アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大賀ハスです!その2


中央の建物は 「蓮華亭」 ベンチに座りながら 花を観賞できます。
人が前に立たなければ ですけど。

今年は 大賀ハス 開花60周年だそうで まあ だから何? と言われてもね。
今日は公園で パーティーやっているはずだよ。11時まで。









   可憐ですな 









カレンな花 スイレン と 書こうとして
「あい? これ ハス だったような・・・
 大賀ハスだよ!」

ハスは睡蓮ではないのかい?

危なかった 汗

印象派画家のモネの絵を
論じるところだった
しかも、知ったかぶりで だ。


ところで
大賀ハスがハスならば あれ あるよね いちご

ハスといえば ハス。 つまり レンコンだよ 蓮根。
その手の話は 聞いたことがまだないですが いかがですかい?

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。