アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月25日

DQ10ハロウィンイベントが酔うだけのごみイベントだった件

ということでね、イベントやったら酔って気分が悪くなるというね、ごみイベントの極みだな本当に

そもそもアプデ翌日にイベントとか正気の沙汰じゃ無いからな
アプデ直後はやることたくさんあるのにイベントを重ねてくるとか本当に計画すら出来ない無能運営なんだよなと思う

今回もいつもの茶番の流れで始まってクエスト「ダミー・オア・ヤミー!」を受けてから
罰ゲームのようなキモイ衣装強制でこの時点でごみだし不快感がありますが仕方なく進めて行くと
ヤミスライムに話しかけて謎のクイズが始まりましたね、それらしき人に話かけるというつまらないクイズでしたね、そしてそのクイズが終わってイベント後にクエストクリアですね

でも問題が残ってるという事で元の姿に戻してあげようという事でとりあえず甘党に所属してクイズをやったけどつまらんなこれ
そしてもう1回は話しかけるとスコアアタックに挑戦するという事で、まあとりあえずそれをやって見ましたが、1人当たり500Pになっただけでつまらないし、これPTでやるいみなくね?という感じだし、探し回っていたら酔ってきたので1回で辞めました、トータルスコア報酬あるけどいらないです
酔う人の事を考えてないごみイベントは論外ですね、よくもまあこんなごみイベント考えたよなということで呆れてしまいましたね、ということでこのごみイベントはこれで終了です、二度とやる事はないですね
クエストクリアしてるし、これ以上やる気すら起きないし酔ったせいで気分悪くなるしごみイベントなんだよな

まあクエストクリアだけならすぐなのでよかったです、こんなオワコンゲーをやる時間がもったいないですからね


追記ですが、超絶神ゲーのwizダフネですが、霊廟は盗賊だけバグがあるみたいなのでそれ以外全部発見してから、昨日は魔窟の周回をしていました、毎回入るたびに装備強化素材が手に入るダンジョンですが、これもまた面白いですね、罠が多いので探知能力が重要になるし、罠を踏まないといけない場所に宝箱があったりしてリスクとリターンの兼ね合いも重要になりますし、ワープポイント前にボスがいてそれを倒すと上位の強化素材が手にはいってワープポイントから外に出るので、宿屋で回復してもう1回の繰り返しですが楽しいですね、装備も最大で+20まで強化出来るので、その強化素材もいくらでも集めておいてそんは無いという事で楽しすぎてあっという間に時間がなくなりますね、周回だけであっという間に1日が終わってしまって、辞め時が分からないほど熱中しています、やればやるだけ結果がついてくるゲームはやっぱりいいですね、DQ10みたいに理不尽な弱体とかも今のとこないし安心して楽しめています、やはり頑張って強くしてそれで楽しむ、それこそがゲームの原点ですからね、追加効果も強化が一定段階に達する毎についたり数値が強化されたりするので、何の効果がつくかどの程度強化される課なども含めて最高に楽しいですね
もちろん鍛冶で追加効果を変えたり強化したりすることもできるので、個性も存分に出せます、装備の強化だけで無限に楽しめるので、ハクスラゲーとしてもディアブロレベルに面白いですね
神ゲー過ぎて毎日時間との戦いが続いています、もう発売から10日目になるけど熱量が収まらないですね、ソシャゲの中では歴代でも断トツですね、神ゲーのウマ娘すら軽く越えて面白いのでウマ娘には既に影響出ています、1日1育成も出来ない日が何日も出てきましたからね、1日1育成しないとジュエルを損するけどそれでも良いなと思うぐらい、wizダフネが面白すぎるんだよなあ、こんな面白いゲームが今の時代にに出てくるのは奇跡ですね
ということでリアルは何が起きてるかも良く把握してないです、動画等もほぼ見てないですね、アニメだけは食事中に見たりしていますね、それぐらいこのゲームが超絶神ゲーということです、シレン6後編アプデは多分やる暇はないでしょう、ドラクエ3も危ういけどそこまでに一段落させて(やる事が無限にあるのでしない可能性も高いけど)何とかドラクエ3だけは少しずつやる予定ですがそれも分からないです、想像を絶する神ゲーが出てきましたからね
選挙は既に期日前投票に行って来ましたので問題ないですからね、さすがに選挙は絶対に今回は死んでも行くべき重大な選挙ですからね、反日カルト宗教政権を潰す為の選挙ですから、自民公明の議席が0になる事を願っています、永遠にこれらの党に入れることはないですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

生まれつきの問題なんて(生まれたときからかなり危険な状態で、緊急手術などで当時のお金で40万とか50万かかったとかおばあちゃんが言ってたから)
そういうレベルの話じゃ無いんですよ、まあ俺はこの世界に適応するまでが相当大変だったからね、小さい頃はほとんど病院通いでしたから
普通に外歩くので散歩は不要ですね、時間の無駄です、というか時間が足りません
偏ったとか関係ないです、他の人が洗脳装置のテレビとかを見る時間を俺はげーむにあててるだけですから、もう25年はテレビまともに見てないからね
それと40代前半なんで勝手に50代扱いしないで欲しいわ
健康には気を使ってるけどね、煙草も酒も一切飲まないからね
Posted by 廃プレイヤー at 2024年10月28日 04:23
酔うのは三半規管の問題もあるけど
外に出なかったりする人だと弱くなりますね

在宅とかも前に比べて減ったけどね
車とか運転しないできない。
外にでない仕事。

廃さんは何が原因か知らないけど
毎日1時間ぐらいは散歩とかしたほうがいいですよ
最近wizやってて書いてあるけどそういった偏った生活はもともとかもしれんけど
体に良くないですよ50代前半ぐらいだと文章や背景みて受け取りますが
健康には気を使うべきです。
Posted by at 2024年10月26日 11:16
コメントありがとうございます

今の無能運営じゃこないと思います
アプデのたびに内容が劣化してるし
ストーリーさえも短く小出しにして誤魔化してる運営ですから無理だと思います
Posted by 廃プレイヤー at 2024年10月26日 04:05
ドラクエ麻雀はまだですか?
Posted by at 2024年10月26日 01:08
コメントありがとうございます

あさん、最初の終わったらクエストクリアになったしそれでよいんじゃないかな
クエストクリアだけなら確認したけどクリアしてるから
クエストを確認したらよいと思う

匿名希望さん、マジで過去最悪レベルのイベントだと思う、1回やってマジで無理というか気分まで悪くなったし最悪だったからね
これマジで何が面白くてやったのか理解も出来ない死、無能運営過ぎて気持ちは分かります

名無しさん、史上最悪レベルだと思います、錬金石とかどうでもよいと思うぐらいにはごみイベントだと思いますからね、アイデアも新鮮じゃ無いし面白くないけどね
探してたら酔うだけだしな
でも合計とかは放置が得するから駄目だね、というかそもそもこのイベント自体を二度とやって欲しくないし、アンケートで書きたいレベルでごみイベントの極みだと思う
Posted by 廃プレイヤー at 2024年10月26日 00:01
今年のハロウインイベント、史上最悪かも😣
別キャラがポイントゼロだったので、最初のクイズのときにどこにどんな人がいるか時間かけてメモって準備万端で臨んだのに2700ポイントしか取れなかった。
赤の錬金石が欲しいと思ったけど、とても無理!
このクイズ、アイデアは新鮮で面白いけど、ひとり見つけたら3000ポイントくらいにするべきだったと思う。
それにせっかく8人で組んでるんだから全員の合計獲得点がもらえる仕様にしたらよかったのにね。
Posted by at 2024年10月25日 14:45
今回は100パーセント同意、何が面白いのこのイベント?今まで色んなイベントあったけど一番最悪。ブログオーナーさんと同じく一回でやめました。もう殴りたいですね安西を。
Posted by 匿名希望 at 2024年10月25日 12:28
イベントの終わりがよく分からなかったんだけど
チュートリアルやってから1回本番やって
党の代表3人を元に戻し塔が復活する
ここまでやれば今回はクリアでいいのか?
クエストの終わりが分からずウロウロしてる
Posted by あ at 2024年10月25日 09:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12756529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(18)
2024年09月(15)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集