アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月25日

神谷宗幣vs鵜川に参政党員がうざ絡みしたせいで参政党が反ワク政党じゃないことを暴露される!落選はワクの話したからじゃあ!辞め参が怒りの投稿(参考)


》全サービス一覧《


神谷宗幣vs鵜川に参政党員がうざ絡みしたせいで参政党が反ワク政党じゃないことを暴露される!落選はワクの話したからじゃあ!辞め参が怒りの投稿(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


神谷宗幣vs鵜川に参政党員がうざ絡みしたせいで参政党が反ワク政党じゃないことを暴露される!落選はワクの話したからじゃあ!辞め参が怒りの投稿(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

神谷宗幣vs鵜川に参政党員がうざ絡みしたせいで参政党が反ワク政党じゃないことを暴露される!落選はワクの話したからじゃあ!辞め参が怒りの投稿(参考)

文字起こし


0:43
こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方を始めていきたいと思い
0:50
ますよろしくお願いし ます昨日のメインチャンネルでのライブの
1:00
続きになります
1:06
ねま賛成党 と駆け込みデラのうお
1:15
さん羽川和久さんとの間でですね一悶着が
1:20
起こったんですよというのも羽さんがです ね
1:30
はないと枠についてしっかりと言及する ような政党
1:36
はないと現政権の中の政党においてって
1:42
いう発言にですねまわざわざ一高等の党首 である神がですね噛みついたんですよね
1:51
そんなことありません よ賛成党は当初から言ってますよっていう
1:57
ことで ちゃんとやってますみたい なでそれからですね賛成党員がです
2:06
ねま羽川さんに襲いかかってきてですね 様々なこうバリ雑言を浴びせたことによっ
2:16
てまついに羽川さんもですねま反論せざる 負えなくなったということでま今日の話に
2:24
なってくんですけれど もさんがですねクレームのよ
2:31
コメントが多数ありましたとま賛成党員が ですね羽川さんにクレーム入れたと賛成と
2:38
はちゃんと言及してるよっていうことでま もっとバリ雑言みてなまひどいやつになる
2:46
とあのうみとかと繋がってるだろうみたい なまそういうようなことまでですねバリ
2:53
造言をあびせられた とクレームのようなコメントが多数あり
2:59
ましたんで私なりにことを荒立てないよう にポストしたのですが逆効果でしたねこう
3:07
いったことがあることを隠してはいけない と思う今本気で利害関係なく賛成党
3:14
があれを反対しているならば彼女のような 方々に謝罪し先に進んで欲しいと思います
3:23
彼女とは実際に共に現場で訴えた中ですま
3:30
訴訟とかですね 多分政府に対してとか嘘などつく必要は
3:37
ないことだから本気の政党が欲しいと真底 を思っておりますしそうであれば応援し
3:44
ますということですねで彼女とはあの木下 カさんと
3:50
いう元々ですね賛成党からばしてま賛成党
3:55
を辞めた方ですねでこの木下かさんがです
4:04
ねわの危険性を知ってもらうために小学校
4:09
を辞め富 た林市議会議員選挙に出馬しました落選し
4:17
た後のズーム会議で和の話をしたから落選 したそう言われましたま三聖党の執行部か
4:27
な多くの方に 輪を知ってもらうのでは
4:33
なく輪を反対している人への ビジネスなので賛成党を離島しましたと
4:41
いうことですねまだからもうそんなさ
4:46
ビジネスワービジネスの賛成党とはま一緒 にやれん とだからうさんと行動を共にしたという
4:56
ことですね 神谷創平が和の問題に真剣ではないという
5:10
証拠大久 支部いつも活動ありがとうございます感謝
5:17
です先日かやさんから議員と国政改革委員 へ向けて演説や政策の指導がありました
5:24
その中でこれまでは予行練習だったけど これからは戦場です相手はまで打ってき
5:30
ます無防備にしてたら打たれて丸にます常 に揚げを揚げ足を取られると思っ
5:38
て個人や会社名を出すと訴訟の対象になる ここからは選挙なの
5:47
でワクワク言わないどうやったら一票に なるかを考えて話すようにとかなり強い
5:54
口調でお話がありました自分も思い当たる ところがあるので改めようとと思いました
6:00
もうすぐ戦いの火が切られます皆様どうぞ お気をつけくださいということです
6:08
ねま明治にも立ち向かう気も全くないと
6:13
いうことです よワクワク言わない
6:20
とまだから木下カさんはですね命と 向き合い救える命があると信じて日々活動
6:27
している党員さんに謝ってほしい真剣に 活動している党員さんをたにし言い訳
6:33
ばかりを繰り返すそんな大人の姿子供には 見せたく
6:42
ない10月からの明治のやが始まってます 日本人の命を守りたいのであれば今こそ声
6:50
を上げるべき職をじしてまで安全性が証明 されるまで使用停止凍結を訴え続けて
6:58
くださった宮沢は先生や多くの先生方の声 を日本国民に届けられる時先生方を利用し
7:05
ないで欲しいとま宮沢はどうかと思う けどまそんな感じですね
7:33
ま結局利用してるだけということですねま ただしもう今回は自民党よりは賛成党です
7:40
けどねとりあえず自民党はダメなん で自民党か賛成党かなら三成党だけどま
7:49
賛成党なんか も表面だけだよっていうまただなんで自民
7:55
党ま自民党みてなもんだけど賛成党もなん で賛成党なのかって言ったらだからまこの
8:01
木下さんもそうだ けどま純粋
8:07
に純粋な指示者がいるということですよね まだから風緑になると自民党よりは自民党
8:17
はもう完全に利権とか外国人勢力になっ ちゃったんで海来にで3とはまだ
8:26
多少まともな考えの人がたくさんいるんで まだから当初だったら賛成党の当初の理念
8:33
だったら緊急事態条項も賛成だったしマイ ナンバーも賛成だったけどま賛成党員とか
8:40
ですねまめちゃくちゃ大騒ぎしてまそれは こそっとですねあのひがしたっていうか
8:47
隠しちゃったんですけどまだから多少賛成 まともな賛成党員が多いんでまそっちの声
8:54
に風緑のようにですねなびく と有名があるん
9:00
でそういった面でもまだ自民党よりは3 生徒だとでま100タとこなんて完全に
9:08
自民党の保管勢力だけどままだ自民党より
9:13
はなんとなく日本のことを思ってる信者が
9:18
多いということでま自民党よりはあの日歩
9:24
党と日歩党も終わってるけどまとにかく 自民党よりは選挙で自民党と賛成党とか
9:33
日歩党だったらまあ賛成党とか日歩党に 入れればいいですよっていう話ですねでも
9:39
中身はひどい と愛知300大丈夫倉敷300大丈夫大阪
9:45
300大丈夫静岡300大丈夫三重300 大丈夫
9:52
飛田 林こ有名車は覚えるしかないあ飛田林か富
9:59
たはじゃなくて難しいよ ねいろんな妨害があったみたいで守りに
10:06
入ってるよう です神奈川さ大丈夫神奈川さ00大丈夫
10:11
今日神奈川の洗米タウンでシャグを揃える
10:17
タバコ屋のじいさんがよちよち出てきて 話したらこれから行ってくるんだって言っ
10:22
てた絶対やめた方がいいって止めたんだ けどあれはもうだめだええ
10:36
奈良県頑張って ください奈良県なんかあ
10:42
るっけN東の浜田さんは京産立憲自民党の 選択で自民に投票した
10:51
あちゃあま気持ちは分からんでもないけど 共産党
10:56
でしょうそんななら 自民だけはねえ
11:03
てもう自民なんか1番消去法で1番最初に
11:09
消えるのが自民だ よで次が公明党と維新と
11:16
かまなんか国民民主党が人気だけどあんな のね本当に自民党の保管勢力だから
11:23
ねま立も増税だしだめだしま共産党もだめ だけど共産なんかさ政権通ること絶対ねえ
11:31
んだもんね共産党に入れときゃいいんだよ 自民党か共産党だっ
11:38
たらとにかく自民党でこんな ぐっちゃぐちゃにされとんのにさ要自民党
11:44
なんかに入れれるねっって
11:51
いうその先兵タウンは
11:56
ネパールグエ南米が商店の居抜きで商売し
12:02
ていろんな香りがします河川はガンジスカ かと思うことですひど
12:08
すぎる騎士
12:16
だ東京300大丈夫安倍の県からの流れ
12:23
です安野県からの流れああ奈良県か
12:52
まその他のネット上のコメントはですね 例えば令和や日歩刀の代表は
13:01
1度も食べてない が公約にありませ
13:06
ん表に繋がりにくいことを知っているから です一方原口さんのように厳しい状況でも
13:13
誠実に問題を訴えている方もいます難しい 問題です難しくねえだろっていうだったら
13:21
掲げるなって いう最悪だな全然難しい問題じゃ
13:27
ねえ反対でで賛成党に表を入れてたの に最後まで追求して欲しかったそう追求し
13:35
ねえんだよね神やもさだ私はもうあれで 諦めたのがその厚労
13:43
の食べた率をさあいつもう大の場でさ絶対
13:50
に追求するとか言っ て全然追求しやし
13:55
にもうあれでね本当原田もうなんかの ヒーローのように絶対追求するからな
14:01
みたいなかっこいいこと言ってさまそれが もし本当に実現できたらま多少ね賛成と
14:08
応援してもいいかなと思ったけど全然だよ なんか個人情報がではいわかりましたとか
14:14
言ってもう終わっとるだろ4000万も せしめてよ急
14:27
よ石浜さん石田かやさんリジーさん川添
14:32
敬子さん林地さん今年いろんな講演会に足 を運びましたがいつも賛成党のTシャツの
14:38
方が複数いらしてお互いに嬉しそうに挨拶 された賛成党の方は勉強熱心かもですねま
14:45
まともな信者はいるけどまともな人から 離れてってるっていう感じですよ
14:57
ね昨日お腹痛くて性ひどくて寝込んで今日
15:02
断じ2日目ですま断食できてラッキー と共産党はありだと思いますまだ政党助成
15:11
金を受け取らないだけいい今のところだ けどま良くはないけど
15:18
ね中国共産党ですのでいやも日本共産党で
15:24
中国とは違うとか言ってるけど中国共産党 だから
15:38
うつみの弁士にダニエル
15:43
社長まだってコラボとかしてるから
15:53
ね投票日まで何もないことを願う2年前は 選挙後半あんな事件がありまし
16:06
た味を閉めてるから ね襲撃されると道場表が入
16:17
るって今日遠方の友人から政権放送を見て
16:25
こうここはまともなこと言ってると感じ 初めてで日前投票に行ってきた比例決まっ
16:32
てなければお願いしますって連絡いただい た添付動画には日歩刀でしたいや
16:41
ま多少絡め取られちゃうのは分かるけどね 自民党がひどすぎるんでまとりあえず自民
16:49
党よりは日歩党に入れときゃいい
16:55
でしょうま大第4自民ですけど
17:02
日歩ともひどいよ ね河川敷に家具一式を放置しみんなで
17:09
使い回して ますゴミは分別して放置ひたすら肉を食っ
17:14
て飲んで踊ってベロンベロンのまま車で 帰っていきますやば
17:21
すぎる岸田の 宝夏は河川でシャンプーしている
17:29
の宝だよもう自民党だよ 全部自民党が諸悪の根源でございますの
17:35
でまず自民党を駆逐しないと始まらない です
17:45
よまで もどうなんかね自民党ギアすると思うけど
17:53
なわざとそういう風にしけてるような気が するし
18:03
かやさんのはい分かりましたのところで いつも笑ってしまいます笑い事じゃない ですがいや本当にもうさなんなんそ一般人
18:15
かって
18:24
いう日歩刀はあり100のお金儲け あかり
18:34
ちゃんなんで飯川さんとかは引っかかっ てるんだろう日歩刀
18:42
に毎日16時間断食してたら食が細くなっ たのか少し食べたら
18:49
満足というかたくさんは食べられなくなり ました家族には痩せたとか言われる
19:04
ま痩せますよね16時間断食し たらま痩せすぎだったらもうちょっと食べ
19:11
てもいいかもしれ
19:22
ないま1回ガリガリに痩せるのはいいと 思いますけどね毒出しで
19:31
だからま痩せガリガリの人なんか はまさらに痩せる勇気を持ってま断食し
19:42
て胃腸をです ね綺麗に断食で綺麗にしてあげる
19:49
と栄養の吸収率が良くなってま普通ぐらい
19:54
の体型に戻ることができる とまだからま例えば排水溝に例えるとです
20:01
ねま何も掃除せずにです ね油とかなんか変なもんを垂れ流し状態に
20:08
してバイオフィルムっていう最近の塊 みたいなのが排水溝にうねうね
20:16
ぐにょぐにょ出てきても詰まって何にも水 が流れないとまそういう状況になってる
20:25
わけですよ胃腸がまだからそのバイオ フィルムとかですね汚れとかですねなんか
20:32
炎症とかですねまそういうのを取らないと 栄養は吸収されないと詰まっちゃっ
20:42
てでその掃除をするのが断食ですの で恐れずにですね断食をやらないとダメな
20:50
んですよ食っても食っても太らない人は
21:00
断ち中はどうやって空腹をこらえるのです かもうとにかく目の前に何も置かないこと
21:07
ですよねちゃっちゃと 寝るもうちゃっちゃと布団に入って寝るん
21:13
です よ家に食べ物をお菓子とか食べ物を置か
21:21
ないことです ねでとっとと寝る
21:31
先日のグルジアの選挙でも夜中のジャンプ がありました日本の選挙でもインチキや
21:36
やり放題すいません私は投票しませんする 気になりませんまいいんじゃない別にそれ
21:42
はそれ でもその代わり納税拒否もして欲しい
21:50
けど1日1食を続けていると文字通り腹が
21:55
膨れてお腹がいっぱいという感覚が なくなり少量でお腹が膨れてないのに満足
22:02
という状態が分かってき
22:10
ますそれ本当ですか凄まじいですねもう そんな風になってしまったと
22:26
は古い文房具のなのに南米 スーパーマーケットだったりして各国の
22:32
飲食店もあって異様 です空腹は我慢してるとちょっと慣れてき
22:41
ます割と大丈夫 です夕方夕食後は飲み物以外飲まないし
22:50
翌日のお昼まで食べたいと思わなくなり ました家族にもお
22:59
お腹空かないのかよく聞かれます慣れです かねま慣れですねまモチベーション高い
23:06
うちにとにかくやった方がいいですね断食 とか
23:23
はではネット上の羽川さんのコメント欄も 見ていきます
23:30
か何の理外があると言うんですかそういっ たポストはやめた方がいいよあんたのし
23:36
てる行為 も和水の思う壺です
23:52
よご自分で賛成党の市議会議員がのことを
23:57
訴えてるの取り上げといて知らないはない ですよね何の意図があってこんな汚い印象
24:04
操作されるんでしょうか羽川さんが兵庫県 西宮市議牧美行議員ありがとうございます
24:12
被害者を因果関係がないとし
24:18
て6回をお進める匠は誰の味方 かというようなのを取り上げてると
24:29
ま結構色々と賛成党がたくさん湧いてます
24:36
ねクレム反賛成党の方に賛成党が謝罪する 市ないの問題と羽川さんという方が和に
24:44
反対している政党がないという3性党の 存在を意図的に否定する虚偽の主張される
24:51
ことは全く別問題なのではないでしょうか 論点のすり替えではないか
25:09
すげえ賛成党員がめちゃくちゃ湧いてる な反対している政党がないという誤った
25:16
情報に訂正を求めたらクレーム扱いされる んですがただ人生をかけて戦っている選挙
25:22
期間中にこういう誤った情報をやめて ほしい
25:52
とりあえずぎたがあったので貼ってきます これで知らぬゾンズルは通りませんよ別に
25:57
私たちの主目的はあなた個人を攻撃したい のではなく選挙中に票の動きに影響が出る
26:05
ような事実後人をルフすることを羽川先生 のような先人切っておられる方におやめ
26:11
いただきたいですその点はご理解
26:19
くださいま昔のツイートで世も末に感じる 国会質疑どうすれば届くのだろうまるで
26:26
悪夢を見ているようだ神や議員のこの質問 が届かないとなるとどうすればいいと羽
26:32
さんがコメントしてると
26:58
職を実施て立候補された方に市民が気づい ていない中での選挙戦略上のお話で悪気は
27:06
なかったのではないかと想像しますが謝罪 が必要だと思い ます止めるには大道団結が必要です全国
27:14
各地草ので具体的に政治を動かす運動は 始まっていますどうか大道団結よろしくお
27:21
願いします
27:46
選挙は当選を優先させる行為だし世の中の ほとんどはまだ推進派です受かった後に
27:55
本領発揮とばかりにの問題をたせばいいの ではないでしょうか賛成党員ではありませ
28:01
んが戦術は間違えてないと思います実際 自分もコメントしたらものすごい勢いで
28:09
叩かれまし
28:17
た参議院選挙時から何も変わってませんよ 賛成党とは皆さんが言う通り言っている
28:25
ことと考えていることやっていることが役 の集団です関わってはいけませんまあ二分
28:32
してますね本当
28:53
に数年は潜伏調査してますがここ最近 あらさです
28:58
金ピカ寺院も増えたひえなんで寺院が 増えるんだろう買い取られてるテラ
29:07
がアジアン食材のお店が増えた野菜 フルーツ缶詰
29:15
缶物今日大阪は昼下がりにスコールのよう な雨もう10月終わる今夏な
29:22
の空腹慣れてき ますそしてこの3日間ねが
29:29
すごい徐々にですが体重も5kgや た大阪スコールです
29:40
か春陽 館火曜秋王
29:46
杯東洋人という言葉があります黒い食材は
29:52
歩人青い食材は長官白い食材は純 themselves
29:59
黄色い食材は剣赤い食材は
30:05
用心
30:15
へえ肉屋は多いのに自刻の冷凍肉を使って いるようですバイミー美味しそうでし
30:23
た左翼の若者たちに現状を教えます
30:30
男性候補者は全員ふんどしにたきがけ姿で 演説してほしい投票の判断材料の1つと
30:37
して体型も見てみたい面白い意見私
30:42
は3回食べてます が反対
30:48
やし反対 ですすいませんちょっと直接的な話はです
30:58
ね削除させていただき ます
31:03
ニコニコニコ玉の方に来てくださいこの後 はやりますんでそっちならもう何書き込ん
31:10
でもらっても大丈夫 です須藤元気さんとか表が増えそう
31:25
ですそれ賛成腹はて演説してみろと今の
31:30
賛成とは普通の人は去っていったから統一 教会系が大部分ではない
31:38
かいやままだ良識的な人はいる
31:46
でしょう執行部にはいないような気がする
31:55
けど無サシーがあるからなあります
32:01
ね純白のブリーフも捨てがい移住先の電気 を契約し
32:07
たらスマートだったことが判明出丸花瓶と いえばアナログに変えてもらえるでしょう
32:14
か頭痛がするとかそうそうやって言えば いいと思います
32:19
よ当選したらいり王兵になる嘘つき議員
32:24
たちが選挙の時だけヘラヘラ頭下げるのが 嫌でそうそう
32:31
そうそう選挙の時だけ国民にお願いするっ ていう国民のお願いは何1つ聞かないのに
32:39
国民のお願いを何1つ聞かずに増税したり 海外にばらまいたり移民植民やりたい放題
32:48
やって自分たちの税金をむさぼり尽くし てるのに選挙の時だけ国民にお願いすると
32:56
いう国民のお願いを何1つ聞かないのに 選挙の時だけ自分たちは国民にお願いする
33:05
という気持ち悪い奴らですよ本当
33:10
に電気台が8月8000円台9月 7000円台10月は6000円台に
33:15
下がってきまし たガスがなく電気代のみで日差しがあるの
33:22
で夕方まで室内の証明が必要ないのが 大きい感じですなるほど
33:30
でも電気台にも消費税かかってるんですよ 水道ガス電気に消費勢っておかしいよね
33:36
ライフ ラインマジふざけたやらだ よ鉄水を与えて欲しい
33:46
わ天罰を
33:58
化粧水を作る時の生成水500mlを冷蔵 庫保存で45ヶ月で使い切ってますが最近
34:04
ネットで1週間くらいで使い切るようにと 書かれていました皆さんどれくらいで使い 切ってます
34:13
か例 の予防を最初から今に至るまで反対して
34:19
いるのは賛成党だけだから色々不審感も あるけど賛成党に入れるよまあ入れれば
34:26
いいですよ自民党な自民党とにかく自民党 以外ですので今回
34:36
は1日ほぼ一食たまに断食したら半年で 結構痩せましたぽっちゃりさんだったん
34:43
ですがお菓子甘いものを食べなくなった こともあります
34:52
がまあ絶対痩せるんですよどんなに
34:58
なんか痩せねえとか言ってる人もまだから 当初あのエンドゥさんが1日1色とか言っ
35:07
ててめちゃくちゃデブでで痛風にまでなっ て1日1食したらもうデブのわけねえし
35:16
痛風になるわけがないんですよどう考えて も痩せるんで人によっちゃはガリガリに
35:23
なるんですよ まだからまそこら辺はちょっとツッコミを
35:30
入れさせてもらったんですけどまでも今は なんかかずみさんの言われるようにま
35:36
ビーガン見てビーガンとか結構ご飯食べ ないとかさそういうお米否定したりしてる
35:43
んででま今なんかこう貧相になってきてる じゃないですかであれはもうちゃんと
35:51
かずみさんの言いつけを守ってちゃんと やってるんです よああなるんですよ1日1食とか言って
35:59
ぽっちゃりはないんです よ1日1食でぽっちゃりはないっす
36:05
よどんだけどか食いしてるんだって逆に じゃもし1日一食でぽっちゃりしてたら
36:11
もうどんだけドカ食いしとるんだって いうそっちの方が体悪いと
36:21
思う今日スマートメーターを取り外して もらいました家ん中で使う電化製品の方が
36:27
だと言ってることは分かるけど必要ない ものは消去のみ10分で完了だった
36:33
そうそうそうそうで なんか頭痛も減るらしいし電気代も
36:39
ちょっと安くなる
36:44
らしい選挙候補がやっとポストに届いた 共産
36:50
党消費税0や減税は共産党が具体的に出し ています賛成党候補者のみ
36:58
追求済を上げてます自民党憲法 改正反対とのマニフェスト以前は憲法改正
37:06
案賛成と制作に書いてましたがコロっと 変わった賛成党は1人でも指示者を増やし
37:13
たいのかなとまそりはそうでしょうね コロっと変わるん
37:18
でまちょっと消させてもらいます けどま賛成党はだから本当にそういう指示
37:29
者によって まだコロっと風緑のように主義相を変える
37:35
ところがあるんでままだ賛成とまともな 賛成党員が まだいるんで自民党よりはもう自民党は
37:44
もうね腐り切ってしまったんでもう保守で もなんでもねえよもうここまで腐った
37:50
かっていう
37:57
たわけ 乞食体調不良を訴えてアナログにして
38:05
もらいます私も1日1色で服のサイズが LLからMになり服が合わなくなりました
38:12
すごい変化ですねLからLLからMって 普通になったってことですよ
38:22
ねLLだったんすか
38:27
それはもうすごいです
38:32
よま よ自分を利してリすることができたと思い
38:39
ますよなかなかできないですよもう病気に なってもできないから武田武田先生だって
38:47
がるになってもマックパクつくんだ
38:55
から化粧水を作る 質のいい水は爆石竹の塊を入れたのを使っ
39:02
ているので回転が早いかもですすぐに使い 切ってしまう温泉水99の時もあるか
39:13
も猫くさんのコメントから昨日は
39:23
ニンジンこれはなんだ青い
39:49
新元祭だ
39:58
キクラゲのスープ今日銀杏ス焼きさま芋 飯晩御飯に取り入れ体に冬自宅をに務め
40:10
たスマートメーターは変頭が治らないと 言えば
40:21
オッケー化粧水手作りされてるのすごい いや化粧水なんて手作りでいいですよあの
40:28
ま最最低最低ラインなんかすぎなちゃあの 顔にペチペチ塗った方が多分お手持ちの数
40:36
1円の化粧水よりすぎなちゃペタペタ塗っ た方が効果は上ですの
40:42
で試してみてくださいご自分で買った数 1円の高級化粧水とすぎなチを顔に
40:50
ペチペチ塗るのを比べてみてください杉な チの方が上でございますので
40:59
無料の杉なチの方が上
41:04
です水道ガス電気に消費税取るなら所得税
41:10
取らないで欲しい わおかしいんです よでしかも税金バラバラになってるから
41:18
なんかこれ一食他にしたらもうみんなすぐ 理解して暴動起るよなんで所得税取られて
41:26
社会保険料取られて住民税取られてって いうわけわからんわ本当
41:34
にボディブローのように聞いて くる賛成とも積極財政と減税上げてます
41:42
当選したら減税するか分からないコロっと 変わる人がいるからコロっと変わりすぎ
41:48
でしょ信用できないんです よ今日賛成党の演説見かけたんですが現場
41:55
で寄付集めて演説会場で募金箱初めて見 ました普通ですかわか演説会場で募金
42:04
なんてあんま見たことないけど ねやばいよ
42:10
ね元々現代人は過食 気味アナログの在庫がないとか言われて
42:19
モジュール撤去にしたけどいずれ義務家 だって言われ ます昔住み込み大工の弟子の頃米会の親方
42:27
のせいで選べ会員登録されているんですが 1度も集まりにも行ったことないし選挙の
42:33
時に必ず来るんですがずっとさたなかった ので安心していたらこの前煎餅が野菜持っ
42:38
てきたいなくなった後足で粉砕して塩まき ましたそのすぐあ初期の頃騙されれ会員
42:45
登録した賛成党から電話が来まし た踏んだり蹴ったりですね踏んだり蹴っ
42:53
たりですねだあんまりこう 政治がみて署名とかしない方がいいですよ
43:02
か必ず選挙前に電話買ってきたりなんか変 なチラシが届けられたりするん
43:13
でだからあの愛知取りえなあれのやつ もああいうのに署名すると維新
43:21
からはがきが届くんですよ
43:30
断じ5日やったことある1回だけだが3日 くらいは3回くらいやる3日が限度です
43:36
いや3日でいいですよまたまにやるといい です よ公明信者も000丸が深い今日話した
43:45
けど世界でも税金が安い国が日本だって 世界一税金高えわもうイか崎はどこ行った
43:52
んだ消費税イか崎は今公明党が消費税 15%とかわけわからんやつ
44:04
だ具のない味噌汁とか蜂蜜湯とか飲み ながらです
44:11
か何も知られないうちに移住し
44:17
たい石茂の国民は元々とても幸せで豊か だったのに彼が現れた時は本当の日本経済
44:26
全体が1人の人間によって台無しにされて しまいまし
44:35
た石橋 ゲなんてまだなったばっかじゃ
44:42
んその前からだよもう安倍からだよもっと 前からだよもう自民党がずっとぶっ壊して
44:49
きてるんだよ安倍も高一も同じだ よこないだ非常にって水をわざわざ無料で
45:00
配してきたんでインターホンのカメラ見て 厳しく追い返しまし
45:06
た私も消極的にアルカリ島に入れ ます国民は石橋ゲを日本から追い出さねば
45:15
ならないいや岸田も追い出さんといかん でしょ河野太郎も追い出さんといかんし
45:20
稲田とも追い出さなかし萩一も追い出さ なかし全員追い出さん感
45:28
じゃ石場だけじゃねえ て先日話題になった重炎酸水に生姜
45:37
パウダーすごく美味しい普通のよりいい
45:42
です神社
45:47
エール洗米信者さん不動の岩に感じること
45:52
がただあります
46:00
公明党のがいかに売国度かっていうの を話した方がいいです
46:14
よ化粧水は毒だとビアのチキ使ってます 今日ドダクリーム作りまし
46:22
た自民党がこんなにひどく落ちぶれたのは お食やっても指示者はは減らないからなめ
46:27
ていったんですどうせ汚職しても慈に 忘れるよといった自民議員がいたのを覚え
46:34
てますま本当にちょっとずつ
46:39
ねもうちょっとずつちょっとずつ乗っ取ら れました
46:47
よまバレたことはいいことですよ本当 によりが投入の無調整無天下は嘘という
46:55
今日の動画本当 あれはやばい投入
47:05
です2時間くらい前動画見たら賛成党の CM流れてきたちょっと
47:12
びっくり温泉水99使ってますか私もそう
47:21
しようレファ新撰組が募金していたレはァ もね
47:27
やり そう温泉水99など使いきれるいい水で
47:33
作ってますカブさんの杉なチ化粧水も試し てみ
47:41
ます明りちゃんが演説で電車電車で会場に
47:47
行ったら有本が白いベンツで登場したそう です上級国国民です
48:03
もうあの手のものに関わりたく ないよしりんのライブは分かりやすい
48:10
タパか火水分解物改めてやばいと思いまし
48:17
た父が病気になり情報収集して1日1食 無能薬無天下時々断食生活しとにかく血を
48:26
綺麗ににしたかった血が綺麗になると病気 が逃げていくん
48:31
です 素晴らしいタパ火水分解物かなり多くの
48:37
加工食品に入って ますネットの友達から比例は公明党に入れ
48:45
てほしいと見えてきた丁寧にお断りし た公明党の売国具合もなんかリンク貼って
48:55
送ってあげれゃいいんじゃない もうそんな 友達いらない
49:01
し日韓トンネル作るでぴょん ぴょん移住する時共産党の区にどこに移住
49:09
するか移住先の党に連絡しましょうかと 言われたけどごまかして何も言わないで 移住し
49:21
た騙されてようがいい人だろうがカルトは バイクですこの国の我れ
49:29
コノとか比例で通る可能性が大そうですね までも普通の挑戦局で落ちてくれゃいいん
49:39
です よこの比例ゾンビやろーがってずっと言わ れることになるん
49:48
で比例ゾンビほど恥ずかしいものはない
49:58
精神界の洋に上位は賛成投資サイコパスが
50:04
分からないのかそれとも案件なの かスマート拒否の記事を見たら送信
50:13
モジュールの撤去しかできないみたいな 記事をたくさん見たアナログにしたい
50:19
ですま連絡してみればいいんじゃないです か ね抱介しないならアウトです個人的に
50:29
ですキャリーオーバーでしたっけそれが ある以上原材料を見てもほぼ意味が
50:35
ないまさ最低限あのアミノ酸等が入って たら買わないっていう縛りを設けるといい
50:43
と思いますよ職業に胃がつく人間は自分は その段階で信用できませんキャリーオバー
50:51
以外に豆乳みたいに表示しなくていいもの もあるので終わってるよ日本の加工食品
50:58
そうそう そう日本は三成党3S
51:05
等公明のヘビー信者はカマバテ
51:11
指示ですし売国されているなんて思っても いない公明党が自民を抑えているでさ旗
51:19
から見ると事故で日本を売国しているよう にしか見えない対話で解決って言ってた
51:29
やばいよ ねでもう話にもならないんだよねよかろう
51:36
の件もあるもんでもう無理だよねなんか 抱介進めて
51:42
も無理だよ ね水出しのゲマ茶が意外と
51:51
美味しい有本も百もお食には甘いお食の神 様心臓大ファンだったからこれだけで日歩
51:59
刀はダメ だ国産の投入もダメなんでしょう
52:06
か毒だゲト化粧水にしてますローズ ウォーターで希釈することもあり
52:19
ます豆乳はお豆腐屋さんが毎日大豆を浸し て潰して越したものを当日に変えるものに
52:26
限るです豆及び糖尿は非常に足の早い食材
52:32
です数日もそのままで腐らないなんてあり えない
52:38
から化粧品捨てて杉なローションにしたら シミが薄くなってきてますかさん皆様の
52:45
おっしゃっていることが本物です ありがとうござい
52:50
ますそうなんですよ数1円の化粧品より
52:57
すぎなすぎなちゃぺちゃぺちゃ塗った方が 上なんです
53:07
よ選べ登録されてますが抱介手続きもし
53:12
たくないです1mmも関わりたく ない抱介なんか郵送かなんかでできるんで
53:21
やった方がいいんじゃないですか ね抱介の仕方で出てきますよ
53:27
検索する と脱会はした方がいいと思います
53:35
よ国内で移住海外に移住会さんどこが安全
53:42
な移住先だと思いますか私は今札幌にい ますがスマートシティなのでちょっと危機
53:47
感あります英語県の国も同様かと思われま 結局なんか逃げても一緒のような気はし
53:56
ますけど ねまあで も移住とかできるのは余裕のある人です
54:12
よまとりあえずスマートシティ候補値じゃ
54:17
ないで原発が ないっていうところじゃないですかね
54:28
であと近くにそういう電波塔とか高圧電線
54:33
とかメガソーラーとかが
54:43
ない半和じゃないってどういうことですか
54:58
ま追っかけ再生してみてくださいもう2 時間に行く時間ですの
55:07
で迷ったら昔からある日本の食べ物を食べ ましょうよしりん
55:13
より昔からある日本の食べ物も砂糖すごい 使ってます
55:21
よ昨日むな豆こが届きました何かいい
55:27
食べ方あります か餅きなこ代わりに餅をむくな豆で
55:36
食べるふれの豆乳で豆乳ヨーグルトを作っ ているま私も普通に
55:43
北海道豆乳のやつで豆乳ヨーグルト作って ますね最近選挙カが来ない共産島が1回
55:51
だけスーパーの豆乳は全滅だよ
55:56
したお豆腐屋さんがめっきりなくなった ないよね豆腐屋なんて実家の隣町に犬な前
56:03
までご夫婦で長年続けてきた豆腐屋さん 畳まれて
56:10
た私もふれ投入ですがすぐ固まってき ますかぼちゃをほほにムスカ茹でたものに
56:19
むだ豆こ醤油か味噌ごまを合わせると とても美味しい
56:27
4毒抜けば肌綺麗になるらしい植物油で 毛穴が詰まると潤い成分が出なくなる
56:35
らしい私の知っている精神科は週12回 1人で山登りしますアーシングできそう
56:43
診察の時食事運動睡眠予定外の血筋はない かなど訪ねているよう
56:55
です全員3大米とかある村八分を恐れて何 も言え
57:01
ない話にならない山口は中国メディアで1 対1路に賛同してるって言ってた自民開放
57:09
軍のイベントに出席している中国行った 翌月 に了解審判され何が対話で解決です
57:20
かパック投入は 全滅しも集金タウンミーティングとか迷惑
57:29
メールが 届く昔からある日本タのどんぐりまで遡れ
57:36
ば大丈夫 きなこ持ちいいです
57:42
ねこっちの情報はあまり与えたくないので 心配住み込みの時の選べ親方は893
57:49
かなり上の人の息子で10年逃げられませ んでした怖すぎる
57:56
スーパー豆乳は全て パックふれダメなん
58:03
だハト茶 やぶいてご飯にぶっ込んで炊いたら肌が
58:10
ふわふわになった焦げみたいな味で味は 良く
58:18
ないスーパーの豆にパック豆乳は絶対に 添加物が入っている
58:29
バレそうなんで組めは伏せる冷蔵庫に豆乳 パックがある捨てます捨てんでもいいん
58:36
じゃないわざわざ使えばいい じゃん毎月メーター検身に来ると言って
58:43
ますからアナログになったんだと思います パック投入ダメなんですね私もフレの豆乳
58:49
使ってましたたまに地元の副流水を使った 容量の少ない豆乳が売ってるのを見かける
58:55
ことはあり ます豆乳作れるま豆乳作ろうと思えば作れ
59:02
ますよ今検索すれば出てくるんでではカカ
59:07
唱え て2次回に行き
59:12
ましょう1番いいのは手作り夜に大豆を 1番浸しそれをブレンダーにかけて絞り鍋
59:19
に入れて火をかけアを取ったら豆乳の 出来上がり
59:29
10円三水いつも入れてるものにニンジン ペースト入れたら肌がいつもよりいい感じ になってるニンジ炭酸水
59:37
みたい豆乳も牛乳もダメなら料理の レパートリーが 狭まる豆乳は豆腐屋さんでもらいましょう
59:46
豆腐屋さんがないです
59:53
よ踏みよい 回りて
1:00:00
めくる胸やこ とアノス
1:00:07
へれ形 先空にもろ
1:00:13
けせゆの を生えつい
1:00:20
根本カかむ なまたの
1:00:27
天のみ 中主高
1:00:33
ムかみ ムスヒミスまるの
1:00:50
たまということで2次回はニコ生ふわで やってますんでこちらの方にも遊びに来て
1:00:58
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12756772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン