アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モノレール 宙

  

 
一般道の宙をぶらりん しています。

見慣れた景色なので 

普段はその存在を 忘れています。

車両が来ても わざわざ見上げません。

そんなものですね 

日常とは。

 
 
 
 
 

 
駅から出てきたところです。
新型車両でした。 ラッキー! そして なぜラッキーと 私は言うのか? 
 


  この先にある ホームセンターへ
  お米を買いに行く道すがらでの
  撮影だったからで〜す。

  ご覧の通りの 一般道ですから
  どこでどれほど 停止するのか
  はっきり読めません

  あの時刻にあの場所にいたのは
  「たまたま」

  狙わずに撮れたので
  ラッキー 〓
 
 
 
 
 余談ですが 最近 お米の安売りが ないんですけど。
 この日 買いに行ったお米は 10Kg 2,980円。
 これ、以前は 2,380円だった。じょじょに 上がっていく。

 
 

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥6,009から
(2012/12/18 12:38時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。