アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月05日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

一通りまとめてこのタイミングで書いていきたいと思います、今回も前回からちょうど1週間ぶりですね

まずは、10の日関連の告知ですね、春のフレンド探し隊冒険日誌を大募集ですが、こういうのいらないから、人が増えてゲーム内によいコンテンツがたくさんあれば自然とフレンドは増えますので、いい加減コンテンツ作りに力を入れてください、今だとフレンド増えてもそのうちすぐにインしなくなったりするからね、結局ゲーム内をよくすることが何よりも一番大事なことなんだよな

次に、交換屋メリーポコアイテム追加ですが、追加されたのがこの前あったエイプリルフールの見た目装備の時点でどうでもよいです、まあ女キャラでアリーナの見た目の装備が欲しい人で尚且つエイプリルフールにログインできなかった人向けの救済措置みたいなものでしょうね、俺は即捨てたし永遠に着る事も無いからどうでもよいのですけどね
アイテム追加ならプレゼントチケット1個で輝晶核1個とかを追加したほうがよいと思うよ

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第67話の公開だけど、とっくの昔に見てないのでどうでもよいですし
こういうので告知枠つかって欲しくないね、まあいつかはさすがに終わると思うので早く終わって欲しいです
こういう漫画よりも正統派のDQ10の冒険漫画をみたいよね

次に、お宝の写真更新の告知ですね、ゲーム内が何もなくなった時に来る恒例のやつです
4月8日12時更新ですね、ドラゴンコインなどが追加されてるようなので、ドラゴンコイン追加だけは評価しておきます
まあ運がよく無いとドラゴンコインは無理だろうけどね、お宝の写真=黒の錬金石目当てなので他は副産物ですから
夢のアクセサリー箱2も確か中身しょぼかったと思うので期待してません(おうじょのあいぐらい追加されていれば少しは夢がありそうだけど、現状だと夢が無いよね)

そして、蒼天のソウラ第15巻4月3日発売ですが記事のタイミングではもう発売されていますね、しぐさ書がついてるのでそれ目当てで買う人もいそうですね、俺はしぐさ書にも興味ないので買わないけどね

アストルティアクイーン予選会は昨日の記事で書きましたので省略です
今回は期間もかなり前倒しで急に始まったの知らない人も多かったとは思いますけど、告知から始まったのもはやかったからね

今回は1週間で5告知なので告知数は前回よりは1つ増えましたが、内容もしょぼいのでどうでもよいです
ゲーム内が盛り上がりそうな告知は無いですし地獄の日々が続きそうです

とりあえず何とか1記事のネタになったのでそれだけは良かったです、それほどネタ配分を考えないと本気で厳しい状況ですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集