アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月04日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、昨日個別に書いた1記事は除くので告知数自体は少なくなりますが、
ちょうど区切りがよい1週間が過ぎてゲーム内が虚無が続いていて厳しいので、このタイミングで書いておきたいと思います

まずは、DQX写真コンテストみんなでつくるドラゴンクエストXオンラインの歴史ですが、写真コンテスト自体をすべて廃止にするべきだと思うんだよね、こんなのをイベント扱いされても困るし
ゲーム内ですべてのプレイヤーが楽しめるイベントを考えたほうがよいし、こんなので無駄な労力使う暇があったらアプデの約束を少しでも守れるように1日でも早くアプデするように努力するべきでしょ
何もない虚無の日が多すぎて薄すぎるゲームになってるんだからそこはいい加減考えましょう

次に、 ゆうべはお楽しみでしたね第87話の公開だけど、いつまで続くんだろうね、毎回これで貴重な告知枠を1つ使ってるのもやばいし、ゲーム内告知でもないから実質何もないのと同じなんだよなあ
げーむ内は虚無地獄なのにこれはきついです

そして、10の日の告知ですが、アストルティア住宅展示場フォトスタジオ オープンだけどこんなくだらないことをやる時点でもうこのゲームオワコンでしょ、完全に終わってるわ
10の日=邪神の宮殿更新日でしかなくなってきてるからね
それ以外はいつもどおりの10日だし、ミネア効果もらえるやつ復活しないし、本当につまらないし終わってる
プレゼントチケットもほしいのが舞から毎月1枚増えていくだけというね
アクセ合成緩和の内容がプレゼントチケットでリーネ会心チケットと交換できるようになるとかならよいけど、そんなことするような有能な運営ならこんな惨状にはなってないんだよなあ
本当に10の日とかどうでもよいしただの邪神の宮殿更新日なんだよなあ、ベルトは永遠に終わらないからやり続けるしかないんだけどね

という事で7日間で3告知(個別に書いた記事を含めれば4告知)という事でまあこんなものでしょうね、告知数はそれなりにあっても告知内容がごみなので虚無が続くのがわかります
毎回アプデ後半になったらこれだからな、アプデ前半に無駄にかぶせていたイベントを後半に持って来れば良いのにそういうセンスすらない運営だから次のアプデまでは地獄の日々が長く続きそうです

それでも何とか1日分だけだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです
ネタ不足は現状でかなり深刻ですからね、1日でも耐えるしかないです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集