アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月12日

DQ10邪神の宮殿1月10日版

10日は邪神の宮殿の更新日なのでいつも通りに地雷が増える前にやってきました

天獄とかぶるので基本的に天獄優先なのでこのタイミングでの記事になります
いい加減運営が10日と25日は天獄開放しないと決めてくれたらよいのですけどね、かぶらせる事で何も無い日が増えるだけで何も良い事が無いのに

今回は戦禍の眷属です

1獄は闇と水の災禍で条件がアイテム禁止だけなので1発で問題なく終わりました
組み合わせが前回とは変わっていますね

2獄は氷と嵐の災禍で条件がヤリかムチかブーメランで装備中の武器のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
僧侶や賢者や占い師が使える時点で問題ないですね、アタッカーとしてヤリ武とかもよいと思います
1発で特に問題なく終わりました

3獄は炎と嵐の災禍で条件が占い師で職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
占い師が3獄で条件になるとはめずらしいですね、1発で特に問題なく終わりました
占い師は邪神では安定して強い職ですから楽です

4獄は氷と嵐の災禍で条件が武闘家か僧侶かレンジャーか遊び人か踊り子で職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
僧侶が使える時点で問題ないですね、ここでもアタッカーとして武が有効です
特に問題なく1発で終わりました

耐性無い人が全体的に多いので毎回思いますがいい加減に準備しましょう、最低限のマナーだと思います、簡単になってきているからと邪神の宮殿を甘く見すぎてる人が増えてるのが心配です
邪神では復讐系宝珠は活躍するのでつけて欲しいですね

2獄と3獄と4獄はアイテム支給なのでケチらずにどんどん使いましょう
料理食べてない人が相変わらず多いですが料理は食べましょう
邪神では金ロザをつけましょう、金ロザは必須です
温泉も入っておくと助かる時が増えて良いです

そしていつもの事ですがタゲ下がりと壁が出来る人が多ければ多いほど難易度は下がりますので
基本ですが重要です、この基本すら出来ない人が増えてきてるのも心配です

今回は1〜2割ぐらい110じゃなかったね、レベルはカンストで来ないと目立ちますよ、今後は110のプレイヤーが増える事を願いたいです
なかなか全員カンストを見ないですね、レベル上げの意識低い人がいるのは残念です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集