アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月15日

DQ10アプデ9日目でようやく一段落

しましたね、9日目もあっという間に終わりました

9日目は闇と光宝珠の2玉を全部捨ててから1玉を作る作業を一気にしました、ポイントは大量にあるので安心です
かなり長時間かかって大変だったけど光と闇は完全に2玉が不要になってしまったので、今までに宝珠集めをした1000時間以上かけた苦労を捨てつつ1玉にするしかなかったですからね
本当につらいですしこれに関して何も未だに保障をしない無能運営には怒りしか無いです

一応3玉はポイントの軽減のおかげで何とか生き延びたので今後も宝珠の基本は3玉なのが救いです
今後の光と闇宝珠は3玉5強化+1玉1強化と3玉2種+1玉2種がベースになると思います
ポイント的にはこれがよいですし、これで10種類の宝珠が付けられるので大抵の職はこれで大丈夫でしょう
へろへろも無いですからGは3000Gかかりますがいつでも変えられるので安心です

これにより週討伐も今後は錬金石を貰うだけのコンテンツになりました、昔はへろへろ対策に毎週2回まではすぐに変えられるようにするために報告を保留にしてたんだけどね

そしてシールもとりあえずこれまでに各種1枚は集めました、前みたいに全種10枚はやらないです各種1枚あれば良いでしょう

バトルルネッサンスはりっきーの負の遺産でスルーしてるのでこれでアプデでやる事は一段落はしました

たぶん他に何か忘れてる事はほとんど無いと思います、後で気付いたら空き時間などにやりますけどね

来週からは職人制限が解除されるのでまた職人レベル上げをやるので来週からは大変になりますけどね
作業量だけはもの凄く多いし職人レベル上げは後3週間分はかかると思っているので(下手したら後4週間分かも)
職人レベル上げが全職終わらないと4.3でやる事が全部終わった事にならないので
一段落はしましたがまだまだ先は続きます

職人レベル上げでかなりのGが消えるのでその後は金策も嫌でもやるしかないのがつらいです
継続特典で6億Gあれば1年間は金策しなくて良いのだけどね
聖守護者も前の聖守護者の時みたいに装備などで1億G以上消える可能性があるのでそこも考えないといけないですからね

一段落はしたのでとりあえず次の記事から個別にいろいろと書いていく予定です
1ヶ月すらすぎてないのにネタのストックは1か月分すらないのでお先真っ暗だけどね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集