらしいけどこんな人生望むのかと思いたいレベルだわ、と言うか魔法の1つぐらい使えても良いでしょマジでそこらの修行僧より修行してるわ、どうせリアルにいる修行僧とかも結婚して子供いたりするのがこの世だしな
こんだけ結婚したいと何十年願っても叶わないとかさねえよ、いくらなんでも酷すぎるだろ
少しでも可哀想だと思ったら嫌がらせするのやめてほしいわ、嫌がらせしてるのは人間ですらない悪魔なんだろうからいくら言っても無駄だろうけどさ、マジで人間じゃねえよ偽者やなりすましで俺をおとしいれるようなやり方で今でも嫌がらせしてるたくさんのやつらは悪魔確定だよ
本当にこの世の真実でそういう闇が暴露されたら良いと思うよ、本気でこの世はシステムからしておかしい事があまりにも多すぎるんだよな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(9)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集