アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月15日

DQ10フェスタ・インフェルノが

解放されたので早速やってきました

今回はジェルザークだったのでやってきました、今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はやる予定です

フェスタインフェルノでは4回目のジェルザークになります

今回も安定の賢者でいきました

今回はルベランギス直後なのでそれと比べる感じになりますが、やっぱルベランギスよりフェスタのジェルザークはやってて楽しいわ
ジェルザークはジャンプ回避のがあるからそれはルベランギスより明白にごみな部分だけど
やっぱ後半と終盤にジェルザークはDPSチェックタイムがあってその時にボスをボコボコにできる楽しみは爽快感があるんだよな、4人だと余裕がなくてストレスギスギス部分になっていたけど、8人なら余裕があって爽快感に繋がるという事でやっぱフェスタのジェルザークはPT同盟の理想に近いなジャンプ回避技すらなければ最高レベルかもしれない

8人である事が明白に爽快感に繋がってるのがジェルザークなんだよなあ
ルベランギスもこういう仕組みならもっと評価してたんだけどな、まあフェスタのジェルザークは偶然の産物だろうから期待はしてないけどね
やっぱ久しぶりだけど楽しかったわルベランギスより絶対に楽しかったわフェスタの中でもジェルザークは一番よいしな
フェスタとルベランギスで8人PTで楽しい順だと
フェスタジェルザーク>>越えられない壁>>フェスタレギロ>フェスタガルドドン>ルベランギスかな

運営はこういうのを考えてほしいまあ、ルベランギスは初の試みだろうから仕方ないけどね
4人より8人でやる事に人数以外での明白な爽快感をつけることができればコンテンツとして化けるんだがな
それがジェルザークだからね、まあそれでもモンスターバトルロードPT同盟には勝てんけどな
まあルベランギスもジャンプ回避がないのとザオトーンがない当たり前の良さがあるだけよいんだけどね
特にジャンプ回避がないのだけはジェルザークよりも明白に良い点ではあるけど、それだけに惜しいなと思っています、ジェルザークだとDPSチェックタイムが8人だと爽快感あって楽しいんだよなあ

報酬を考えると確定の1回だけでよいですが、その1回だけはジェルザークは確実に楽しめます

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
今回で4回目なので後6回ジェルザークが来たらアクセと交換出来ますからね
もっと開催頻度が上がればよいのですけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11407714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集