アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月20日

DQ10悪質な嫌がらせが多くて疲れたし、そのうちの1つでとんでもない対応されたので怒りの記事です

さすが今回はラインを完全に超えてるなと思ってるので個別に1記事書かせていただきます

本当にここ1週間以上はものすごく疲れたし、悪質な嫌がらせに対して散々問い合わせしたのに

こちらのリアル個人情報を出さない限りはどんなことを言っても絶対に対応する気がない非常識かつとんでもない運営がいたので、問い合わせでも書いたけどそういう態度をとるのならこちらはブログで記事にさせていただきます
ガチで今回の件は怒ってるからな、はっきりいってツイッター運営以下だわ
何でこんなにネットって闇が深いんだろうなと思う、俺のリアル情報を握ってからリアルの俺に危害でも加える気ですかと、本当に恐ろしいしもう怖くてブログを辞めたくなってきてる、嫌がらせがこの頃本気でやべえもん
この頃は身の危険しか感じないし
DQ10ブログランキング18位前後ぐらいの弱小ブログに何の恨みがあるんだよと思う

俺は何度も何度も昔から言ってるけどこの「ファンブログ」以外で絶対に廃プレイヤーを名乗ることもないし、それ以外は全て悪質な嫌がらせのなりすましや偽者と言ってきています

そして俺のブログ記事をまるごと無断転載コピーしてるなりすましか何か知らんけどとんでもない悪質な嫌がらせブログが外部にあったんですよ
悪質な嫌がらせは他にも多数受けてるけど、さすがにそのままコピーはいくらなんでも酷すぎるから削除して欲しいので
その悪質なブログが載っているブログの運営側に何度も問い合わせしました

そのとんでもない非常識な運営は

はてなブログ

この運営は想像以上にやばかったですね

まず会社ページにもどこにも問い合わせ電話番号すらない、この時点で絶対におかしいんですよ
法人で問い合わせ電話番号すらない運営ってやばすぎですよ
メールでしか問い合わせできないとかこの時点で話にならないし非常識にも程があるし、法人なのに電話番号を知られたら困る事でもあるんですかと、会社の全貌すらつかめない恐怖すら感じましたね

仕方なくメールで俺のブログを無断転載コピーしてるブログの削除要請で問い合わせをしたのですが
まともに受け付けてくれないし、記事は日時を変えられるから後からコピーされた証拠がないとかいうから
コメント欄なら日時変えられませんからと言っても聞く耳もたず
別にこちらが決定的な証拠も出したのに、まともにそれに対する返答すらなしで法令に基づいてこちらの個人情報を提供しない限り受け付けないと言われて完全にぶちぎれたわ

決定的な証拠を出してもまともに対応もしないありえません、こちらの個人情報取得が目当てとしか思えませんし
想像を絶する恐怖を感じましたし、それとともに怒りを感じました
これだけ言ってるのにまともに調査も確認もしていないのがはっきりとしましたし、完全にこちらの個人情報目当てで動いてきたなと思っています、本当に怖いです

個人情報を提供したくないのなら警察や法テラスに相談してくださいって何でこちらが個人情報のリスクを背負ってまでそんなことしないといけないんだと
しっかり調査・確認すればすぐに分かる事だし、更にこちら側から決定的な証拠も問い合わせメールで言ってるのにあの対応は絶対にありえませんし
こちらの個人情報を出さない限り絶対に対応する気が無いと判断して絶望しました

はてなブログ運営側が悪質な嫌がらせ無断転載コピーブログをこのまま放置するのであれば
俺はブロガーとして記事で戦わせていただきます

こんなの嫌がらせやってるはてなブログのブロガーとはてなブログ運営が繋がってると思われても仕方ないレベルなんですけどね
それぐらいこちらは決定的な証拠も言っていますし、それでも対応しないという事はもう完全に駄目だと思ってるので

そりゃ電話番号すら載せないんだと思ったよ、こちらの連絡先などは必要だと言ってくるのにはてなブログ運営側は電話番号すら言わないって、理不尽でおかしいにも程があるだろ、電話番号を載せればこっちから直接電話しますよ?
メールでこちらが決定的な証拠を突きつけたら、それに対して何も言って来なかった時点でアウトだから
絶対にはてなブログ側に対して個人情報は渡しませんので、決定的な証拠を言っても聞く耳をもたない運営は無理です
絶対に無理です、全く信用できません

無断転載コピーブログを削除してくれるだけでよいのに、それをしないって絶対にありえないからな
決定的な証拠を言ってから問い合わせしたら、それを無視して法令に基づく削除要請しか応じないってなんだよ
これ個人情報をはてなブログ側に送ったらリアルの俺が終わると思ってる、それぐらいガチで心底恐怖を感じました

俺を特定する為にあらゆる手段をとって来る悪質な嫌がらせの多さに本気で疲れた
こんな弱小ブログに対してここまで嫌がらせしてくるとか完全に異常だよ、もう本気で怖いんだけど

コメントとかでもライン超えたコメントとかは承認しないけどさ、その度に本当に恐怖を感じる
俺のブログを無断転載コピーまでしてなりすましするとか嫌がらせにも程があるしどんな執念だよ、怖すぎるんだけどマジで

ツイッターのなりすましの嫌がらせも大概やばいけどさ、それ超えたのでてきたからな
嫌がらせ対応するだけでどんどん時間なくなるし本気で疲れたこの頃まともに寝てないからね

誰か助けてくれよ、個人情報出さなくてもあんな明らかな無断転載コピーブログとか削除要請は普通に通るでしょ
コメントの日時は変えられないんだからさ、絶対にはてなブログ側のが後から作られたコピーブログって調査・確認したら絶対に分かるだろ
まあそれ以外でも問い合わせでは分かりやすくはっきりとした決定的な証拠まで言ったそれでも対応してもらえない
マジで助けてくれ、嫌がらせ酷すぎる上に対応すらしてくれない絶望感
個人情報出さないとどんな決定的な証拠出しても無理ならマジで詰んでるんだけど

とにかく個人情報は電話番号すら載せてないとこには絶対に渡したくないマジで怖すぎるから
個人情報渡さずに悪質な嫌がらせブログ削除させるにはどうすればよいんだよ
決定的な証拠言っても駄目ならもうなにやっても無理じゃん

今回の対応で分かったけどはてなブログ運営ぐるみの可能性もあるんだから無理だよなこんなの
何で俺だけここまで酷い嫌がらせを多方面から受けないといけないんだよ

俺がDQ10ブログランキング1位ならまだ嫉妬とかもあるから分からないでもないけど
俺は今DQ10ブログランキングで18位前後の弱小ブログだぞ?
度重なる多方面の悪質な嫌がらせのせいで5位からここまで落ちたんだけどな、それでも更に嫌がらせが酷くなるとか
正気じゃねえよ完全に狂ってるわもう闇しか感じない

この記事書いてもしかしたら少しは動きあるかも知れないのでそれに期待するしかないけど
決定的な証拠を言ってもはてなブログ運営側が受け付けないから無理ゲーな予感しかしないけど
俺はもうブロガーとして記事で言うしかないと思っていますので、個人情報なんて信用できないとこには絶対に渡しません

嫌がらせ対応だけで人生の時間無駄にするの嫌だし、正直ここ1週間は本当に疲れた体調まで崩したし

明日からは一応平常の記事に戻りますが、何かあれば続報等書くかも知れません
それぐらい今回は何とか助けて欲しい、とにかく怖くてどうしようもない
何とか奇跡が起きてこの悪質な嫌がらせ問題が解決しても他にも多数嫌がらせはあるんだけど、一番重大だと思ってるので

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集