アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月08日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

書いていきたいと思います、優先して書く記事がしばらく続いて多かった事もあり、11日も間隔が開いてしまいましたね
1週間を目安にしないともう始まってるのもありますからね

その上で個別に記事にした分を除いても結構な数の告知数があるので一通り見て行きたいと思います
このタイミングでさすがに書いておかないとね

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、もうこんなのどうでもよくね?
どうせRMT買い側は一発永久停止処分にならないままで甘いし
こういう報告をする前に運営によるすごろくのツールの確率操作詐欺行為に対しての報告はしないの?
プレイヤーには厳しく運営の身内には甘いんですか?
すごろくのツールでジェム返還とか言ってるけど中身変えた分のジェム返還しない時点で論外と言うか
そもそもジェム返還しただけで済むなら、ゲーム内の詐欺行為も返還すれば済むようにしないとダブルスタンダードになりますから、そうならないように責任を取るべきだと思うんですけど?
ずっとだんまりで風化するのを待つつもりですかね、そんなのプレイヤーからの信用を無くすだけですよ
確率操作をして隠していた期間に使った中身を変えた分のジェムも返してくださいね
リセット分だけのジェム返還だけで済ませようとしてるのは意味不明ですよ、リセット分は少ないからそっちだけ返してそのままだんまりで終わらせる気ですか?

それにスマホの方のツールは対象が17歳以上のままらしいけどゲーム内とツールで対象年齢が違うのもおかしいですので、ゲーム内も対象年齢を17歳以上に引き上げてキッズタイムを廃止してくださいね、今の最悪な運営には言いたいこと山ほどあるんだよ、もうサービス開始から7年以上過ぎてるからサービス開始はキッズでも大抵は大人になってるしよいでしょ

次に、強敵との激戦再び宿命のバトルチャレンジ2ですが、バトルルネッサンスを無理やりやらせようとしてるのがそもそも気に入らないし、報酬も両方倒してもふくびき券30枚とメタルチケット10枚とかしょぼくないですか
9万Gぐらい+10万Gぐらいで19万Gぐらいですかね、ドルボードレースよりも報酬がしょぼいんですけど
これはスルーですね、バトルルネッサンス自体廃止にして欲しいごみコンテンツなのでどうでもよいです
報酬がもっと豪華なら報酬の為にやっていたかもぐらいでしょうか

次に、10の日の告知ですが、強敵との激戦再び宿命のバトルチャレンジ2以外はいつも通りの10の日で微妙ですね
10の日がしょぼく感じています、ミネア効果もらえていた時期の方が盛り上がっていたと思うんだけどね
今では10の日と言うよりは10日は邪神の神殿更新日と言う方が大きいですね
プレゼントチケットも少しでも意味があるように77枚でマイタウン権利書と交換できるようにしたらよいと思うよ、そういう事すら考えないのが無能運営だよね

次に、季節の家具・庭具販売よろず屋ロココ期間限定オープンですが、すでにオープンされていますね
告知から実装が早いと追いつかないですからね、まあ家具や庭具とかはどうでもよいんだけどね

次に、蒼天のソウラ コラボイベント流浪のリベリオですが、コラボイベントまさかの連発はよいんだけど
報酬がまたただのごみで他にないの?と思う、見た目関連だけの報酬なんていらないんだよ
少しは冒険者にとって嬉しいものを報酬にくれよ、コラボイベントなのに何もわくわくしないしマジでセンスねえよな
こういうコラボしか出来ないなら論外だよ、コラボイベントやってもプレイヤーが楽しめるイベントじゃないなら意味がない

次に、マンガゆうべはお楽しみでしたね第64話公開ですが、まだ続いてるのかよもう終わって欲しい
こういうのに告知枠つかって欲しくないんだよな

次に、DQX写真コンテストパーティ結果発表ですが、どうでもよいです、写真コンテスト自体を廃止にして欲しいです
こんなのがあるからDQ10は一向によくならないんだよな、ゲーム内コンテンツを作れよと言いたい

告知数はさすがに個別分除いても11日分なので7告知もありますね、告知の数自体はこの頃は多くてよいんだけど
告知内容がごみだらけで何もわくわくしないんだよね、本当に絶望の日々が続くだけなんだよなあ
コラボも報酬見ただけでやる気なくなるレベルだし、この前の星のドラゴンクエストもだけど報酬がごみだと何も楽しくないんだよね、DQ11の時みたいに心とか戦闘で使える特殊効果アイテムなどがあると盛り上がるんだけどね

まあとりあえず1日分のネタの記事にはなったのでそれだけですね
まだ1ヶ月と2週間以上も地獄の期間がありますからネタ配分を考えるのは大事な事です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集