アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月03日

自民党も駄目だが野党もダメ与野党グルだがら選挙意味無しという全開垢にじゃあどうすればいい?と聞いたら驚きの回答が(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党も駄目だが野党もダメ与野党グルだがら選挙意味無しという全開垢にじゃあどうすればいい?と聞いたら驚きの回答が(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党も駄目だが野党もダメ与野党グルだがら選挙意味無しという全開垢にじゃあどうすればいい?と聞いたら驚きの回答が(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


|選挙|は民主的な社会において重要なプロセスであり、国民の意志を反映させる手段です。しかし、与野党の問題がある場合、選挙が意味を持つかどうか疑問視されることがあります。

以下は、選挙に対するいくつかの視点と提案です:

1. |政治教育と参加|: 選挙は政治教育の機会でもあります。有権者は政治家や政党の立場を理解し、選挙に参加することで自分の意見を表明できます。選挙に行くことは、民主主義の基本的な権利です。

2. |新しい政治家の登場|: 選挙は新しい政治家が登場する機会でもあります。もし与野党の現状に不満を感じているなら、新しい候補者を支持することを検討してみてください。

3. |政党改革|: 政党は有権者の意見を反映すべきです。もし与野党が問題を抱えていると感じるなら、政党改革を求めることが重要です。政治家に対して意見を伝え、改革を促すことができます。

4. |地域社会の活動|: 選挙だけでなく、地域社会の活動にも参加しましょう。市民団体やNGO、ボランティア活動など、政治以外の方法で社会に貢献できます。

総じて、選挙は民主主義の基盤であり、私たちの声を反映させる重要な手段です。与野党の問題がある場合でも、選挙に参加することで変化を起こすことができます。123⁴⁵

ソース: Bing との会話 2024/3/3
(1) 自民党も駄目だが野党もダメ与野党グルだがら選挙意味無しと .... https://www.youtube.com/watch?v=ylTGAOZSits
(2) 新しい政治をめざして/自民党ではもう駄目だ. https://eda-jp.com/saburou/seiji/22.html
(3) 【展望】“バラバラ”野党の迷走と変化2024年の未来図 自民に .... https://www.fnn.jp/articles/-/634848
(4) 日本の「野党」が絶望的なほど情けない根本理由 個人主義のお .... https://toyokeizai.net/articles/-/288254
(5) どんなに不満があっても自民党しかない…日本の野党が世界で .... https://president.jp/articles/-/55626

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党も駄目だが野党もダメ与野党グルだがら選挙意味無しという全開垢にじゃあどうすればいい?と聞いたら驚きの回答が(分析・参考)

文字起こし

0:03
ネット上ま特にです
0:05
ねあっち系のアカウントがよく言ってるの
0:09
がま選挙は無駄だともう選挙自体がこう奴
0:15
らが作ったシステムでだから騙されてる
0:18
から選挙自体無駄だと自民党も野党も全部
0:23
ダメだ
0:26
ともうその選挙行ってる時点でもうお花畑
0:30
だとっていうことを言っているアカウント
0:34
が結構ありますよね芽衣子さんもその人人
0:38
ですけど
0:39
もま今回はですねまバレットと
0:43
いうま全前回のあっち全回のアカウントが
0:49
あるんです
0:50
よでそのバレットがこんなことを言って
0:54
ますねもう1個書いておく次の選挙は自民
0:58
党以外に入れて自民党を倒そうとか言っ
1:02
てる
1:03
やつどこに入れようが変わんねえから全部
1:07
グルなんだからさうまいこと言い方変え
1:10
たりイメージ戦略でまんまと載せられてる
1:15
だけ世界連邦を調べろそもそも選挙って
1:19
システムに騙されてんだ
1:22
よ大前払わなきゃ選挙に出られないって金
1:26
持ってるやつが選挙に出るなって言われ
1:28
てんのと一緒おかしいでしょおかしいこと
1:32
をおかしいと言えずずるずる来た結果が今
1:36
という風なツイートしてるんですけどま
1:40
そのこのツイートに対してですね
1:44
あのまある1人の人がです
1:48
ねまちょっと質問するんですよね分かって
1:52
はいますが物で手真似はしたくありません
1:55
が近いうちに現実になりますねところで選
2:00
無駄は不正行きません派の人たちは何か作
2:04
はあるのかな前から言い続けているけど
2:08
答えが出なくて冷やかしかなと思うんだよ
2:11
ねという質問したらですねまバレットが
2:15
ですねありますよあるけど答えは自分で
2:19
見つけるものですって
2:21
えええってそこ重教えたれよっていうひど
2:26
すぎるまねそこそこに冷酷非常すぎだろ
2:31
うっていういや本当そうですよひどすぎる
2:34
だろそれは自分で自分で考えろとあるけど
2:38
あるけど自分で考えろてひど
2:42
すぎるひど
2:44
すぎるいやだそういうとこなんですよねで
2:47
答えなんて持ち合わせてねえだろって
2:50
いうま芽衣子さんとかもそうだだ
2:55
しそこなんですよね問題は何の解決策も
3:01
言ってないところがみそですよその選挙
3:04
行く派の人たち
3:08
のま気持ちは分かるんですよだけど今ん
3:14
ところですねその選挙行く行くな派の人
3:17
たちあのあのざっくりとかも含めてまとも
3:21
な意見が聞いたことがないっていうか答え
3:24
ないそこはただ単に選挙は無駄やらの
3:28
システムの1つに過ぎない
3:31
からあの選挙があるって思わせて
3:34
るってわけだから無駄の一言なんですよね
3:38
でそのじゃあどうすればいいかっていうの
3:41
を言ってる人を見たことがないですよ本当
3:45
に現実
3:48
問題ま言ってる人あるならま教えて
3:51
もらえればと思いますねまライブもやっ
3:54
てる
3:55
しまコメントとかでもいいしま
3:58
Twitterとかもやってるんで
4:00
まそこであこの人がちゃんとこういうこと
4:02
を言ってるよみたいなことを言ってくれれ
4:04
ばいいんですよま私はですねまどどっちで
4:08
もいいとま選挙行かないていう人たちの
4:11
気持ちも分かるんでやと本当に全部ダメな
4:15

4:15
でその気持ちもわかるしまただあの自民党
4:22
にはもう鉄Yを下さんといかんて
4:25
いうのもある
4:27
し一応愛知県知事戦は行ったんですよ私は
4:33
たさん
4:34
に入れたんですけど一瞬で大村に決まって
4:39
絶望したんですけどま確かに無駄かもしん
4:43
ないってのはあれですけどまでも一応私は
4:46
ですねあの案を示してるんですよまどう
4:50
いうことかって言うとま自給時速の方
4:53
に向かっていくと家事を少しでも切って
4:57
いくとま野なんかは
5:00
特に土地がなくても大丈夫だしだそういう
5:04
こと言うと自給自足って言うと土地がねえ
5:07
のはどうしたらいいんだとか言ってくる人
5:09
いるんでや想だったら土地もいらないん
5:12
です
5:13
よっていうことなんですよねまプランター
5:16
もあるしだから土地なくてももう
5:18
プランターでやってる人もいるしだから
5:21
そういうことを言う人っていうのはもう
5:23
本当に依存体質だと思いますねやる人は別
5:27
に土地がなくてもプランターとかでもやっ
5:29
てるしまそこら辺散歩とかしてあの
5:33
いろんなとこから見つけて野草を取ってき
5:36
たりしてる
5:38
でっていうことですよねま一応私はそっち
5:43
系の方
5:44
で話はしてますねだから否定まではしない
5:50
すけどこういう変なバレットみてなやつ見
5:52
てるとまちょっとイラっとするんですよ
5:55
ねいやま気持ちは分かるんですけどなん
5:59
自分で考えろってもう何様だと本当
6:02
にあるけどやり方はあるけど自分で考え
6:06
ろって本当にほこのバレットっていうのは
6:10
本当逃げるんですよねなんか結構有名人と
6:14
かに絡まれた時にそういうところがあるん
6:17
ですよねこのそっち系のアカウントっ
6:20
てディープフォレストとかも逃げる
6:25
しっていうことです
6:28

6:30
まこの話題は毎回選挙が近くなったりする
6:34

6:36
あのちょっとライブとかでは言い合いに
6:38
なる話ですよねもう選挙行くやつはもう
6:43
売国度だみたいな人がいるんですよ
6:47
ねま必ずまちょっと揉め事が起こる話題で
6:52
はありますねま答えは出ないですよこんな
6:56
だからこのバレットはですねあるけど分で
6:59
考えろてふざけんなと言えとだから色々
7:03
揉めるんだぞって
7:05
いうわけわからんすよ本当だからなんか
7:08
もうあのあっち系
7:11
の人達てあんま信用できないんですよ
7:17
私では皆さんの役立ちコメントライブの
7:21
紹介していきますねミルキーさんはですね
7:24
黒米黒ま黒豆私おくなんで積極的に取り
7:30
ますありがとうございますということです
7:33
ね黒いものを食べ
7:38
ましょうアさんはですね私は幼稚園から唇
7:42
乾燥して皮向いてしまいますたっぷり水分
7:45
補給した時はならないですがお手洗いが
7:48
増えてしまい黒い食材なんだろうま唇の皮
7:52
向けたら
7:53
あの蜂蜜とかワセリンを塗って寝るといい
7:57
んじゃないかなと思いますねではワセリン
7:59
のですね1番最高級が3ホワイトってのが
8:02
あるんでまそれを塗って夜寝る前に塗って
8:06
寝るといいんじゃないかなと思いますねま
8:09
蜂蜜でもいいですけどまどっちか試してみ
8:11

8:19
くださいそしてネクロさんはですねあきは
8:23
体を冷やすので体を温めたい人は黒豆がお
8:27
すめです黒豆茶がすごくですということ
8:30
です
8:31
ねま是非腎臓ちょっと弱いなと思う人は
8:35
黒豆黒いもの食べてみてくださいまさらに
8:39
ねコクさんがベギンの有名な注意師長底士
8:43
は全ての病気は腎臓から始まると書いて
8:47
ます腎臓の気の強さは人の廊下と寿命を
8:52
決定し腎臓は人体の言動力であり腎臓が
8:56
弱ると人はやる気がなくなる腎臓は人体の
9:00
成長発育生殖代謝など機能を司っており
9:07
人間の本質と木の源であり人体の全ての
9:11
期間は腎臓の気によって影響されるという
9:15
ことですねまその通りだなとも思いますよ
9:18
ね腎臓重要ですよ
9:26
ねさらに人造に栄養が十分であれば健康な
9:30
骨耳視力が得られ腎臓の栄養が不足すると
9:34
白髪や発の早期白がめまい耳鳴り不眠症
9:40
物忘れ
9:41
イポ正規露出長期疲労につがるそして
9:45
エネルギー不足でやる気がなくなる現代人
9:48
のほとんどは1年中
9:52
人形結望症を患っておりこれは非常に深刻
9:58
ということですね
9:59
うんま確かに一理あります
10:03
ねさそさん黒いクコの実ってあるんですね
10:06
しかも老眼に聞くありがとうございます
10:09
もう黒くの実は老眼にいいんですけどもま
10:12
ただ中国さしかないです
10:14
よクコ
10:27
はそしてさらにねコさん現代人は頭を使い
10:31
すぎたり夜更かししたり長時間疲労を蓄積
10:35
したりするため非や腎臓が強弱になり
10:38
あらゆる病気にかかりやすい状態です人体
10:41
のエネルギーと精神の流れを継続的に保ち
10:44
あらゆる病気を防ぐため腎臓の木非胃の
10:49
エネルギーを補充することが大事
10:53
ですそしてリリナさんはですねワセリンの
10:56
サホワイトには2種類あってホワイトP1
11:01
重めのしっとりした使用感目元や唇など
11:04
ピンポイントで塗りたい場合3ホワイト
11:08
シルキーy1軽くてさっぱりした使用感顔
11:12
や体全体に塗り伸ばしたい場合赤ちゃんの
11:16
ケアに私はシルキーの方を使っていると
11:20
いうことです
11:22
ねあのあれなんですよねワセリンっって
11:26
言うとまよく石油系だっていうことを言っ
11:30
てくる人がいるんですよねまそれも別に
11:34
十々分かってますよだから石油系を使い
11:36
たくない人はシコとかですねまシコの豚脂
11:42
をごま油にしたワグラス軟膏っていうのも
11:44
あるしま熊油でもなんかあるんですよバで
11:48
も何でもいいんです
11:49
よそれを使えばいいんですけどまなぜ私が
11:54
ワセリン
11:56
をこういいよていうか言ったらですねま
12:00
本当に無難無難なんですよね肌を痛め
12:06
ない例えばアトピーで本当に熟熟になった
12:10
ところでもワリにだとひどくならないん
12:12
です
12:13
よ治りは遅いかもしんないです
12:17
けど
12:19
あのよくホームページとかで調べると皮膚
12:22
炎とかま大体暇例えば暇がいいっていう
12:26
ホームページがあるんですけどで暇シは
12:29
ですね人によってはまアトピーが治る場合
12:33
もあるかもしれないですけどひどくなる
12:36
ケースもあるんでだそういうのがあるん
12:38
です
12:39
よいろんなアトピーが治るっていうそう
12:42
いうものに対してだけどワセリンに関して
12:46
はオールマイティで肌に塗っても
12:48
どんなその退場方針だったりその変な素性
12:54
皮膚炎だったりなんかそういう失神だっ
12:56
たり皮膚炎系どんなものに塗ってももう
12:59
無難なんですよあのかもなく負荷もなく
13:03
っていうオールマイティというかですねだ
13:07
ひどくなることはないんですよマジででま
13:10
ガードはできるんでバリアという
13:13
かまそれプラス色々やるといいんですよ
13:18
ねまその皮膚炎系に関しては私のキンドル
13:22
ボンだったりあのメディアブルのメンバー
13:25
用の動画に出してますんでまそれをやれば
13:29
もうアP歴10年20年の人でもあの治り
13:33
ましたっていうありがとうございますって
13:35
いうコメントとか来てますん
13:38
でまそういう引き出しがいっぱいあるん
13:41
ですよだから1つひどくなった場合は
13:45
やっぱそれは合ってないんで撤退する勇気
13:49
も必要なんですよねだから誰かかのこう
13:51
猛進しているま例えばうみなんかスパチャ
13:55
質問したらアトピーどうしたら治る
13:57
でしょうかもそういうことという時点で
13:59
ダメだみたいなひでえこと言ってました
14:01
けどこ教えたれよとアトピーアトピーくら
14:05
いって思いますけどまでも色々こう人に
14:08
よってあるんでだ例えばまうみはそういう
14:11
答え方しかしなかったですけど例えば猛進
14:14
している人がですねこアトピーがこういう
14:18
これやれば治るよって言ってでそれをやっ
14:20
たらこう治らないひどくなっただけどこの
14:24
人のことは信じてるから続けようでも治ら
14:28
ないでそん時にはもう撤退が必要なんです
14:31
よねだその方法はあの合ってないっていう
14:35
ことなんでまた別の方法に切り替えていか
14:38
ないといけないですねだからまひどくなっ
14:40
た場合は一旦やめてでちょっとそのひどく
14:45
なったのが収まった時にまもう1回ぐらい
14:48
試してみてそれでまたひどくなったらもう
14:50
その方法は合ってないんで別の方法に
14:53
切り替えるっっていうことが必要ですねま
14:58
ただその点
14:59
あのワセリンの場合はひどくなることは
15:02
もうほぼ
15:03
ないように思います私はまだワセリンで
15:07
ひどくなったっていうコメントとか
15:10
を人を見たことがないん
15:13
でだ無難ですよって言ってワセリン
15:17
がどんなひどいアトピーでもだその
15:20
アトピーがよりひどくなったっていうのは
15:24
聞いたこともないんでだからまあ無難なん
15:27
ですよ
15:30
まそういった意味でま石油系かもしれない
15:32
ですけどまいいものはいいでいいんじゃ
15:35
ないかなっていうこと
15:36
でワセリンは
15:40
あのおすめにはしてますねま白色ワセリン
15:43
だったら安いんで3ホワイトとかま
15:46
ちょっとあのこう1番いい品質のワリなん
15:50
でちょっと高くなりますけど安い忘れに
15:53
だったらもう本当に1000円でも使え
15:56
ないくらいの量が10年経っても使えない
15:59
ぐらいの量が買えます
16:04

16:05
そして富田さん法事茶に含まれるピラジン
16:09
は法事茶の香り成分で精神安定血流促進
16:14
冷え症改善肩こり緩和月形不順を改善くみ
16:19
クマ肌荒れなど効果あるそうですまこれは
16:22
あの農薬とかの解毒に番茶がいいですよっ
16:26
ていう話からですね
16:30
そしてリリナさサンホワイト高品質の白色
16:32
ワセリン
16:34
です乾燥性肌敏感肌ドライスキンのスキン
16:39
ケアとして良いです白色ワセリン
16:43
プロペト3ホワイトの順に純度が高くなる
16:46
ということでま3ホワイトが1番品質が
16:50
高いワセリンになりますねだ白ワセリンは
16:53
安いけど品質は1番低いということになり
16:58
ます
17:06
ねそしてアジリさんがですね
17:10
あのそのサンホワイトですねリーナさんえ
17:14
本当にあれからずっと使わせていただいて
17:16
とても使いやすくお気に入りですリリナ
17:18
さんかまちさんかどなたか分からなくなっ
17:20
てしまいましたが本当にありがとうござい
17:22
ますということです
17:25
ねまだから感想には感謝されるくらいいい
17:31
ということなん
17:32
でまその石油系はもう絶対使いたくないっ
17:36
ていう人は別に使わなくていいと思います
17:38
よあの進行とかあるん
17:42
でまだけどま気にしないんだったら
17:47
あのいい商品だとは思います普通に本当に
17:52
オールマイティというか無断なんで肌にも
17:55
肌もひどくならないしだでもかんでも否定
18:01
してもまもったいないかなとは思いますね
18:04
ま色々あるかもしれないです
18:06
けどま別にその石油系は絶対使いたくない
18:11
人はま別に使わなくていいんじゃないかな
18:13
とは思います
18:15
かまそもそもアトピーとか肌荒れとかあの
18:19
そういうのに悩んでないんだったら別に
18:22
必要ないん
18:26
でそしてさんはですね神居を補佐し改善
18:30
する漢方が6民自用岩これは冷え症でない
18:34
人向け8民ジオ眼は手足が冷たい人向け
18:40
漢方は西洋くりのような対象療法ではなく
18:44
根本原因
18:45
にアプローチし徐々に体質を改善していく
18:49
ということですねさらに人魚にいい食材
18:53
黒豆くるみピーナッツ
18:56
かぼちゃニラ
18:59
銀杏羊肉うなぎ黒ごま栗牡蠣カモ肉
19:07
ロガ山芋ということです
19:16
ねベラさん次はサンホワイト買ってみます
19:19
水洗いが多く手がひび割れできた時薬局で
19:23
ワリに出されてました夜手にワリに塗って
19:26
手袋して寝るとりましたということですね
19:29
あのシルク手袋をはめるといいですねワリ
19:32
に塗っ
19:42
てミルキーさん手の乾燥がこの冬ひどいの
19:45
で昨年買ったシルク手袋を思い出してけ
19:48
ましたということですねシルク手袋いい
19:51
です
19:53
ねそして腕の熟熟可能した怪我は忘れにで
19:57
治りますかまワセリンが無難ですねでま
20:00
熟熟可能した時のあの対処法とか私の
20:04
キンドルボとかですねあのメディアブルの
20:06
メンバー動画
20:08
のにあの皮膚縁形の対策はあの動画にして
20:13
ありますんでま是非そちらの方もま読ん
20:16
だり参加してもらえるとありがたいです
20:21
ねということでこういう話をライブでやっ
20:23
てますんでライブにも遊びに来てください
20:25
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12453035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン