アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月16日

DQ10邪教司祭の勲章1つ目の理論値が

ようやく完成しました、HP伝承の方ですね

正直合成効果はしょぼすぎるので理論値にする人はそんなにいないかもしれないけど
HP伝承する事でHPが5でも上がる時点でこの枠のアクセだと必須アクセレベルなので当然ですがつけることになるし、つける以上は他の人から見たときに理論値じゃないと見栄えが悪いしこういうところでしっかりと理論値を見せていく事で適当じゃなくてしっかりしてるプレイヤーだと第一印象でよい印象にもなるし、こういうしょぼい効果だからこそそれでも理論値にするプレイヤーと思われるのはゲームに対する本気度も相手に伝わるのでよい事ですからね

なかなか仕事で時間もとれずに他の事がいろいろとかぶった事もあり、更に今回はエナジー天井でようやく1つ目の理論値完成という事もありかなり大変でしたけどね

でもこれで一段落はしましたね、メイン職の関係上このHP伝承の方を使う事が圧倒的に多いのですから
そういう点ではとりあえずこれで一安心です

しかし、このアクセは会心特化の合成効果という事もあり、会心特化型でもう1つ作る必要はありますので、もう1種も作る予定です、でも徐々に人も減ってきてるので、今の迷宮フィーバー関連でまだ人が多いうちに何とか早めに2種目の理論値の完成を目指したい所です

まだコインボスでもやる事が残ってるのでなかなか大変ですがやる事が残ってるうちはまだましですからね
やる事がなくなったときからが地獄の虚無の始まりですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
TACOさん、コメントありがとうございます

ありがとうございます、なかなか大変でしたが何とかという感じです
今回のはなかなか付きにくいということで皆苦戦してるようでしたね
迷宮フィーバーのおかげもあり何とか今でもPT組めてるというのはありますからね
人減ってきてるし質も落ちてきてるから早く2種目完成させたいとこだけど
土日までは間違いなくかかるでしょう

きようさは現状考えてないですね、基本は確実にHP伝承を使いますし、会心特化アタッカー使う時でもきようさ上げるより会心率直接あげたほうが強いですからね
そこまで作る余裕もないし使い道もほぼないというかきようさがほんの少し上がった所でという感じなので極致では役に立つのかもしれないですが、現状いろんな意味で余裕もじかんもないので作る予定はないです、まあアクセサリー箱などとかから出たのを合成して作る可能性はあるかもね、破片にしてもてるので今は

とりあえず2種目が出来たら今回はそれで終わりの予定です、それでも結構厳しくなってきてるのでそれぐらいですね
Posted by 廃プレイヤー at 2022年08月19日 07:32
廃さん、邪教司祭の勲章のHP伝承理論値おめでとうございます。

自分も何とかHP伝承理論値完成しました。エナジー25でしたが、迷宮フィーバーでミネアから2枚エビルプリーストカードが貰えたのも足しになったかと考えてます。

廃さんの次の邪教司祭の勲章の合成は会心特化とのことですが、忠義のきようさ伝承は合成はされないのでしょうか。賢者や天地雷鳴士などのきようさの低い職には向いているかなと自分は考えてます。

お忙しい中恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by TACO at 2022年08月18日 14:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11547149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集