アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月13日

DQ10インフェルノフィーバーを

やってきました、レギロとジェルザークとガルドドンの時はやると決めていますからね

報酬が良いとそれだけで良いですよね、やっぱりゲームは報酬の良さだよな
ブログのネタ不足も深刻だったのでそういう意味でもやる事がある日があるのは助かります
1回で終わりなので時間もかからずにすぐに終わるけどその短時間でも楽しめることがあることはないよりは絶対に良いですからね、時間的にも忙しくても出来るのでそういう意味でも良いです

これはやらなきゃ損ですよ、1回戦うだけでアクセ1個作れるんですから、これ以上聖守護者アクセを楽に作る手段は未だに他にはないですからね、全種の理論値が完成してる人以外はやる意味がありますから
まともに緩和されないアクセなのでそういう意味でも貴重なチャンスです

という事でガルドドンですね、ガルドドンは雷100賢者でいくと決めてるので今回もそれで行きました
やはりガルドドンはこの3つの中では難易度が高めで割りときつい時もありますね
まあ聖守護者1にも挑戦もしてないような人のためのコンテンツだと運営が言ってるので耐性無しとか動きが滅茶苦茶とかそういうのは当然ながら許容するしかないですからね
それでもやっぱりPT同盟形式でオートマでやれるのはそれだけで気楽ですし4人PTよりも確実に楽しめるので良かったです、楽しめるときが少なすぎるゲームですから楽しめる時は楽しんでおくのは大事ですから

という事でこの1回のみですがゲームを楽しめました、10周年記念らしいお祭り感覚があるイベントはよいです

アクセはこの3回で3個作れるのでそれがありがたいですね、必要な最大値はつかなかったけどエナジーを3カウント進められたのはよかったと思います、少しずつでも作っていくのは大事ですから

これで俺はこの3種しかやらないと決めているので、インフェルノフィーバー自体はまだ多少続きますが
俺の中ではインフェルノフィーバーはこれで終わりました、10周年記念も6.3で終わるので
インフェルノフィーバーは今後は無いかもしれないですね、10周年記念とは別にやる可能性もあるとは思いますけど、現状だと期待出来ない感じです、そして明日からアプデまで虚無が続きますね、何とか耐えるしかないです


追記ですが、タブーとかいうくだらない文化なくしたほうが良いですよね
こういうので言いたいことも言えない世の中は最悪なんですよね、時代が完全に変わってきていて何でも言うべき時代になってきているんですよね、どんどんこれからは真実の暴露なども含めて言いたいことが言える世の中に変わるべきだと思っています、だからこそタブーを恐れないで真実を暴露とかする人は素晴らしいと思いますね、そういうのを称えるぐらいの世の中に変わるべきです
少なくとも言ってはいけない事なんて存在しないほうが良いんですよ、そういうのが存在する事自体がおかしいですから、いい加減国民全員が目覚めて変わりましょう
内部告発とかも含めて言いたい事を言いまくれる当たり前の世の中に変わらないと絶対に世界はよくならないですからね、言論弾圧とかも酷いですけどそういうのが無いような自由な世界に変わるべきです
完全に今はそういう時代です、宇宙人の存在や宇宙人とコンタクトを取ってる事などもいい加減公で正式に発表しろよという事です、もういろんな分野で隠すのも限界に来てるんだよ昨日も言ったけどワクチンのやばさとかも未だに隠してるし恥ずかしいよ、本当いろんな意味で狂ってる世界だからこそこれからは真実の時代になる歴史もなんでも含めてだよ、教科書で学んだ歴史なんてほとんど嘘なんだからさ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集