アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月20日

DQ10アストルティアキャラクターズファイルジェニャの未来の告知が

公式広場に来ていましたね

アストルティアキャラクターズファイルは最悪のリーネや大炎上したパクレなど呪われている気もしますが
まあ今回はジェニャという事でワンチャンもしかしたら今までで一番ましになる可能性を秘めているので
1%ぐらいは期待してもよいんじゃ無いかとは思っています、まあもちろん99%ぐらいはごみだとは思うし
もしかしたら最悪を更新する可能性も全く無いとはいえないですからね、でもさすがに世界の均衡リーネ以下は無いと思いたいですけど
パクレも追加があったことで、リーネよりはましになりましたからね(それでもごみクエストなのは変わらないけど)

アストルティアキャラクターズファイルは今回で第5弾になりますね、もう廃止したほうがよい気もしますけどね
このごみシリーズがいつまで続くのかも気にはなります、ジェニャで終わりならよいけどね

現状の4つの評価順(と言うかどれも良くは無いのでましな順)だと
ポイックリン>>トビアス>>パクレ(追加クエスト後)>>越えられない壁>>リーネ>>越えられない壁>>パクレ(追加クエスト前)な感じですね

ジェニャがどの位置に入るのかは最後まで終わってからの評価になります

今回は全3話という事で前みたいに5話すらやらないやる気のなさがこういうところでも見えてきますね

第1話が9月24日12時という事で邪神とはかぶらないので安心ですが、天獄とかぶる可能性はあります

第2話が9月28日12時という事でこれも邪神とはかぶらないので安心ですが、天獄とかぶる可能性はあります

第3話が10月2日12時という事でこれも邪神とはかぶらないので安心ですが、天獄とかぶる可能性はあります

4日間程間隔が開いていますが、まあそこそこの頻度なのでそこは悪くは無いです、邪神更新日を避けたのは一定の評価をしておきます

とりあえず天獄とかぶらなければよいです、これで一応何かある日が3日間あるのは確定しました
これ以外の日は何か無い限りは何も無い地獄の日々が確定ですけどね

報酬はたぶん今回もごみだろうと思うので、内容がどの程度かでしょうね
内容がよければ報酬ごみでも一定の評価はできますからね
サブタイトル見た感じではもしかしたら感もあるからね、どう見せてくるのかな

とりあえず何とか1記事のネタにはなったので良かったです、まだバージョン5まで1ヶ月以上もありますからね
1日1日配分を考えて何とかネタ不足が深刻な中で耐えていく事が大事です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集