アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月16日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

前回から8日間が過ぎたのでこのタイミングで一通りまとめて見ていきたいと思います
ルベランギスも一段落して落ちつきましたからね、ちょうど良い時期です

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例のやつですね、運営の仕事してるアピールでしかないけど、どうでもよいですね、RMT買い側が一発永久停止のみにならない限り変わらないですからね

次に、竜王城の決戦・再演ですが、また再演とかどんだけ仕事したくないんだよこの運営はよ
アプデ間隔の約束も守れずに再演とかしかできないとかセンス無いにも程がある
いい加減に何度も何度も飽きたわこのイベント
5月18日12時から5月29日23時59分までとか無駄に期間長いし
報酬も新規であるかと思えば馬鹿の1つ覚えの印象と家具でごみでしかないしな、戦闘で役立つアイテムとかあれば再演でも盛り上がるのにそういうことすらできない無能運営だからきつすぎるわ
この間に他にイベントなければ虚無の11日間確定だし地獄だろこんなの
アプデ後半になったと思ったらいきなりこれだからな終わってるわ

そして、東京シティフィルドラゴンクエストXコンサート開催ですが、近くに住んでない人が大半の時点でふざけてるだろこれ、何が近くにお住まいの方は、ぜひこの機会に生のオーケストラをご鑑賞くださいだよ
近くに住んでる人ほとんどいないだろ、こういう極一部の人にしか意味のない告知は極力無くしてほしいですね、オンラインで聴けるとかあればよいけどそういうのもないしなこれ

という事で8日間で3告知という事でまあこんなものでしょうね、内容も微妙で再演イベントの時点で盛り上がりもないし、地獄の日々がはじまりそうです
毎回アプデ後半に入ったらこれだからな、アプデ前半に無駄にかぶせていたイベントを後半に持って来れば良いのにそういうセンスすらない運営だから次のアプデまでは地獄の日々が長く続きそうです

とりあえず1日分だけだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです
ネタ不足は現状でかなり深刻ですからね、1日でも耐えるしかないです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

いかちさん、だからなに?
アンケートでブーストしただけの1位でしょ、それに攻略記事もとめてるとか爆笑するわ、攻略記事求めてるならもっと前から極限が1位だろうがよ
多方面から悪質な嫌がらせを大量に受けていて順位が落ちてるだけの俺とは違うでしょ、多方面からの悪質な嫌がらせ全部なくなれば俺は余裕で今頃5位以内は確実ですよ?
俺のブログを無断でコピーしてる最悪な嫌がらせをしてるやつだけで何人いると思ってるの?もちろんこれ以外の偽者やなりすまし粘着等多数嫌がらせいるからな
こいつら全員消え去ればすぐに5位以上になりますよ
だからこそ俺はファンブログ以外で廃プレイヤーを名乗る事は絶対にないといってるしプロフィールでもかいてるからね、当然ツイッターも俺はやってないから(ツイッター運営に通報しても対応もろくにしないで最悪だから永遠にやらないけど)ツイッターのも全部嫌がらせだからな
相当こっちは何年も深刻な被害を受けてるんだよ、こっちの個人情報相手にわからないならとっくの昔にガチで全員徹底的に訴えてるぐらいの酷い嫌がらせを何年もこっちは受け続けてるんだし、こんなに闇が深すぎるブログ界で1位になっても実力とは思っていませんので
ルベランギス2をやる意味がまったくないのに攻略記事とか笑えるわ、やる意味がない攻略記事なんてどこに需要あると思ってるの?
もう少し考えてコメントしろよ本気でつまらないから
サポ攻略も不要、オートマッチングがあるのにサポ攻略とか一切不要だから
不要なことをかいて1位になったと思ってるなら論外だね、ただのアンケートブーストでしょ、それに極限は嫌がらせを他から受けてるわけでもないしな
DQ10ブロガーの中で断トツで俺が一番悪質な嫌がらせを受けてるからね
ここまでくさりきったブログ界にいい加減うんざりしてきてるから
俺が1位になったらブログやめると宣言してるのにそれでもあがらないんだからもうどうでもよいわ、ブログ1位とってブログやめる事すらできない半端なブロガーと一緒に市内でくれ、こっちは連日大量の悪質な嫌がらせで1位どころ10位すら取れなくなったんだから、5位まであがってから一気に悪質な嫌がらせ増えてここまで落とされたのに嫌がらせまだ続いてるとか異常だよ、何年も多方面から粘着されて嫌がらせうけてる俺と
何の嫌がらせもない極限と一緒にするな、嫌がらせなければ俺も1回ぐらい1位取ってそれでブログやめてるわ
やりたくないじゃなくてやる意味がまったくねえだろうがと何度言えばわかるの?
見た目装備いらないんだからやる意味一切ないの?何度言えばわかるのかな?
見た目装備持ち上げる変な層が居るから運営が調子に乗ってエンドコンテンツの報酬に強い装備を一切ださないんだよな、他のMMOでは強力な特別な効果が付いた装備とか報酬であるのにそういうのすらない、見た目装備のために人生の貴重な時間使ってやる意味なんてどこにあるの?やりたくないじゃなくてやる意味がないからやらない
いい加減しつこいんだよ

名無しさん、今の深刻なコロナ禍で本気でそれ言ってるなら論外だわ
後遺症とかも既に社会問題になってきてるから、感染して無症状でも後が怖いとんでもない恐ろしい病気だと判明してきつつあるのに甘く見すぎじゃないか?
公共交通機関使うこと自体が大きなコロナリスクだし、東京はそもそもコロナが毎日何千人も出てるわけリスクが高いからいきたくもない、これからの時代はオンラインでも聴けるようにするのが当たり前の時代だよ、旅費とかそういう以前の問題な
Posted by 廃プレイヤー at 2022年05月17日 13:37
東京とか新幹線や飛行機ですぐなのにそんな怒ることあります?
旅費も社会人なら大した事ではないし。
Posted by at 2022年05月17日 05:34
今ブログランキング、極限さんが一位です。やはり読者は徹底した攻略記事を求めているのではないでしょうか。
ルベランギス2攻略記事、それもサポ攻略記事を期待しています。
やりたくない気持ちはとてもわかりますが、ブロラン一位を取るか、スタイル通すかの選択ですね。
Posted by いかち at 2022年05月16日 18:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11409944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集