攻撃理論致死伝承は邪神の宮殿で大活躍しそうなので、これを最初に作れたのは良かったです
強敵相手の物理職ではこのアクセが一番重要になると思います
これで後はHP理論致死伝承とHP理論HP伝承と守備理論守備伝承の3種類になりましたが、錬金時間の壁さえ超えれば1日で残り3種類完成も夢じゃないです
後は錬金釜の時間との戦いだけですね、連日フル稼働させています
課金釜ブーストも40分なので5ジェムで出来る事もありログインジェムで問題無く出来るので1日1回しています
35体倒して出来ましたが、同時なので4倍の140体分で完成したと言う事になります
5時間ぐらいしかかからなかったと思います
これは今後新コインボスが来ても1日で理論値は運が悪くてもいけそうな気がしますし
次の新コインボスは同時投入の影響で需要が凄くて、最初はチーター経済の影響もあり相当高くなるかもしれないですね
(もちろんアクセの性能が良い場合ですが、悪ければ安くなると思います)
後は日課のレグナードと苦痛の新装備職人金策などをやってこの時間です、昨日もあっという間で充実した1日でした
時間がとにかく欲しいです、やる事が多すぎて嬉しいですが時間が全然足りないです
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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ほぼ毎日書かれているようですが、これかもちょくちょく見に来たいと思います。
私にはレベルが高すぎて理解できない事がおおいですが・・・
職人必殺が出てから2014年12月31日までのチーターは完全に見逃し状態なのが今の時点では確定していますからね、これは運営が言ったことですから
誰が見逃し状態のチーターかと言うのが一般プレイヤーには判別できないだけですよ
(運営も調べてないから判別出来て無いんだろうけどね)
バザーで新装備の相場見れば分かるでしょ、相変わらず異常な相場ですからね、ありえない程上手い人(それこそチーターレベル)以外明らかにマイナスになる商材もかなり多い
それは俺にもわからないですね、データをしっかり持って無いといけないはずの運営ですら大多数は取り逃しているのですから
運営でも無い一般プレイヤーの俺が分かるわけが無いですし、区別するのは不可能に近いと思います、チーター撲滅は結局運営が仕事をするか次第ですからね
わからないからこそ苦痛と言うのもあります、どうみても狂ってる相場で必死に頑張ってようやく少し稼げるだけとかつらすぎますからね
今の相場がおかしいのはチーターが主な原因との事ですが具体的にどのような方がチーターなのでしょうか。
DQ10初めて半年ですが、取引リスト見てもまったく区別できません。
チーター撲滅するためにも参考にさせてください。
苦痛ですね、正直今回の新装備で大きく稼げた防具職人はいないと思うんですよね
赤字出してる職人も結構多いんじゃないかな
それぐらい見逃されている大多数のチーターによる影響はかなり大きいですよ、相場本気でおかしいレベルですから
チート問題が解決されない限り、永遠に正当な職人は被害を受け続けます
リスクが少ない商材やって時給換算で平均すると50万前後ぐらいかな
数値全箇所とって最適手順で打ってこれぐらいですね
昔は数値なんか重要箇所だけで楽勝で稼げていたのですが、本当にチーターの影響からおかしくなりました
ワンミスが本当に許されないのが今の職人です、精密にやって尚且つ会心が来て初めて稼げる感じですからね、会心がこないなどの運が悪いと軽く数百万単位ですぐに赤字が出ますから
5000万以上は無いと確立の偏りのあるこのゲームでは破産は余裕であります
それぐらいは厳しい世界です
チーターがそれだけ見逃されてる時点で経済は崩壊してるようなものですからね
新装備も高くて買えない層も多いと思いますが、職人は限界超えた相場で作っていますし
チーターが素材の買い占め続ける限り+運営が何も考えずに原価を上げるような素材設定する限りずっとこうなっていくし、ライト層〜準廃あたりの多くはこのゲームを離れてもおかしくない状況ではあります
新装備1職揃えるだけで軽く2000万ぐらいは消えましたからね
5職揃えるだけでチーターヒルズ買えるレベルです
流行のこととプレイスケールの大きい話ばかり書いてて、毎回楽しく読んでいます。
ところで決め文句になっている「苦痛の職人金策」ですが、そんなに苦痛なのでしょうか。
あと主のペースで職人金策すると、どのぐらい稼げるのでしょうか。
ちょっと聞いてみたいです。