アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月15日

DQ10不思議の魔塔41階から45階まで

やってきました、不思議のカードでステが上がるのでサブクエストよりも不思議の魔塔が優先になります

いろいろとあって優先順位的なこともあったのでこのタイミングになりますそれぐらいアプデ直後にイベント等連発しすぎなんだよな後半に持ってくればよいのによ

という事で謎解きも相変わらずあってもうこの要素いらないんじゃね?とすら思いますけどね
それもなんか地味に謎解きも面倒になってきつつあるしな
ぎんのむねあてのために初期装備購入して進化させて作り直すとかだるいわ

装備強化とかも出来ますがとりあえずしないままでどこまでいけるのかという感じでやりました
レベルは階層=レベルを基準に考えているので45まであげてから45階のボスと戦う流れですね
レベルはすぐに上がるので楽ですけどね

という事でただの作業みたいな感じで苦痛感もありましたが、とりあえずレベルも上げて謎解きも終わらせてから45階のボスに挑みました

運営が反省してるみたいで今回は普通に謎解きで新しく手に入るキラーマシン2のツボが45階のボスに有効でしたね、攻撃も足止めも回復もしてくれるのでありがたいです

ボスはガルゴルみたいな感じのボスでしたので、仲間を呼ぶ方から先に倒せばよいけどHPリンクしてくるので結局両方倒す流れになりますね、だるかったけど初見で問題なく倒す事ができました

装備強化とかもせずに1発でクリアしたので時間もあまりかからずに終わったのがよかったですね
と言うか聖守護者がこんな感じのソロコンテンツならよかったんだけどね、ボス戦はそこそこ楽しいので残念に思います

エクストラリンクをようやく体験できましたがまあ普通に特殊フロアが出る確率とそんなに変わらん気がします

リアルが忙しいのでこれぐらいでちょうどよい感じです、50階までは時間が今回よりかかりそうな予感がしますが次でやる予定です

ここからは追記ですが、暫定対応しか出来ないので(さすがにブログランキングバナー全部を今のに対応するのは無理ということでしばらくはかなり厳しいですがこの前からの新しい記事だけ対応)という形でしばらく様子を見ます、正直ランキング下がりすぎてまさかこんな形で苦しむとは思いませんでしたからね
HTTPがHTTPSに変わるだけで全部無効なのはきつすぎるわ
とにかく毎日が時間がなさ過ぎてつらいわ、仕事とかマジでしたくねえのに本当に嫌な世の中だわ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
あさん、コメントありがとうございます

今後もアプデで階層の追加はありそうなきはしますが
少なくとも次のアプデまでは追加ないのは確定してるから作り直してもよいかもですね
(金のフェザーチップが手に入りやすくなってるのも関係してるだろうし)
Posted by 廃プレイヤー at 2022年07月16日 00:45
魔塔は今回の50階で終わりかな?
レプリカード作り直すか迷ってる
Posted by あ at 2022年07月15日 17:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11500377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集