アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月07日

DQ10季節イベントがいろいろとかなり酷い件

について書いていきたいと思います、去年のこの季節イベントも大問題がありましたが、今回のこの季節イベントもある意味ではそれ以上にかなり酷かったですね、本当に無能運営は何も成長していない所か衰退してる

去年の大問題の原因になったごみキャラをもう1回出してくるだけでもふざけてるのに、そのごみキャラが主体のイベントとかやる気すら起きないんだが

最初の選択肢も強制的にいいえを選ばないといけない時点でふざけてるし、はいを選んだ時の進行テキストぐらい作れや無能運営が本当にイベントまでスカスカだな
こんなごみキャラの為にお使いさせられるとか無い、シードッグも何度も倒さないといけないから意外と面倒だったし
不快さしかないけどやっと終わったかと思ったら

そこからまさかの別の季節イベントからの使い回しとか呆れて言葉も出ないレベルだし、別の季節イベントから使いまわすとか季節感の欠片すら無い無能運営はガチで頭おかしいんじゃないの?
こういうイベントしか作れないならもうイベント作らなくてよいからアップデート間隔を約束の7週に戻してください

使いまわしからは更に酷くまずごみキャラの台詞が本当に腹が立つし、こんなごみキャラの為にアイテムを確保する為にセンスの欠片も無いキモイ台詞をチャットで言わないといけないとか本当に終わってるし
1人でやる場合はそのキモイチャットを5回も言わないといけないしその間に3回もミューズ海岸でスライムベスをいじめないといけないとか無能運営は素人以下のイベント作成能力しかないのかな

これでやっと終わったかと思うとごみキャラの不快なだけの台詞から、ごみキャラの変わりに3回もNPCに告白しに行かないといけないのも不快さしかないし、そのうち1人が女装した男とかさイベント作成者はマジで頭狂ってるんじゃないの?
女装趣味のキモイやつが運営側にいるのは間違いないレベルだけどイベントにまでそういう要素入れてくるなよ、本当に不快さしかないごみイベントだよな

その後の話も酷いよな、ごみキャラは一生じめじめの姿のままで良いのに、とってつけたかのようなつまらないごみキャラの背景を見せられた上にそのごみキャラのことが好きなやつがいるからそれでイベント終わりとか本当にプレイヤーを無能運営が挑発してるとしか思えない酷いイベントだったね

オチすらもプレイヤーを不快にさせるとかはっきり言って去年のイベントの方が酷かったけどまだましでしたよ、正直去年よりも不快です、こんなごみイベントは二度と作って欲しくないですね

こんな不快なイベントだから報酬だけはよいのかなと思ったら、センスの欠片も無い見た目装備と馬鹿の1つ覚えの玉手箱という酷さ、報酬までごみと言う救えなさだし、見た目装備は即効で捨てました
こんな酷いイベントさせられたんだから玉手箱じゃ無くてアンクの箱ぐらい出してもよいだろ
当然ですがこんな不快なだけのごみイベントのリプレイなんてしませんよ

イベントで気分転換所かイライラが増えるだけでした

昨日書いてなかったですが今週の週課は一通り終わっています
今週の課金王家の結果をここで書いておきたいと思います
銅箱5個、銀箱6個、金箱4個、竜箱12個、天箱2個でした
先週の反動なのか竜箱が今週はかなり多かったです

今までの総合計は36回で銅箱80個、銀箱65個、金箱57個、竜箱58個、天箱29個です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集