アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月14日

DQ10幻の海トラシュカ2022が

ありましたね、安定のごみイベントでしたが、報酬貰い終えるまでは一応やっても良いかということでやってきました

というかアプデ直後にイベント重ねすぎなんだよなあ、やることが多い時期にするなよと思うわ
何もない後半にやればよいのにな

10周年なので豪華かと思えば邪魔が種類も多くてだるいですね、邪魔系無しでのボーナスモードでよく無いかと思う

10周年要素はキャラの像という事でこれととる事で組み合わせでボーナスがあったりするところだけでしたね、なのでしっかりキャラの像をとっていけばポイントは稼ぎやすかったですね

100万こえたのが6回目で最高ポイントは28万ぐらいだったのとその時はかなりボーナスが大きかったのでボーナスゲーでしょうね

なので6回で終わりました、嵐がくる後半がドラゴン浮き輪ゲー過ぎるのでこれがないと20万以上は難しいかもですね
ドラゴン浮き輪を手に入れたら即使うとよいです、これだけ効果が無敵でダッシュで強すぎますからね
これ前提の難易度な感じがします、なので最初はストレスですがドラゴン浮き輪にしてからはましになるという感じです

もちろんトータルが100万こえた時点で即終わりましたけどね、それ以降は二度とやることはないでしょう
6回程度ならそんなに時間もかからないので軽く報酬貰って終わるにはちょうどよいでしょうね
忙しい時のブログのネタにもなりますからね

ここからは追記ですが
HTTPS化でURLが変わったことでブログランキングが落ちていたので変更等時間がない中でいろいろとしてとりあえず暫定対応は昨日終わらせましたが、2日分ぐらいランキングに大きく影響出たかもしれないですね
もっと早く気がついていればよかったのですが、まあ仕方ないですね
これからも様子を見つつという感じです、まあ時代の流れだから仕方ないですけどね
時間がない中でいろいろと大変でした

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います






ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

カメラモード?と思って調べたら
他のプレイヤーが見えない利点+カメラを引ける利点で普通どおりやってるプレイヤーよりも有利になりますから、仕様の穴をついた問題のある害悪な攻略ですね、運営の判断にもよるけど、普通のMMO運営ならペナルティはあると思いますが(アカウント停止まではないと思うけどポイントと報酬の没収はあると思う)、DQ10運営じゃペナルティ無しで終わりそうよね
まあたかがこんなごみイベントでそこまで必死にやらなくてもハイスコア報酬でも20万が一番上だしそれぐらい普通にいけるのになとは思う
(まあトータルの100万までに4回ぐらいでいけるから多少時間短縮にはなるとは思うけど)

後半部分だけど、装備はよくね?それはさすがに言いがかりだわ、大量の時間で白宝箱とかもしくは高額なGがないと無理だろうしな
固定PTは運営がオートマッチング「のみ」のコンテンツ作ればすむんですけどね
ボイチャはよくないけど規制のしようがないから難しいだろうね、ソロコンテンツに重点をおくことで対策にはなるだろうけどね
Posted by 廃プレイヤー at 2022年07月15日 01:11
カメラモードが害悪すぎます。
とある配信者がトラシュカをカメラモードプレイして高得点を連発していました。
こういう仕様の穴をついた攻略は、普通に遊んでいるプレイヤーに損を与える
害悪行為なのでペナルティを与えるべきだとおもいます。
少し話は逸れますが、
味方がよく死ぬレギロ等のコンテンツで、大戦鬼プラス闇100も火力が違いすぎます。
こちらも所持しているプレイヤーだけが一方的に有利になり、普通に遊んでいる
プレイヤーに損を与える行為だと思います。
処分は難しいと思いますが、自分以外のプレイヤーも遊んでいるオンラインゲームだと自覚し、
一方的に自分だけが有利になる状況を作り出すことはマナー違反として控えてほしいです。
固定パーティやボイチャも自分達だけが有利なので好きではありません。
Posted by at 2022年07月14日 05:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11499051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集