アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月09日

DQ10インフェルノフィーバーを

やってきました、レギロとジェルザークとガルドドンの時はやると決めていますからね

報酬が良いとそれだけで良いですよね、やっぱりゲームは報酬の良さだよな
ブログのネタ不足も深刻だったのでそういう意味でもやる事がある日があるのは助かります
1回で終わりなので時間もかからずにすぐに終わるけどその短時間でも楽しめることがあることはないよりは絶対に良いですからね、時間的にも忙しくても出来るのでそういう意味でも良いです

これはやらなきゃ損ですよ、1回戦うだけでアクセ1個作れるんですから、これ以上聖守護者アクセを楽に作る手段は未だに他にはないですからね、全種の理論値が完成してる人以外はやる意味がありますから
まともに緩和されないアクセなのでそういう意味でも貴重なチャンスです

という事でレギロですね、普通に僧侶でやってきました、レベル低いのもいたけどそれでも簡単に何の問題もなく終わりましたね、ジャンプできない人がいても問題ないですからね
どの職できても問題ないボスですし、ライト層にこそ楽しんで欲しいボスですね、壁とかが苦手な人でも良いボスだから、それにレギロは天地とかできても歓迎されるボスですからね
アウルモッドみたいなギスギスなどもないし自由にバトルが気軽に楽しめる貴重な機会だと思います

後はジェルザークとガルドドンの時の2回のみですが、日替わりなのですぐに来るので楽しみです
今の虚無の日々の中での数少ない貴重な楽しめる時なので少しでも楽しまないと損です
インフェルノフィーバーが常時開催なら良いのにねと思います、10周年記念という意味では今回の期間のが最後だと思うのでそういう意味では残念です


追記ですが、少子化対策に移民とか言ってる意味不明な人達が出てきてるのが怖いですね、本当に世の中の深い闇を感じます、移民なんて完全に逆効果ですからね、移民が増えれば治安は悪化しますし、給料も移民にあわせて下げてくるので国民が不幸になるだけですし少子化が更に加速しますからね、そんな事すら分からない無能政治家だらけで絶望します、移民だけは絶対に良い事ないからね全てにおいてマイナスなのが移民だから
少子化対策は結婚したい人が誰でも結婚できるように支援する事が何よりも重要だと思うのにそれを言う人がいないのが本当に今のこの国が狂ってる証明です
政権が変わってつばさの党が政権をとるぐらいじゃないと日本はよくならないと思います
それぐらいいろんな意味で今の日本は危機的な状況ですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

名無しさん、まあそうだからね、今の日本の深い闇だし国民が不幸になるだけだから絶対にノーを突きつけるしかないんだけど政治に未だに興味を持たない無能が50%ぐらいいるんだからきついよね、本当に国民全員が普通に幸せに暮らせるようにする為にもつばさの党が政権取って欲しいと願っています

トンヌラさん、多分こないと思うけど運営がDQ10TVで出した6.3の表は1月までだったからどんなに遅くとも1月31日までには来ないと詐欺になるんだけどね
まあ多分1月25日以降で約束破りはしてくるとは思ってる25日から31日までのどこかだろうね、メインじゃ無いよ俺は全職人上げてるからね、偶然最初に書いたのが調理なだけです、他の職人もこれからネタが他に何もないときに書いていく予定ですので
理由とかは無いです、皮手は良いと思いますよ、安定して時給稼げるんじゃないかな
まあ知らないけど、調理は職人の中でも難しいからお勧めはしないです
俺は職人金策はもう何年もやってないから参考になるような話は出せないと思う
なので申し訳ないです
Posted by 廃プレイヤー at 2023年01月10日 14:35
 いつもありがとうございます。昨日の方ですが、1月24日までにアプデきますかね・・そんな雰囲気は微塵も感じないのですが・・というのはおいておいて。
 廃さんは調理職人をメインでやられているようですが、(個別の職業クエストが終われば一つだけあげれば十分でしょう、)調理職人にされた理由はありますか?一時期、革手袋を量産していたことはありますが、日常の活動に職人を組み込むことはないものですから、もし参考になるお話しがあればお聞きしたいと。
Posted by トンヌラ at 2023年01月10日 09:26
移民推進は戦争せず侵略したい某国と安い奴隷が欲しい企業とのwin-winなだけなんで、有権者とまともな政党がNoを突きつけないと行けないんですけどね……
Posted by at 2023年01月09日 14:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11805702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(9)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集