アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月21日

DQ10このタイミングで

いつもよりは1日早めですが、公式広場の告知などを一通り見ていきたいと思います、6日間分という事になります

アプデ後はなかなか記事にする機会が無いのでアプデ前の今のうちにという事になります
と言うかネタがなくてこんな時間までどうしようか考えてる時点で相当追い込まれてるんですけどね
でも明日マジでどうしようかな、明後日はアプデ日だから良いとしても明日は無理ゲー

まず、冒険者のおでかけ超便利ツールバージョンアップ情報ですが、ジェム回収に繋がるツールには力を入れてるのが今の運営ですからね、ゲーム内よりツールが大事運営ですからね
どこでも錬金釜も当然画面見たら分かるけどジェムですよね
のぞみの釣り堀改修も結局釣りでのジェム消費狙いのが見え透いていますからね、というか4倍ヒット機能追加とか狂ってるしな、ゲーム内ではどんなに頑張っても1倍なのにね、ゲーム内の4倍の効率でつれるのは狂ってる
その上つりバトル速度変更で2倍速だから4倍ヒットとあわせたら、時間効率だとゲーム内の8倍になりますね
狂ってるとしかいえません、ゲーム内をここまで軽視してる最悪な無能運営ですからね、自分達が作ったゲーム内よりジェム回収が狙えるツールが大事、こんな姿勢のごみ運営だから終わってるんだよな
他にもいろいろとあるけどどうでもよいというか面倒なので省略、ゲーム内にもこれぐらいの情熱あればよいんだけど絶対に無理だろうからね

次に、第14回アストルティアハッピーくじ新春運試しくじ2021の告知ですが
2020年12月24日12時から2021年1月13日11時59分までですね、期間は長いですが、期間中でも売り切れたら購入できませんね、まあ一部の人気の町は売り切れますが、全部売り切れたことは今までに一度もないので大丈夫でしょう
過疎対策で20枚買えますがそれでも過疎が進行してるので多分全部売切れはないでしょう、まあ一部の人気の町は売り切れるのでこだわりがある人は早めにかったほうが良いぐらいです

そして、写真でつくるアストルティア映画祭の告知ですが
2020年12月25日12時から2021年1月12日11時59分までですね、こういうごみみたいな写真関連のやつ全部廃止にして欲しいんだけどね、今度アンケートで書きたいぐらいだけどアンケートだと他に書きたい事が山ほどありすぎて無理なんだよなあ、本当にこういうごみみたいな事に労力使って欲しくないし、ゲーム内イベントやれよと言いたい
ゲーム内を軽視しまくってる最悪な運営過ぎて無理、今年はクリスマスイベントですらはじめてないからな

と言うわけで6日間で3告知なので、告知数は普通ぐらいにあるんですが、告知内容はごみと言うね
今のDQ10のゲーム内の惨状がはっきりと分かる感じですからね、かなり厳しい状況が続いています
とりあえずネタが無いので今日はこれで1記事で何とか1日耐えておきます、ネタ不足が深刻なので1日でも耐えることは本当に大事なことです


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは1次予選最終日でようやく2連勝で8勝6敗で勝ち越して1次予選は通過しました、2連敗だけは絶対に避けないといけない緊張感が半端なかったのと1勝1敗でも早い時間帯なら同率でたぶんいけるので当然ながら最速で最終日はやりましたが、その上で同じ考えが多いなら間違いなく早く勝負を決めてくるゼシカが多いと読んで、最終日は2戦ともククールで挑みましたがそれが見事にはまりましたね、最終日は2戦とも相手がゼシカで耐えるだけで勝てるので楽でした、1000位以内報酬は当然無理ですが、5000位以内にはいるので2次予選に進むことで2次予選の報酬ももらえるのでとりあえずはよかったです、今回は時間不足からの調整不足もあって苦戦しましたね、やっぱりククールにはピサロが強いし、ピサロに強いゼシカも強いね、その選択の難しさと運ですよね、後はデッキ完成度かな、1次やってるとやっぱりもう少し数枚の調整が甘くそこで苦戦してる感はありましたので
ククールとピサロとゼシカ以外ほぼいなかったですね、14戦やって1回だけアリーナと当たったけど勝てたし
後の13戦は上記3種のどれかでした、なので運ゲー要素はかなり強い一次予選でした

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集