アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月16日

DQ10過去最悪を軽く更新してくる絶望と失望と怒りと課金加速ゲーのバージョン5.1情報

想像を軽く超えた過去最悪の絶望と失望と怒りと課金加速のバージョン5.1情報でしたね
毎回毎回過去最悪を軽く超えてくるとかもうある意味凄いよ、過去最悪をいつまで更新し続けるの?

PVだけど結局イルーシャが可愛いだけなんだよなあ
相変わらずの声優情報とかそういう無駄な情報で時間つぶしでごみすぎるんだよね
ストーリーも面白そうに見えないな、まあ唯一楽しめそうなのはイルーシャと一緒に冒険できる事ぐらいか
サブクエストがあるようだけど数個しかなさそうでボリューム薄いのがすぐに分かる

そして新コンテンツですが、輝晶獣とかこれがいきなり最悪にごみですね
非常に強いとかまた無駄にギスギスPT推奨の高難易度もごみだよね
武器強化自体はよいんだけど、戦う為のアイテムも素材もバザーで買えるこれが最悪にごみすぎる
完全にGゲーじゃん本当につまらねえ結局ジェム課金でG稼いだやつや悪魔の金策でG稼いだやつの超優遇じゃん
本当にここまで落ちたかと思ったね新コンテンツなのに何の楽しみも無い、運営変わらない限り未来真っ暗だなこれ
というか効果が不思議のカード流用だろこれ本当にしょぼいな、こんなのコンテンツですらない
Gで買えないようにした上でそこそこの難易度にしろよ本当に酷いな固定推奨&Gゲーでマジでやばすぎる
悪魔の金策での大問題が起きた後にこんなG重要コンテンツ出してくるとかもう運営わざと嫌がらせやってるだろ
ゲーム内だけで真面目に頑張ってるプレイヤーが損をする本当に酷いゲームにしてきたな
更に成功率とかこんなので運まで要求する最悪な運営、ゲストも言ってるけど運悪ければ一生できないですよね
G+運ゲーの加速でゲーム内での努力は無視かよ本当に酷すぎるなここまで酷いとはね

レベル上限が110から112は当たり前だけど小出しだよな、もっと上げろよ

新防具追加はまあ効果次第なのでレシピが相変わらず100万Gというふざけた値段だけどね

武器スキルライン追加は盗賊のハンマーとスパの鎌はちょうど良いぐらいだけどレンジャーツメはぶっ壊れだろ
職バランス考えろよレンジャー今でも邪神や天獄などで活躍してるのにこれはさすがに強化やりすぎ
更にレンジャーにバイキまで持たせるとか狂ってるだろ、必殺強化もポルカも全体2段階とか強くしすぎ
戦士とかバトマスとか必殺が明らかにごみな職の強化をしろよまじで酷いなこれはさすがに職格差が酷すぎ
マジで極端なんだよな、バランスもまともに考える事ができない無能かよ

コロシアム関連はどうでも良いし力を入れるなって

ゼルメアの新要素も微妙だなどうせ新要素込みで突破しやすさを調整してるんだろ
新しいキャラクターとか言ってるけどどうせたいしたこと無いんだろうな
1階からの改修も今頃?といいたいし他の階と同じとかもっと前にやっておけよと言いたい

白宝箱の追加も当たり前だからどうでも良い

仲間モンスターの強化って単純なパラ強化だけは微妙
スキルライン追加は良いけどスキルポイント増やせよ増やさないと追加しても意味ねえんだよ
後ベビーサタンのマダンテ戻せよマダンテ戻さない限りごみ運営のままだからな

魔法の迷宮ロスターリニューアルもどうでも良い新規へのてこ入れを情報に入れるな
一番人が少ないならもう廃止にしろよつまらねえな
お題とかそういうのどうでも良いし何で人が少ない所に無駄に力入れるの?
そういうのやる暇あったらソロコンテンツの1つぐらいいい加減作れよ本当に最低な運営だよな

バトルトリニティの職業追加とかいらねえからマジでこういうのに力入れるのやめろって
本当に運営変わってくれもう酷すぎて論外すぎるバトルトリニティとかごく一部しかやりこんで無いだろうがよ
ほとんどのプレイヤーは他に力入れてくれと思ってるのにマジで酷いなこれ

モンスターシールなんてどうでも良いです、もう追加するな

天獄のボス追加はまあ良いけど強さは考えろよ

試練のボス追加はいらないってもう今頃追加するなよ他に力入れろってマジでプレイヤーの事考えてない

バトルロードサポートモンスターのリセットは毎回アプデ毎にやれいちいち情報で言わなくて良い

転生モンスター追加はどうせ情報で手からやるからどうでも良いです、新アクセとか無いんだし

そしてこれも今回最悪な部分だけど職人練習場で職人経験値も入るとか酷すぎないか?
無料でいくらでも出来るのに職人経験地が入るとか誰がどう考えてもおかしいだろうがよ
さすがに運営信者のゲストも困惑してただろうがよ
今までに職人レベル上げでどれほど苦労してきたと思ってるんだよ、軽く数億G以上合計で使ってるのにマジで酷い
もうこれ運営が俺に対して嫌がらせしようとしてるレベルだろマジでふざけるなよ
無料で職人レベル上げはさすがに狂ってるだろ、マジで酷いな今までの努力を全部容赦なく潰してくるのかよ
こんなことするならマジでもう職人廃止してくれよ、今まで頑張ったのに新規に簡単に追いつかれるわけね
もうそんなに新規優遇と古参いじめしたいのかと、こんなのあまりにも酷すぎるだろ
今までどれほど真面目にこつこつ頑張ってきたんだと思ってるんだよもう終わったわこんなの
何でここまで最悪なことを平気で出来るんだろうかねサイコパスだとしても酷いわこんなの
これ今からでも経験値は撤回しろ何で練習で職人経験値はいるんだよどう考えてもおかしいだろうが
無料でいくらでも出来るのに経験値も入るとかおかしいだろこんなの絶対おかしいよ

職人依頼調整じゃなくて素材のほう調整しろよ無能がよ

装備品の効果の最大値を分かりやすくも役立つのは実質新アクセだけだよな
どうでも良い事に無駄に力入れてるなあ

会心合成時に現在の合成効果表示もまあ無いよりましなぐらいでどうでも良い
こんなの忘れてるやつのほうがやばいし
合成時の演出短縮はこんなの最初からしろよと言いたい

ハウジング改修だけど家具庭具の丸ごとロックとかどうでも良い
マイタウン改修とかいらんからごく一部のプレイヤーばっかり見てる運営やべえな
ソロプレイヤーが一番多いゲームなのにマジで見えてねえな
引越しできるのもどうでも良いんだよなあ、住んで無い人には何の意味も無い情報だし

美容院も魔族の白目の色とかどうでも良いそもそも魔族見た目の評判悪いだろ

釣りレベル上限開放40から45はまあ評価するけどどうせツール関連だからと言うのが見え透いてるからな
魚追加もいつものことだし、ご褒美追加も見た目装備ばっかりになって何の嬉しさも無い

ガニャポンは10弾で終わりなので5.1でようやく終了ですね

サポート仲間を耐性で探せるのはまあいいけど最初から入れて置おけよこれぐらいはよ

写真機フィルター追加とかどうでも良いからマジで力入れる場所違うんだよ

占い師のタロット所持上限解放は良いけどもっと早くしておけよ

プレゼントチケットの交換アイテムの追加だけどだからどれも欲しくねえんだよ

エルトナの福引ラインナップ更新ついに来たかと思ったら、ごみ追加過ぎてあきれた
マジでこういうのいらねえからさふざけるなって、実用的なアイテム追加しろよ

広場関連もどうでも良いやる事メモってこのゲームやる事ねえから

そしてここからが最悪の連続であるツール関連だけど
もう最悪に最悪の連続過ぎてもう終わったな、もう終わりだよこんなのサービス終了してくれと言いたいぐらいマジで
お出かけラリーって何で現実の歩数で報酬とか意味分からんあのさこのゲームDQ10だよ?
このゲームドラクエウォークじゃねえからふざけるのも大概にしろよごみ運営がよ
もう運営の暴走が止まらないなこれ無理、酷すぎて無理もうDQ10じゃないもんこんなの
畑のみずやり効果変更で確定1マスレア以上になるとかどんどん課金優遇加速してるなあ、肥料無料も意味分からん
どこでも畑で2個目の畑とかもうふざけてるよねゲーム内の2倍以上の効率確定ですね
更に今すぐ収穫するとか意味不明ですね、ジェム使えばすぐに収穫も出来るんですね
妖精の姿見プレミアムプラン撮影機能とかプレミアムプランでの回収狙いでしかないよね

そして更に最悪の最悪にやばいのが課金ショップのアイテム追加、ここからが真の地獄だ
修練の心得で3日間+100%経験値か特訓が増えるとかこんなのもうゲームじゃねえよ
3日間とかレベル解放来て1回使うだけで全職楽に終わるよな、便利ツール分とかでも効果有効とか言ってる
もうゲーム内どうでも良いんだな今の運営は課金回収さえ出来れば何でもありの課金ゲーだな
ソシャゲ以下のごみゲーにまで落ちてきてるよね
予定価格1100円高すぎ笑った
そういえば昔MHFだったかで3日間でそんな感じの課金でてから大荒れしたとか噂で聞いたような事あるけどそのレベルだよなあ

クローバーの鍵で1ヶ月12個までの購入限定とはいえ追加の宝箱でそのコインアクセの破片10個確定とか
さすがに酷すぎるってこんなのコインボスも課金ゲーじゃんさすがに酷すぎてあきれる
金持ちなら毎月12個分確定で新コインボスだろうがアクセが手に入るとかもうやばすぎて発狂しそうなんだけど
やりすぎだろここまで課金加速してくるとかマジで恐怖しかない
りっきーの方が遥かにましとかありえない事になってきてるんだよなあ
予定価格550円、1個550円だからねこれ

ねがいのかがみで永続性別変更、もうこんなのゲームの世界観すら崩壊してるじゃん
DQの世界観なら変化の杖とかにしろよ、世界観を崩壊させてまで課金回収狙いかよ
もう何でもありだな課金回収のためなら何でもしてくるんだな
サービス終了前のソシャゲでもここまで露骨な事はなかなかしてこねえぞ
予定価格3300円、永続なら安いんだろうけどやばい事には変わらん

つやめきペイントはまあこれはどうでも良いけどね装備の見た目気にする人向けですね
予定価格330円、まあこんなので330円は笑うけどな

課金ショップでもエルトナ福引で追加されたのとは別のが追加で結局課金誘導なのね
ゲーム内福引更新したと思ったらこれだからなあもう課金回収しか頭に無いんだろうな今の運営は
予定価格未定

課金要素どんどん悪化して加速しまくってるな、もう誰にもとめられないんだな
ここまで酷くなるとはね予想はしてたけど予想より遥かに速い速度で悪化してるのがやばすぎる
前のPってあれでも課金要素抑えていたんだなと思う、P変わってからの課金加速と悪化がマジでやばすぎて絶句してる
前のPがましだったと思う事になるとはね、さすがにやばすぎるってこれは

継続特典がベルト倉庫ってベルト限定かよふざけてるなこれ
それも2年10枠、4年10枠、6年10枠、8年10枠で8年継続しても40枠しかないとか酷すぎるなこれ
それもこの倉庫に入れるとベルトに記録されてたいつ手に入れたとかは消えるのでそこも注意ですし
プレゼントチケットで1回だけ10枚交換で10枠だからこれあわせても50枠と言うしょぼさ
いやなんで1回なんだよここ無制限にしろよ、8年継続特典がベルトのみの40枠の倉庫とかしょぼすぎる
8年継続して40枠それもベルトのみの倉庫ってマジでふざけてるよね?
400枠あっても良かったよねこんなの、こんな小出しのしょぼい継続特典で誤魔化すとかマジで終わってるな
倉庫枠とか増やすとか言ってたから期待してたらこれだよ、40枠程度とか完全に焼け石に水なんだけどね
倉庫マジで全く足りないのにさそんなに課金倉庫を買わせたいのかと思う
7年目の継続特典にマイタウンの権利書入れておけよ無能運営がよ

という事でとりあえず今回はここまでで残りの期間中イベントやアストルティア調査隊については次回書く予定です
本当に過去最悪軽く更新したし今後アプデ情報の回は覚悟しておかないといけないね
5.2の時はこれより酷くなるならどうなるんだと思ってるマジで怖すぎるんだけど

今回はいろんな意味で心底絶望したわもう未来真っ暗すぎて困る
想像を絶する酷さで涙が出てきたしな、どうしてもここまでこうも毎回古参の真面目にゲーム内で頑張ってるプレイヤーに対してここまで平気で酷い仕打ちをしてこれるのかと思う、運営悪魔だろこんなの
というか誰かがコメントで書いたけどさすがに職人練習場の経験値も入るとかは俺に対して直接攻撃してるようなものじゃん、運営関係者がブログみて嫌がらせしてるレベルだぞこんなの

どんだけ全職人カンストに苦労したと思ってるんだよ、これにかけた人生の時間を返せよ
努力しまくっても報われない本当に最悪だよなあずっとこの繰り返し俺何のために生きてるんだろうかな
何もいいこと無いのに地道に頑張ってもゲーム内でさえ何も報われない希望も欠片も無い
ブログも結局最高順位でも5位で精一杯で酷い嫌がらせうけ続けて今は下層に落ち込んでる弱小ブログだし

まあ俺が生きてきてやってきたオンラインゲームの中ではぶっちぎりでワースト運営のゲームだよ、ここに比べたらどの運営もましと言い切れる
というかライバルズもやってるけどライバルズ運営が神に見えるぐらいには差があるよマジで
ライバルズブログに変更しようかとすら思うぐらい(やる予定は今の所無いけど)今回の情報が最悪だったな
これ古参の真面目こつこつプレイヤーの怒りで公式広場の提案とかが凄い事になってそうだけどそのために運営は先手で1週間に1回のみの提案に制限してるからな、もう駄目だこりゃ

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集