アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月21日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回の公式広場の告知などの記事からは9日ぶりになります

まず、6月のアストルティア住宅展示場を公開ですが、ハウジング自体に興味がないのでどうでもよい告知ですね
こういうのやってる暇あったらゲーム内コンテンツを1つでも多く作って欲しいです

そして、写真の場所を探しだせ「お宝の写真」更新ですが、今回のアプデが薄すぎたので早めの登場ですね
何もないときになると来るイメージでしたのでまあ確かにもうやる事ほとんどなくなってきてるからでしょうね
でも更新日時が6月25日12時というのがセンス0ですね
25日は邪神の宮殿の更新日でしょうがよ、この日だけはずらさないと駄目ですよね
何もない時にやるイベントなんですからとりあえず25日だけは避けましょうというか、25日は邪神の宮殿更新日と言う認識を運営も持って欲しいです

という事でまさかの9日間で2告知しかないと言うね、告知数少なすぎて不穏な感じです
まあまだ一応アプデでやること残ってるとはいえ告知数の少なさは気になります
それでもお宝の写真は一応やる予定なのでやる事が告知されてるだけましでしょう
告知いっぱいあっても関係ないこともあるしなあ


それと例の悪質な嫌がらせ関連の続報ですけど
昨日のコメントで「日経3930で検索して企業概要に電話番号載ってました」のおかげで検索してようやくはてなブログ運営会社の電話番号が分かったので(普通に法人なら会社ページに載せておけよと思いますけど)、すぐに問い合わせしてみましたが平日の10時〜19時じゃないと駄目だったので、来週の月曜日まで待つしかないですね
コメントしていただいた方本当にありがとうございました、こういう検索しないと分からない時点で俺には無理だったので助かりました
さすがに今回の件はライン超えてるので何とか削除対応だけでよいからして欲しいですからね、これで少しでも進展があれば助かるのですけど本当に疲れます
こちらの個人情報だけは渡したくないので非常に悪質な相手ですけど訴える気はないです、削除だけしていただければ後は何もないです

昔から何だけどやっぱりコメントなんだよね、俺のブログってブログを見ていただいている皆さんのコメントに助けられてる部分が大きいので
メールでの問い合わせじゃ無理ゲーだった所に少しだけですが希望の光がでてきたので、心底疲れてるけどもう少し頑張ってみようと思います、まあ電話での問い合わせでも駄目だったら絶望しかないけどね
また進展等あればこんな感じで書く予定です、大きな事があればまた個別に記事にするかもですけど

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集