アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月17日

DQ10天を超えてゆけ第3話

という事でね、3話の配信があったので早速やってきました

3話の「いにしえの封印の伝承」ですね
報酬が????ということで隠してる時点でふざけてるし期待できそうもないですね
普通のゲームだと隠すということはそれほど凄い報酬なのですが
DQ10の場合は隠す=しょぼいごみな事が基本なので割りとこの時点で2話以下の報酬の可能性が出てきています、それを裏切るぐらいの凄い報酬なら見直すけどね

後は内容という事でクエストを受けたら、安定のおつかいですね、バドリアル石室ですね、そこから移動して祭壇の間までいき、ボス戦ですね、特に問題なく終わったけど、戦闘後のつまらない茶番で不快な流れの上にまだ続きがあり、エルトナの聖地まで移動というだるさ、そしてまたボス戦ですね、特に問題なく終わって、その後も酷いなしっかり処分しとけよ、見逃す甘さが本当にごみなんだよなあ

という事で3話の報酬は10周年ふくびき券10個とケイトの見た目装備という事で、実質10周年ふくびき券10個だけという事で予想通り3話が一番ごみ報酬でしたね、隠す時は報酬がしょぼいごみな法則が発動しました

そしてこの続きは6.3という事ではっきり言って1話だけだったな、報酬も1話がピークでどんどん劣化してるのはさすがに酷いわ、こういう汚いやり方が今の運営かと思うし
内容も3話は不快だったし酷かったな、こんなのが10周年記念クエストとかやばいでしょ
まあ4話以降報酬が凄くなるのならまだ挽回できる可能性あるけど正直全く期待できないんだよな
10周年記念でこんなしょぼいゲームDQ10以外に世界中どこにもないだろうなと思う
本当にがっかりしたわ

唯一良かったのは1日分のブログのネタにだけなった所ですね、そろそろやる事もコインボス以外だと減ってきつつあるのでちょうど良かったです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

えええさん、1話が良かったから期待しすぎたというのはあるけど、さすがに服はねえよな、花びらとふくびき券10個でも2話より若干ましになったのにそれすらなかったのは正直酷い、1話から内容も報酬もどんどん劣化してるのはさすがに酷いなと思った
横槍で入れ替えられたんだろうね、服を持ってること自体おかしいしな、話をおかしくしてでも報酬をごみにしてプレイヤーを不快にさせるのが今の運営の汚いやり方だと思った
当初とは変えられたと思うよ、明らかにおかしいからね

名無しさん、全然面白くないわ、自分の今までの活躍が偽者に奪われた感じしてマジで不快だったわ、その場で分からないなら分かるまでぼこぼこにして強さを見せてやろうかと思ったぐらいだわ、その後の賢者たちもネルゲルとか言う雑魚倒したのは主人公で勇者の盟友だといえばよいのに何も言わないし、本当にやってていらいらするだけでつまらなかったわ
ケイトのキャラもつまらないしこういう不快なキャラを作るのが今の開発陣にいるという事だし何の期待も出来ない
主人公が大魔王なのも考慮されてないしな適当に10周年だから仕方なく作りました感が酷いわ、まだ後半の3話ないけどこの流れだと期待できそうもないわ
それぐらい1話からどんどん劣化してるのはやばい
Posted by 廃プレイヤー at 2022年08月18日 06:11
ネタバレになるのでぼかして書きますが、呼び名については面白く感じました。
ケイトは動機と性格がちょっとうーんな感じでしたね。

主人公はもう大魔王なんですが、その辺りは考慮されておらず残念です。
大魔王じゃない人もいるので整合性取るからしゃーないかもですが……
Posted by at 2022年08月17日 10:04
期待しすぎてた自分もあれだったけど、いくら何でも服は手抜き過ぎないかと...せめて花びらと抱き合わせでも良かったのではと思いました。これは個人的ですが3話の報酬は横やりで入れ替えられたんじゃないかと勘ぐってます
Posted by えええ at 2022年08月17日 08:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11548392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集