アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月10日

DQ10邪神の宮殿1月10日版

10日は邪神の宮殿の更新日なのでいつも通りに地雷が増える前にやってきました

邪神の宮殿という事でこの為に必要な職はカンストさせる必要がありますので更新が来る度に大変です
賢者と戦士と僧侶と魔剣士と占い師と踊り子と天地雷鳴士で何とかなればと思っていたけど、そんな甘い事はなくて3獄用にバトルマスターのレベルをカンストさせる必要があったのでその分きつくなりました、1職上げるだけでもだるいからね
これで8職がカンストですね、邪神で必要になった職をカンストしていく流れは今後も続きます

今回は戦禍の眷属です

1獄は闇と嵐の災禍で条件がアイテム禁止だけなので1発で問題なく終わりましたが
耐性無い人が未だにいますね、耐性はしっかりと準備してきましょう

2獄は炎と水の災禍で条件が短剣かヤリか扇で装備中の武器のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
普通に扇賢者でやってきました、4獄の条件に賢者あるので2獄から4獄の流れで楽ですからね
1発で特に問題なく終わりましたが耐性ない人が何人かいたので耐性は意識しましょう

3獄は氷と嵐の災禍で条件がバトルマスターで職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
久しぶりにバトルマスターを使ったけど新必殺はそこそこ強くてよかった感じだな
耐性ないのもいましたが特に問題なく1発で終わりました

4獄は炎と水の災禍で条件がまもの使いか賢者か天地雷鳴士か占い師かスーパースターで職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
2獄からの流れで賢者でやってきました、どの職でも問題はないと思いますけどね
耐性ないのもいましたが特に問題なく1発で終わりました

耐性無い人が全体的に多いので毎回思いますがいい加減に準備しましょう、最低限のマナーだと思います、簡単になってきているからと邪神の宮殿を甘く見すぎてる人が増えてるのが心配です
邪神では復讐系宝珠は活躍するのでつけて欲しいですね

2獄と3獄と4獄はアイテム支給なのでケチらずにどんどん使いましょう
料理食べてない人が相変わらず多いですが料理は食べましょう
邪神では金ロザをつけましょう、金ロザは必須です、この頃は竜のうろこつけてる人多いけど金ロザ装備しましょうね
温泉も入っておくと助かる時が増えて良いです

そしていつもの事ですがタゲ下がりと壁が出来る人が多ければ多いほど難易度は下がりますので
基本ですが重要です、この基本すら出来ない人が増えてきてるのも心配です

2と4獄が同じボスなので先にこちらをやれば耐性を変える手間を減らせます

今回は3割ぐらい126じゃなかったですね、レベル上げもだるいゲームですけどレベルは上げたほうが良いです


追記ですが、この頃いろんな分野の情報等を集めていますけど
日本で県議員がネサラゲサラについて語ってるのが話題になっていたので動画見たけど非常に面白いですね、世界線というのは物凄く幅広いのですが、ネサラゲサラを調べてみたらこれもベーシックインカムに関係する内容でやはりある一定の真理にたどり着いた人達は皆が形は違っていてもベーシックインカムという答えが出せるんだなと感心しましたね
俺は20年以上前にこの答えに独学でたどり着いたけどやっぱりそれは間違いじゃなかったなと思っています
そして今になりベーシックインカムが「どの方向でも来る世界線」が固まりつつあるという事です
日本でもベーシックインカムは理想的なつばさの党案にその劣化だけど維新なども言っていますし、それ以外でも世界ではAI政治家が一番にベーシックインカムを言っていたりとかいろんな方向でベーシックインカムが来る世界線の流れがでていますよね、多分そのうちどう世界線が変わろうがベーシックインカムが来ると確信を持っています、それぐらい世界線の収束って観測してると楽しいんですよね、全方向から来てるからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

だからまずは候補者全員当選で良いんだよ
あまるぐらい圧勝すれば人は集まるし話題になれば一気に凄い事になるそれぐらい
政策も今の他のどの党よりも素晴らしいからね
活動も動画を見ればたくさんやっていてどれほど素晴らしいかも分かる
どれだけ国民の為に損得無しで頑張ってるのかも分かるとにかく知名度も含めて
国政政党になってから一気に勢力伸ばして政権取るそれしかないよ
こんなに素晴らしい党が埋もれてるのが一番この世界がおかしい証明であるからね
Posted by 廃プレイヤー at 2023年01月12日 14:47
そもそも、つばさの党が政権とれるだけの候補者数を用意できてない問題…
Posted by at 2023年01月11日 18:25
コメントありがとうございます

そうですね、日本版もあるみたいで、夢物語だけど理想の世界ってそういうものだと思いますよ、今のこの世界の現行のあらゆるシステムがおかしいと俺は子供の頃からずっと思っていたからね、政治家だってお金持ちじゃ無いとなれないようになってるとかおかしいと思ってるから、お金ないとかで人の痛みが分かってる人が政治家になれないといけないのにその逆なんですから、この時点で世界のシステムが完全に間違ってるわけです
メドベットに関しては多分宇宙的な未来次元のシステムであるだろうとは思いますけど極秘でしょうね、世界の支配者が使ってるだけの闇な現状が今でしょう
闇さえ全て消え去れば後は全国民が幸せに暮らせる時代が必ず来ますからね
冷静に考えても科学の進歩が急速な部分もあるしこれは明らかに人知を超えた存在の介入があると思っています、特に去年何故か世界中の予言者が日本への大震災予言だけを全部外したのは完全にもう人知を超えた介入があると思っていますね
2024年の通過改変は嫌な予感もしてるけどね、何故なら通過改変の人がロスチャと関わっているとかねそういう背景を調べるとやばい予感もしますけどね
でも良い意味で変わる世界線も必ずあるからその方向に向けさせるしかないですね

全国民が目覚めればすぐですすけどね、と言うか今世界線が記事で書いたようにどの世界線でもあらゆる方面でベーシックインカムが確定する世界戦に収束してるので後は本当に時間の問題ですね、ネサラゲサラが仮に起きなくても他の要素でベーシックインカムが来る流れもいくらでもあるし、そうやって世界線は収束していきます
自分達が出来る事は簡単ですそうなるように各自が出来る事をやるだけです
俺は理想的なベーシックインカム案を出してるつばさの党を支持するだけですからね
大きなことはなくても良いんです選挙だって今まで選挙に行かない人が皆つばさの党に入れたら一夜で政権とってベーシックインカムが実現するんですから、本当に簡単な事なんだよね、国民全員が目覚めるかどうかだけだから、国民全員目覚めれば本当に一夜で変わります
妄想するまでなく完全な事実ですから、選挙に全員が行くだけで即変わるんですから
選挙じゃ変わらないとか言ってるやつらが既得権益を守りたいだけの支配者側ですから
投票率100%に近くなれば絶対に一夜で変わりますよ断言しても良いですね
そして選挙に行くぐらいなら誰でも出来るでしょそういうことだよ
大きなことなんかしなくて良い各自が自分が出来る範囲でやれば良い
俺はブログでの発信なども含めて自分でもやれる事をやってるだけだし
それが俺の使命だと思ってるからやってるだけだからね
Posted by 廃プレイヤー at 2023年01月11日 12:03
追記をいつも興味深く拝見しています。

ネサラゲサラ、調べると日本verのジェサラもあるみたいですね。調べた記事の内容だけを読むと、夢物語のような内容ですけど、ただ、実際に実用化されているものもあるとか(メドベットとか?)で、希望が湧きますね。
冷静に考えても、コンピュータの誕生・情報化時代とあり得ないと思われていたことが次々と出来ているので、期待できますよね。。
ジェサラは2024年の通貨改変時に来るとか言われているみたいで、こう言う話を聞くと本当に生きる希望が湧いてきます。自分らにできる大きなことはあまりないですけど、、(記事は妄想しろって書かれてたけどちょっとスピリチュアルですね..)
長文失礼しました。
Posted by at 2023年01月10日 20:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11807868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集