アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

甘い話

 
昨日  
今月中 30% off の クリーニング屋さんに行ってきました。

ついでに そっち方面のドラッグストアで 味噌を買おうと思いました。
味噌は いつもそこで買います。 なぜかって?

もちろん 「 安いから! 」 です! 

出がけに ダンナっちが 
「 ふぶきまん よろしく! 」 というので 
ついでに 買います。

ふぶきまんを 見たことのない私は 自分のイメージを頼りに 
それっぽい物を 見繕い カゴに入れました。


夕飯を食べ終えた後 ダンナっちが ぐちぐち 
何かを言うのが 聞こえてきました。

  −− なんだ? 文句 あんのか? −−

そう思って 耳を澄ましてみると
「 大福 」 という 単語が 聞き取れました。

大福? だいふく ダイフク ? ????

私の頭の中に 出現する たくさんの大福 
それについて 考えたわけでは ないけれど

そこに混ざって 別のものが 現れた。

  −− まんじゅう −−

ありゃ? りゃ?

大福? 饅頭?
違った?

ん〜 別ものだっけ?
あ〜 そうだっけ?

私は 豆大福を 買って来た ヽ(^。^)ノ
似てるよね  ね ・・・・


以前 フォルダ と ファイル の区別がなかったように
今回 大福 と 饅頭 の区別がなかった。

これが 「 認識の甘さ 」 ってヤツなのか

考えただけでは ちょっと わからないかも ・・・
まずいな

よ〜く よ〜く 考えれば今後 こういう事態を 
回避 できるのかしら (-_-;)
 
 

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。