アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビートウォッシュ BW-8TV−P

ビートウォッシュ 4日目 
だいぶ慣れてきました。


節水タイプなので 今までのとは 
勝手が かなり違って (^_^;)。

初日は 負け (T_T)

洗濯量の自動計測で得た水量 22L 
まじか?
って思ったけど 

これが節水洗濯機の性能なのか ?! 

そうなのか! 

信じてしまった。
この日は 二人分。

洗濯始まってからは どんな洗い方するのか 
知りたかったので ずーっと窓から 中 
覗いていて 腰が痛くなった (>_<) 

う〜む
これでいいのか?
これが仕様なのか?
洗濯物 半分も浸かってない!

洗い方より そっちが気になって 気になって・・・・

ビートウォッシュは 
上4方向から シャワーで洗剤液を
ふりかけて 浸透させて 
押して たたいて もみ洗い 

なのだそうなので
しばらく様子を見ていた

が もう 
我慢できぬよ 

水量 増やしてやった!
だって 私のいつもなら 45Lだし 

33L で手を打ちました。 
 
ふわもこパジャマが 軽すぎたんだね 
なお且つ 大量に水を吸う  

もっと気を使って あげればよかった 
ちと 苦しげだったわ 


一度 電源オフらないと
設定は 変えられないので
洗濯は 初めから やり直しっぽいな


その後 洗いを クリアし
すすぎの段 突入 

すすぎ2回の設定で 
初回は 回転シャワーすすぎ。

いいんだけれど 
ふわもこパジャマには 効いてない
気がしたのです

  水を! もっと水を・・・ 

電源 OFF
電源 ON

すすぎを 注水すすぎ2回に変更

ありゃ
これはやりすぎ

水を貯める → ゆすって揉んで叩いて →  
少し排水して → 水を増やし →
ゆすって揉んで叩いて → 適量排水 → 
繰り返します

あれ? シャワーも してたかな?
忘れた ^_^;

けど 2回も注水すすぎにしなくても
貯めすすぎ2回で よかったな

それとも 注水1回で 止めるか?

う〜

念のため 電源offして
電源on

貯めすすぎ 1回設定
後 脱水 7分


これで 終わらせた。 


あ〜 大負けだったなあ (^_^)v
     
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。