アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月03日

第12弾【参政党 神谷宗幣】会議音声を公開!行き過ぎた叱責?第三者委員会を入れる世間の声が高まる!ボードメンバーの選定が不透明すぎる?(分析・参考)


》全サービス一覧《


第12弾【参政党 神谷宗幣】会議音声を公開!行き過ぎた叱責?第三者委員会を入れる世間の声が高まる!ボードメンバーの選定が不透明すぎる?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


第12弾【参政党 神谷宗幣】会議音声を公開!行き過ぎた叱責?第三者委員会を入れる世間の声が高まる!ボードメンバーの選定が不透明すぎる?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


【参政党 神谷宗幣】の会議音声が公開され、世間で議論を呼んでいるようですね。行き過ぎた叱責やボードメンバーの選定について、第三者委員会を導入する声が高まっているようです12. 神谷宗幣氏は参政党の代表であり、その政党の立ち上げにも関与しているようです3. また、神谷氏の一部の発言がパワハラ的であるとの指摘もあります⁴.

この問題については、さまざまな意見が交錯していることでしょう。第三者委員会の設置や透明性の向上に向けて、さらなる議論と対応が求められていることは明らかですね。.

ソース: Bing との会話 2024/3/3
(1) 第12弾【参政党 神谷宗幣】会議音声を公開!行き過ぎた叱責 .... https://www.youtube.com/watch?v=a-OOuoBjR9Y
(2) 神谷 宗幣 @参政党 - 音声メルマガ『デイリー神谷』 の無料 .... https://www.facebook.com/kamiyasohei/posts/3409113855769426/
(3) 次期衆院選の選挙戦略に迫る!参政党代表・神谷宗幣参院議員 .... https://go2senkyo.com/articles/2023/11/01/88683.html
(4) 〈どんな暴言吐いても…〉参政党代表・神谷宗幣参議院議員(46 .... https://bunshun.jp/articles/-/68878
(5) 参政党がTBSと文春報道に反論「独裁的体制」「神谷氏の .... https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%8F%82%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%81%8C%EF%BD%94%EF%BD%82%EF%BD%93%E3%81%A8%E6%96%87%E6%98%A5%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AB%E5%8F%8D%E8%AB%96-%E7%8B%AC%E8%A3%81%E7%9A%84%E4%BD%93%E5%88%B6-%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E6%B0%8F%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%8F%E3%83%A9%E7%9A%84%E8%A8%80%E5%8B%95-%E3%82%92%E5%90%A6%E5%AE%9A/ar-BB1j1koO

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

第12弾【参政党 神谷宗幣】会議音声を公開!行き過ぎた叱責?第三者委員会を入れる世間の声が高まる!ボードメンバーの選定が不透明すぎる?(分析・参考)

文字起こし
0:48
いやだからいや間に合わないんだったら 間に合いませんって報告を僕に詰められる 前に言わないとだめでしょっていくら使っ
0:54
て広告売ってるんですすかて話ですね 始まるのにできてないってそんな詐欺と 一緒じゃないですか僕ねそれで1回訴訟も
1:00
起したことあるんですようんはい皆さん こんにちはみこねチャンネルですいつもご
1:06
視聴いただきありがとうございますえ最近 ではですねチャンネル剥がしが起きている
1:11
ようなんですえ皆様ね今一度チャンネル 登録されているか一度ね確認してみて
1:17
くださいえ結構ですねえコメント欄でも チャンネル剥がしされてましたっていうね
1:23
声結構来てるんですよねえなので剥がされ ていたらもう一度ですねチャンネル登録の
1:29
ボそしてこの動画がアップされた時にお 知らせがいく通知ボタンこれがベルマーク
1:36
になっておりますそちらのベルマークの方 もですねポチっと押していただけると大変
1:41
ありがたいですえチャンネル剥がしを なくすためにはいいねのボタンとあとは
1:47
フィードバックえフィードバックというの はアイコンのですねところにあります3つ
1:52
のえ点々点っていうのがあるんですけれど もそこを押していただきますとメニューが 出てまいりますえそこのですね1番1番下
2:00
にフィードバックボタンというのがあり ますのでえそちらにですねこちらの動画の 感想などをお書き添えの上送っていただき
2:08
ますとチャンネル剥がしされにくいという 話もありますのでよかったらえそちらの方
2:13
のご協力もお願いしますはいということで え今回はですねえちょっとねえここの
2:20
ところ賛成頭が続いておりますけれども もう本当にですね大変なえ内容のですね話
2:27
がどんどんと入ってきますのでえ今回も ですね賛成党についてえ言及していきたい
2:33
と思っておりますはいえまずなんです けれどもえ賛成党の元秘書のところにです
2:39
ね賛成党側から30000万円のお金を 払え謹慎を払えということでえ通知書が
2:47
ですね送られてきたという話題に触れたい と思っておりますえこちらですね予告通知
2:52
書ということでこれね弁護士事務所が書い てあるんですねそして受け取り人にえここ
2:58
にね20え20代の女性の元公設秘書の方 のですね名前が入っているんですけれども
3:05
まそこにですね5ページに割る予告通知書 なるものが送られてきましたえそしてね
3:12
中身見るとこういう感じなんですがここに ねテソ予告通知書という風におおしいえ
3:18
文字が記載されておりますえそしてここの ね式というところなんですが1被告通知書
3:25
は予告通知者に対しこの予告通知者という のはここに書いてありますね賛成党のこと
3:30
ですえ各録音データと記録した媒体を 引き渡せとまそしてえ2は予告通知者ま
3:38
これ賛成党に300万円を払えというです ねえこのような書類が送られてきてま非常
3:44
にですね恐ろしいえ気持ちで毎日を過ごし ているということなんですえさらにこれね
3:51
え5ページのうちのま気になるところを 抽出させていただきますとえここにねえ第
3:58
10弾動画においてはは令和5年4月5日 の定例会議の会話記録ロク音が使用されて
4:04
いるという風に書いてありえ予告通知者の 損害としてえ上記契約違反行為により予告
4:12
通知者はえ調査費用及び弁護費用等の質を 余儀なくされたその損害金は300万円を
4:20
くだらないという風に書いてあるんですね ま通帳だったらこういうところに何に いくらかかったとかですねえ書いてあると
4:27
思うんですけれどもまその辺はね書かれは いませんえそしてえ本件契約書に基づき
4:34
予告通知者に対し本件各録音及びこれらを 記録した媒体の引き渡し及び債務不利行に
4:42
基づく損害賠償として30000万円の支 を求めるという風に書いてあるんですよね
4:48
いつからこんなね恐ろしい政党になったん だろうという感じもいたしますがもちろん
4:54
この女性はですねそうのような録音のもの は持っていないということでまということ
4:59
ですので私の方でですね弁護士の方をま 一応紹介をさせていただきましたえしかし
5:06
ながらこのね女性の方は300万円支払え なんていうねえことを言われて自ら本当に
5:12
命を立とうかと思うようなぐらいもう 恐ろしいとまその女性はですね今大変え
5:19
恐ろしい気持ちで毎日を過ごしていると いうことなんですまあねいきなりこんな
5:25
30000万円支払いってねそれは普通の 人がですね来たら本当にねびっくりします
5:31
よねこれが本当に国政政党のやることなの かなっていう風にね思ってしまいますえ
5:37
さらにですねえ今回えテレビでですねえ築 瑠美子議員あの最近私の方の動画でもよく
5:45
出演してくださっております千瑠子議員が ですねえテレビで取材されましたその件に
5:51
ついても賛成党は今回ねえ2月28日に 行われた記者会見で反論をしておりました
5:59
まそもそもテレビではどんなことを言って いたのかと言いますとこちらの方をご覧 ください去年の熊本市議線に初挑戦した
6:07
三聖党は2席を獲得し3党先頭は続くかと 思われましたがそのうちの1人シシルニコ
6:15
議員が突然離島しましたこのたった12年 の間に3回目の規約をこういつの間にか
6:22
作られてて私たちもそれを知らなかった 私たち党員や議員があまりこういろんな
6:30
ことに口を出せないような飛躍がだんだん 作られていっ
6:36
てる士議員によりますと去年の夏頃から党 の執行部いわゆるボードメンバーの一部が
6:43
党の理念に反する方針を一方的に決める ことなどがあり違和感を抱き士議員の支援
6:50
者もおよそ7割が党員をやめたと言います はいそしてなんとですね築議員は離島届
6:57
及び契約書みたいなものをですですねやめ させる時にこれを書けっていう風に言われ
7:02
たそうなんですねえそしてその中にはです ね党や選挙に関する機密情報や個人情報を
7:09
え部外者へ漏洩しませんとかえスマート 選挙は1年契約のため契約から1年未満の
7:15
場合は離島前に残額を一括払いいたします とひどいですよねこんな何なのっていうね
7:24
もう言葉が本当出ないんですけれどもえ 離島決定書が届くまでは他社に離党した
7:31
ことを公害SNSを含むしませんまこんな ねえ内容のことを書いてですねそして
7:40
サインしろって言われたらしいですで結局 ま地士議員はねこれにはサイはしなかった
7:46
んですけれども元々ね入党した時にこの ようなね契約書を辞める時にかけなんて
7:51
ことは言われてないとまなのでそれを理由 にですね拒否をしたということなんですが
7:56
いやこんな離島届けですね誰誰も書きたく ないですよねいや本当にね入る時は
8:03
ニコニコで出ていく時はねスパイだとか ですねえ工作員だとか言われたりお金払え
8:09
とかですねまそういったことになって くるってねなんちゅう危険な組織なんだろ うってねこういったねもう表向きはなんと
8:17
なくねま小綺麗に見えるかもしれないけど 裏側はこんなにもですねえ金銭や訴えると
8:24
か裁判とかえそのようなことを言われて しまうとまそういった危険な正当なんだっ
8:30
ていうことをね皆さん1人でもこれ多くの 方にね是非広げていただきたいなという風
8:35
に思いますいや本当ねこれやばいなと思い ますよでさらにえそういったねやっぱり
8:41
賛成党の体質というものがとうとですねえ 文春オンラインに乗りましたえその中でえ
8:48
神は創平代表の元公設書のま県ということ でえ参議戦に出馬武田邦彦先生も取材に
8:57
応じてですねえ僕が党員じゃないとか認知 症だとか言われたということをですねま
9:02
言われているんですねまこのようなねえ 記事が上がったんですけれどもまそれに
9:08
対してえ2月28日え記者会見で賛成党は ですね弁名と言いますかこの中でえこの
9:15
記事に関して削除要求をするんだっていう ことまでね話されているんですよねとえ
9:21
こんな風に言われてるんですえこれなぜか ですねえ神屋さんだではなくてこの高井
9:27
千歳さんという方にですね現行を読まして いたんですけれども離島議員ね多分これは
9:33
今回ね熊本でえ離島された地士議員のこと についてだと思うんですがえ正しい情報を
9:40
お願いしたいとまこのように言うんですが いやそもそもね党員数正しい党員数も出さ
9:46
ないね賛成党が正しい情報をお願いした いってねどの口が言うんだっていうね感じ
9:52
もいたしますでさらに立党議員の インタビューに関して党の規約に関わる ものであるのに放送期間にクレームでは
10:00
ないが正しい報道をして欲しいという訴え をしておりましたまさらにえ規約の改正に
10:06
ついてこれまで1度のみですと令和4年9 月開催の臨時総会で認証されている内容を
10:13
明確化し実態に沿う形で改正をしたに過ぎ ず発言ができないように内容が変わったと
10:20
事実はないとまこのように言っているん ですがま非常にですね賛成党の規約という
10:26
のは複雑化しておりましてなんか表の規約 また裏側にある疑似なんとか記録とかです
10:34
ねまた支部によってはですねえさらに規約 があったりとかしていてこれがね非常に
10:39
複雑化していて一体何がねどうなってるの かっていうのがもう分かりづらくなって
10:45
いるんですねま政党というのはやはり透明 性がありえそして国民から監視されやすい
10:52
ようにですね単純化さしていないと本来は いけないと思うんですなのにも関わらず
10:58
賛成はその仕組み自体を非常に複雑化して ですねえ国民の監視の目からですねえ
11:04
逃れようとするようなですねこの複雑化し た登記役登記役問題というものがまま以前
11:12
から言われているんですでこれがですねま あの今高井さんがおっしゃっておりました
11:17
9月の時のま規約変更ということなんです けどこの時ももうすでにですねえ一部の
11:24
党員には送られていて一部の党員には送ら れていないとかですね熊本でははこういっ
11:29
たことが送られていなかったなんていうね 地士議員の発言もありましたでさらに書い
11:34
てあるのが8月17日からシステム運用 開始17日から18日に既存党員の登録
11:41
開始とかですねえ19日から20日に党員 登録町の方の登録開始21日から一般登録
11:49
開始ってもうここだけでもかなりね複雑化 しているわけですよでさらにはですねえ
11:55
この事務局からっていうこれメールが来た 人に関しては新規役について今回の支部長
12:01
会議中に臨時総会を開会しえ新規役認証と すると新党員登録システム以降に際し党員
12:09
としての行動規範規則を作成したえそして え規範が当期約に結びついていなければ
12:16
いけないまた専門の弁護士に見てもらうと 文々上の不美が多く修正が必要となった
12:23
大きな権限の変更はないとこのように言っ ているんですねしかしながらの規約の変更
12:30
で党員のですねえ主張え党員の権利という ものがかなりの部分削除されたということ
12:37
が後に言われるようになるわけですこの時 もね大きな権限の変更はないってわざわざ
12:43
書いてですね規約にサインしろみたいな ことでま何が変わったのか分からないまま
12:51
多くの人がこれにサインをしてしまったと でそうしているうちに党員の権利という
12:56
ものが奪われですね結局党員は何もでき ない状態1000円と4000円の支えも
13:03
ですね一体これはじゃあ何なのっていうね えこのような状況になってしまっていると
13:08
え神や独裁がこのように始まっていくわけ なんですよねはいそして記者会見の方に
13:14
戻りますけれども今回28日こんな風にも 言われておりましたえ週刊誌報道につい
13:21
文芸春旬オンライン記事にパラハに悩んで いたとか言っていたけれども亡くなった
13:27
要因としてはSNSのね一望中傷なんだと いうことをえ関係者から聞き取り調査をし
13:34
て発覚したというように書いてるんですね で直接まそのパワハラの因果関係っていう
13:40
のは認められていないとで警察当局とも 情報共有し深層の解明に取り組んでいると
13:46
いうんですけれどもここにね第3者を入れ ずに自分たちの調査の中ではパワハラでは
13:53
なくSNSの誹謗中傷だったって言うん ですけど賛成党側の調査なのでそれそれは
13:59
もう賛成党側からのですね忖度の働いた 調査調査結果しか出てこないっていうのは
14:05
明々白白なわけですよねまそうならない ためにそう言われないように普通は第3者
14:10
委員を入れると思うんですけれどもそれを 入れられない事情というのがあるんだとし
14:16
たらやっぱりこれはパハラ疑惑というのは あるんじゃないかって疑われてもしょうが
14:21
ないという状況ですよねしかしながら賛成 党側は亡くなる前にSNSで個人情報が
14:29
さらされ直前まで職員が相談に乗っていた とえさらに文言集中2月9日代理人を通じ
14:36
てえ警告書を送付したえ2月28日東京 地方裁判所の基地の削除借申し立てをする
14:44
当該記事内容は賛成党に強く対立意識を 持つ関係者の主張を一方的に取り上げる
14:50
ものでありって言ってるんですがいやいや いや神さん50分もですよ50分もえ文春
14:57
はですね神さんの分を聞いているわけです ねということはこれは一方的な取り上げで
15:02
は全くないと思うんですけれども一方的に 取り上げという風に視聴されております
15:08
さらに賛成と関係者の名を著しく既存して いるその内容は著しく公閉鎖を書いている
15:16
断固として法的措置を取るというような話 がされていると今後の操作に影響がある
15:21
ために詳細を控えるというんですがSNS 上のま誹謗中小悪質なものまこの線引がね
15:28
一体どういうことなのかっていうのはねえ ちょっとえ賛成党側にですね2枚自3枚自
15:35
ですとか三生党のやってることおかしいよ ねとえそういったことも誹謗中傷や悪質な
15:42
ものという風に勝手に決められてね勝手に 刑事国訴民事国訴とかっていうことをやら れたとしたらこれは権力の暴力にもつがっ
15:50
ていく問題ですよね本来であれば政党が 国民をこのように監視するのではなくて
15:56
国民がその政党をを監視しなくてはいけ ないわけですそしてその政党というのは
16:02
透明性がないといけないんですよね あくまでも政治というのはその透明性が
16:08
担保されていないといけませんしかしえ 賛成党というのはもう前々から隠蔽退出と
16:15
いうことが言われているんですね国民側え このSNS側ではですね色々な考察または
16:22
疑惑なんていうものが出てきているわけ ですそうなってくるとそれを今度はですね
16:27
正しくないだなんだかんだと言ってですね それはねえいくらなんでもこれは権力の
16:34
応募に繋がりかねないと思いますよねで私 ちょっとね最近のまこの投稿をびっくりし
16:40
てしまったんですがこの方ね深海さんと いうまいわゆる統一協会の会合に出ていた
16:47
方ですねでそれでえこのね賛成党の動画の 中で私の統一協会との関わりは全くあり
16:54
ませんしと言ってえ2012年からもま 全くね関わってないっていうような話を
17:00
動画の中でされていたんですましかし ながらここでね2022年えこのえ芸術家
17:08
平和建設への思いっていうねこれは統一 協会がやっているイベントupf
17:15
JAPANということでえ統一協会の別の 名前でねやっているまこれイベントなん
17:21
ですがこれにね実はこの深海さんていうの は2022年2月9日の時点で出演されて
17:29
いるということが分かりましたえこれを 書いているのが猫ポンさんなんですがこれ はどう見ても深海は嘘ついてんだよなって
17:37
いうことで2021年1月27日にえ深海 が賛成党員になるとその後はですねえ全く
17:45
関係ないと2021年1月か2月には一般 党員という党員になったんですと党員にも
17:52
なりつつもですね実は2022年1月16 日え支部町証人がされた後ですねえここに
18:00
え深海さんの名前がこのようにね書かれて いるわけですよでそれが先ほどのねこの
18:06
平和建設の思いこれが2020年2月9日 っていうことなのでやっぱり深海さんと
18:13
いうのはこのずぶずぶのですね統一教会員 なんだっていうことがまここで囁かれて
18:20
いるわけですやめたと言っているのに平気 でこうやって出ていくとそしてその人が今
18:26
の賛成党のボードメンバーにいるという ことなんですねそしてあの藤本和さんと
18:32
いう方はあれをねえやっていた側の人間 だったっていうことも分かっているんです
18:37
ねなのでボードメンバーのねえこの メンバーのうちも2人もね賛成党の言って
18:43
いることと違うことをやっている真反対に いる人たちがですねえこのようにですね
18:49
ボードの中に入っているっていうことは もうまさしくねこの賛成党というのはえ
18:55
保守を集めてですねそこでなんかよくね 賛成とは分断工作とかスパイとか言って
19:01
ますけれどもまさに保守をこのように分断 させてえ翻弄させているのは賛成党側の方
19:07
なんじゃないかなっていう風にねえ私はね あのこうこういったね投稿を1つ見るだけ
19:13
でもですねやっぱりそのように感じて しまうんですよねはいそしてえその問題の
19:20
ですね公設書がまなくなったえその中で 神屋さんにひどいことを言われたとかです
19:26
ねまたその目撃情報の中で平岡さんは かなり出席されていたっていうねえその
19:33
ような意見も出ているんですえ今回はです ねえこの平岡さんがひどい会議恐ろしい
19:40
本部マツと呼んでいたこの本部で行われて いた会議これには平岡さんも出席されて
19:46
いる会議でありますその中の一部の音声え これは神谷さんがですね必要にえ部下に
19:54
ですねえ出席している様子の音声えこの 情報をいただきましたえ賛成党はえボード
20:02
メンバーこれの決まり方が本当にねみんな の意見を聞いてこのボードメンバーの
20:08
決まり方もおかしいっていうことが言われ ているんですえなんとその中で驚くことに
20:14
ですね神屋さんまたは本部の方たちもその ボードメンバーがすでに変更になったり
20:21
決まったりしていたのにも関わらずそれ からだいぶ経った後にですねもう1度
20:27
ボード面のえ決まった就任日というものを 修正するえこのような発言をしている会議
20:35
内容も資料として提供されましたなのでえ こちらのね2本を皆さんには今から聞いて
20:43
いただきたいと思いますこちらをご覧 ください23日から23日からの広告が
20:49
始まるんですけどLPの政策が間に合わ なくてそれを
20:54
つそれはでも失敗ですね ねLP間に合わないと意味がないんで広告
21:03
だけちゃんと押しがないとだなそのお金が 無駄になりました
21:09
はいなんでL 間
21:27
あの
21:37
いやでもその報告始まる前にそのLP ぐらいの確認はできなかったら効果がある
21:43
かどうかこっちも分からないじゃないです かお金がめっちゃかかってるじゃないです かその責任感はないんです
21:52
かそに関し あの え
22:01
いやいやでもあなたまだ部長やってる時 決めてこっだから自分の感覚かちゃない
22:23
ですだから間に合わないんだったら 間に合いませんて報僕に詰められる前にわ ないとだめでしょっていくら使って広告
22:30
売ってるんですかて話 です僕やっぱりあれてってます
22:42
これ てまなかLPのやり取りはかなり前からし
22:50
てるんですけどまあの東側の体勢がま整っ
22:56
てないていうのは1つねあれも整ってない んだったら整ってないで報告をしといて
23:02
もらわないと始まるけどできてませんて こと絶対許せないんですってはいでそれで こ色やり取りしながらえなんとか詰めてき
23:11
たていう感じですそれで結局さついてたら 逆にLPができるまで航空集を送らせると
23:17
かどっちかに合わさないだめじゃないです か広告が売ってるけど年とできてませんっ ていうその間の広告量は無駄になっちゃう
23:24
じゃないですかだから必ず僕結びつけて くださいねっていうと思いますはいそこに
23:30
ちゃんと作ながらように工作ってくださ いってうんそうじゃなかったらそんな先に
23:36
告だ流れページが間に合ってませんという そういうずなの僕一番嫌なんですねうん
23:42
LPなんかその銀になれば1週間で作れ ますその銀なればだからそれに足りない ものがあるんだったら足りませんって言っ
23:48
てもらえば人でももでもつけますけどね 始まるのにできてないってそんな詐欺と 一緒じゃないですか僕ねそれで1回訴訟
23:54
起こしたことあるんですようんだからそれ 受け お金も払ってるんだからやっぱりそこは
24:00
きちっととやるのがプロの仕事だと思い ますけどそれはもう担当者の全員に現
24:06
厳しく言たです ね広告位使うって結構大きなことなのでね
24:14
結構も大きな額使ってますからそれで年 レピできてないってなったらこれやっぱり
24:19
損害賠償の問題になってきますよねあの もしキャって決まってしませんけどうんで
24:24
もやっぱ期間決めてやるって日程まで調整 してそこに作るって約束になってんだから
24:29
間に合いませんっていうのをここに来て ですね言われてもしかも聞かなかった わかんなかったけでしょ勝手高校シップ
24:35
始まってそれおかしいですよやっぱり物 通りとし
24:41
てまその自分じゃなかったとしても やっぱり感し報告しなきゃだめじゃない ですかできてませんっ
24:50
てそ僕はもう投げてるんで知りませんて そんなんはらないです
24:56

25:02
いこれ他の部署みんなそうですこういうの 僕よく怒りますよね期限があるものに関し てねその期限までにちゃんと性格できてな
25:09
いってことはダメなんですよでできないん だったらできないって早めに言って2週間 とか日前言ってくれればあれだけど明日
25:16
から告始まるのにねお年とのページできて ませんっていうのが前日に分かる最悪なん
25:22
ですこれ選挙もそうです選挙部とかもやら ないといけないこと決まってんだから先に
25:28
課題出ししいていつまでやりますって言っ たことはやらないといけないしできなかっ たらこれできないから人でしてくださいと
25:34
かちょっと彼さん関ってくださいって言え ばみんなでわっていけるけどね引き受けた ことができてなくてできないんで間に合い
25:41
ませんとそんなの仕事じゃないじゃない です
25:54
かライブ宅する時もそうなんですよ今まで もあったけど結局間に合いませんとか言っ
26:00
て広告だけ始まってで前の3人の時もそう だったんですよね年明けになってから
26:05
いきなり広告は始まってるけどそれのね年 とのあれができてないとかバナーができて ないとかバナーできてないのどうやって
26:12
広告するんだよて適当にやってるわけです よねそういうのは絶対ダメなんですってだ
26:17
からちゃんとやるって言ったことはあれで まこれはもうその広報チームそれからこれ
26:22
全員の責任ですよあ報告もなかったんだ から
26:30
ま全体の効果見て判断しますこれこういう のは1番ダメですこれは別にあの皆さん
26:35
そうですよいつまでにやらないといけない ことがあるってなったらできないんだっ たら早めにできないって言ってくださいそ
26:41
したら対処の手法もあるしいやそれだっ たらこうしましょうって指示出せるけど 物事だけ進んでて結局終わってからこう
26:48
でしたみたいないや私の感覚でありません とか私やることはやりましたとかですね そんなもちゃんと結果に結びついてかった
26:55
それやったって言わないんですよ そこはきちっとやらないだめですいつまで
27:02
に必要なものでできないんだったらでき ませんって言ってくれればあの手当てし ますけど始まるようになってからですね
27:09
しかも結構な予算ですよ今回衆議院の候補 4人出せるらの予算ですよそれで全然効果
27:15
上がりませんでしたってなったらですね これもう完全責任問題です
27:22
ねだからそのかかってるお金とか見てんだ からチとやらなきゃでないんだったらこれ
27:28
できてませんじゃないだめ
27:35
でしょそれはどう考え ですあの僕はこのっと年広告のところは
27:44
えっとこれ あのだろていう とのからが入って
27:56
まし だから部長が任せられなくなるんですね
28:03
分かりますそれを管理するのが部長とか主 ですよ自分の感覚なんからはい
28:10
うんのでだから僕だなんかでも選挙で負け たら自民局書の整されるわけですよだって
28:15
一応全部僕の感覚だ からそこなんですそこに対して責任感と 自分がどこを小学してるのでねもうあの
28:24
自分の仕事の範囲を明確にばないといけ ないんですってうんだ別じゃないんだから あなたが部長やってたんでしょだ全部自分
28:31
の範囲なんですよ関わってることうんそれ はやってもらってるだろうとかってのは
28:36
絶対ダメなんですそれを確認して報告する のが仕事なんだそれはみ他の部長もそう
28:43
ですよあのそれはもう例えば誰だ任せてる んでとかじゃなくてそうじゃなくてその 任せたのを確認してここに報告してケを
28:50
取るのが皆さんの仕事だからそれができて ないとこういうことなりますっ
28:56
て 全部にいてそうですだから式系統をもう1 回明確にしといてねっていうのはそこ
29:09
ですまあまあもう今から言っても間に合わ ないんでまでももうすでにしょっぱなから
29:15
失敗してるということが分かりまし [音楽]
29:23
たえ確認事じにさせていただきたいと思い ます えギアの方ご覧くださいえっとですね
29:32
あのボドのシについてえ方から言われて いるので正学に答えたいと思っているの
29:39
ですが向の見てることとあのこっちの人は 若干塗れるところがございますのでそこ だけ少し確認させてくださいえまず神さん
29:46
のえボードのえ収入日は検討日えで よろしいですはいえ副大賞になこれは
29:53
えっと代表とピッチした人たと思いますの でえ国生にになった質がとかいいですかス
30:00
とえっと元々え代表がトですねそれからヨ
30:05
代表じゃないですえ成になる前ですねああ そうか仮のとあのあれなやつだよねあそう
30:11
ですよねはいそうするとえっと次えっと 東側で把握しているというごめんなさい手 側の人じゃなくて東側で把握してるという
30:18
とこです 下東側で把握しているボードメンバーの民 日なんですけどもえっと神さんについては
30:25
ラよになった日が和4年7月とかでえっと マ代表はえ令2年4月11日え衆人日はえ
30:33
今度日決闘日で第3になった日は国生生徒 になった日ここまでよろしいですかその次
30:39
なんですがあんですがちょっとすいません システム上確認ができませんでえっとこれ
30:44
をえっとちょっと自分とやり取りをして まして えっと名称として出てくるのかですね
30:52
ちょっとします ね えっとメイルマガジン見ますと前後年3月
31:00
14日にはボードメンバーですというよう なえ機会がございましてそれよりも前に ボドベバになって怒られると思うんです
31:07
けども正確は見てで分かりますでしょうか わかんないですわかんないわかんないけど
31:13
でも当然会議のテーマになってる理事力に 残ってないとおかしいけど理事力って残っ
31:19
てないとはい 名前でもあ
31:29
赤尾さんはだ から
31:36
そう私入じねえっとあそうまでだったん
31:43
です けど 私入った人同ですかちゃりられたし見され
31:52
てましたっ け
32:01
野さんはえっと22年えっと去年の3月1 日に入党になってますイコー道です
32:13
か月月にし
32:19
ますえっとねか君がもやめますってコ言っ てるのが21年の1月14日
32:26
です21年21年ちょっと1人ぐらいます
32:32
ね22
32:42
年え20何年22 年いやいやそれすぎ
32:50
ますなってなかっ たから あのになってなったっただけで本当はもう
32:58
僕当然なってもらわないといけないのに 入ってなかったんでやってる からえっとだって出馬表明が21年の
33:07
えっと12月なったからその段階ではもう ボードメンバーなんですえ21年の12月
33:13
27までにはドにられると思うんですけど その客な会議でしょうかいやでもかや君と
33:21
か渡瀬さんが抜けてるの が21年の1月ですからもうちょっと早い
33:28
んじゃないです
33:34
か寝るママ場とかその応に出てなければ もうきめで行っていただいこうじゃないと
33:40
思いますでちなみに相手が行では年7月 15日でここはもう全然秘密が違うと思い
33:46
ますのでちょっとそこは無しし
33:53
ますいたしましょうか12 月えその発表の前にはあれだからいやでも
34:01
会議に来てもらってましたか
34:18
ねこれ結構まあれですねキャトルてなん
34:24
でうん
34:45
しばらく3人で さけでも5人で多数て人なんであんまり間
34:55
がいてない方がいいんですよね
35:02
えっと 今日そっちあと12
35:16
[音楽] 月ああなるほど
35:29
が抜けた後はしばらく空だっ
35:36
[音楽] た12月22日の時には
35:44
もう月
35:55
27 ぐらいにしましょうそうです
36:04
ねそれでどうですか はい前の会
36:12
の 2かではえ赤尾さんのホルはええと21年
36:21
のだてし ますそれからですね感ですねその次ですが
36:28
えっと就任日がえっと令和4年3月27日 とこれはあのご自身でメルマにこの日を
36:36
書いていたのでちょっとこの日てあの定か なと思ってますで福町収入なんですけど
36:43
これは所でなったこの国生経度になった日 であっています
36:51
かいや違うよカ誘導して東大会の時に交代
36:57
したんじゃない3月でしょ川さん言ってる のはだから東大会でじゃこので収日に
37:06
入3月23日相待会はい相対会で発表し てるから分りましたじゃあここはえ転し
37:14
ますえそれ田さんですねえっとニは5月な んですけれども動は衆人時なんですがあの
37:22
本線になくてからだと思うので最初3月を 買にでいいかなとはいはいじゃ防会議にし
37:29
たいと思いますはいはいすいませ ありがとうございます えはいということで皆さんいかがだった
37:36
でしょうかこのボードメンバーの決まり方 非常におかしな会話がされておりましたよ
37:42
ね特にえこの本部の方のスタッフがですね えメルマガとか大に出てなければ今
37:50
決め打ちしたいとかですねこのえボード メンバーというのはこの賛成党のかじ取り
37:56
で非常に重要な幹部の役目をしているわけ ですよねなのにも関わらずえその決め方が
38:03
非常に曖昧だったっていうのがこの会議の 発言の中でよくわかりますよねまたあのえ
38:10
神屋さんの出席かなり長い時間でですねえ そしてえ部下の人たちが意見をこう言おう
38:17
としてもそれを打ち消すかのように上から ですね物をいう形でま怒鳴り散らすとえね
38:25
このような発言もややっぱりねこれは パハラしてたんじゃないかっていう感じに も取られてしまってもしょうがないんじゃ
38:32
ないかなってね私は思いましたもちろん 神谷さんがその中で言いたいことえそして
38:38
その業者に対して言いたいことっていうの は分かるんですけれどもけれども別にね
38:44
あそこまで下行して言う必要って本当に あるのかなみんながいる前でですね裁判を
38:50
ちらつかせるような会議やっぱり私もね 長年いろんな会議に出てますけどえ会議中
38:57
にですね訴えられてもしょうがないとかね え損害賠償もですよとかねこんなことは
39:03
やっぱり言われたことってないわけですよ こういう言葉がですねすっと出てしまう
39:09
やっぱり会議えこのような会議を見ていて 平岡さんは非常に心を痛めていたまたこの
39:16
本文のことに関してマと呼んでいたなぜ 平岡さんがえ同僚にですねメールでその
39:23
ように発言したのかその一端が私は会の この音声動画の中で分かるような気が
39:29
いたしました皆様はどのようにお感じに なりましたでしょうか是非皆様のご意見も
39:36
よろしくお願いします政党は透明性がなく てはなりませんそして国民の監視が1番
39:43
必要でありますえ政党というのは暴走し たら権力を持っているだけに国民に対して
39:49
大きな被害を与える刃にもなりかねません だからこそ私たち国民はこれからも
39:56
しっかりと正当を見ていかなくてはいけ ないなという風に思いますはいということ
40:02
で最後までご覧いただきありがとうござい ましたそれではまた次の動画でお会いし
40:09
ましょうじゃあねバイ [音楽]
40:25
バーイ [音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12453047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(464)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
ファン