アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビートウォッシュ 5日目

  
今日は 途中で止めること 無しで 
設定通り 通しで行うことが出来ました \(^o^)/ 

研究した甲斐があったってもんだ。 


私がストレス無しに 洗濯するため  

 連日 パンフと 取説を よ〜く読み込んで 
 連日 洗濯機の動きを よ〜く観察した
    
実際に動かしてみると 連日 
あれ? これは? え?この場合は?

って 何かしら 疑問点が出てきた
のだから 解決するしか 道はない。

そこで
連日の読み込みと 観察から得た 
私なりの ビートウォッシュ使用法 

まず 洗濯物の自動計測
   初回で懲りたので 過信しない
   自分なりの見当をつけ 参考程度に
   自動計測を行う
   違った場合は?

   ククッ (^_^メ)

すすぎ シャワーすすぎを2回に変更した
    それから 3回目が貯めすすぎ

   う〜ん これは  
   すすぎの水の濁り具合を 
   チェックし直して シャワーすすぎ1回に
   戻す可能性 あるけどね

脱水 特に問題なし
   冬場なので 7分  


その他 アラーム音の設定をピー音に変えた
   
これで 毎日 洗濯できる ヽ(^o^)丿

あとさ 自動おそうじとか 
槽乾燥とか 機能があるんだけど
どうしようかな だ。

あ! そうそ
脱水の後の ほぐしがね いい感じじゃ 
    
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。