アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月22日

日本保守党と参政党の不気味な共通点!選挙後にやってくる民主主義の崩壊!独裁政党の乱立!日本人の主権がなくなる・・・警察官ゆりさん暴露!米国でも市民の言論弾圧が進む!百田尚樹氏・有本香氏・朝8神谷宗幣氏(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党と参政党の不気味な共通点!選挙後にやってくる民主主義の崩壊!独裁政党の乱立!日本人の主権がなくなる・・・警察官ゆりさん暴露!米国でも市民の言論弾圧が進む!百田尚樹氏・有本香氏・朝8神谷宗幣氏(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党と参政党の不気味な共通点!選挙後にやってくる民主主義の崩壊!独裁政党の乱立!日本人の主権がなくなる・・・警察官ゆりさん暴露!米国でも市民の言論弾圧が進む!百田尚樹氏・有本香氏・朝8神谷宗幣氏(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党と参政党の不気味な共通点!選挙後にやってくる民主主義の崩壊!独裁政党の乱立!日本人の主権がなくなる・・・警察官ゆりさん暴露!米国でも市民の言論弾圧が進む!百田尚樹氏・有本香氏・朝8神谷宗幣氏(分析・参考)

文字起こし


0:00
だから伝統とか言わてもそれ明治以降の話
0:02
でしょっていうことでしかないですもん
0:04
ねうんだその戸籍制度も今家単位っていう
0:09
ことになっているじゃないですかまそれを
0:11
今後どうするかっていう問題もね多分星派
0:14
は絶対反対なんでしょうけれども私は上の
0:17
千子さんなんかが言ってるように個人の
0:20
社会保障が全部ポータブルにできるように
0:22
すべきだと代表の反白者様に対して経緯を
0:26
表するというような趣旨の挨拶
0:32
[音楽]
0:46
民主主義みんなで決めようという考え独裁
0:50
主義代表が1人で決めようという考えはい
0:54
皆さんこんにちはみこねこチャンネルです
0:56
いつもご視聴いただきありがとうござい
0:58
ます突然ですがアメリカの警察官ゆさんと
1:02
いうYouTuberが発信したある
1:04
出来事が笑いとなっておりますちなみに
1:07
ゆりさんは若い時にアメリカに渡り
1:10
ロサンゼルス死刑をしている非常に
1:13
頼もしい女性ですその女性がとんでもない
1:17
内容を暴露しましたあの民主主義の象徴と
1:21
も言われている米国が実はもこの民主主義
1:25
制度に崩壊が起きているというんですあの
1:29
デじじがとんでもない内容にサインをし
1:33
たっていうんですよねはいこれは何かと
1:36
言うと落ちを食べないアメリカ市民は米国
1:40
がうとやっていいよとそのような指示に
1:45
バイデンがサインをしたっていうんですよ
1:48
その情報が外に漏れて今米国では大変な
1:54
ことになっているようなんです信じて
1:57
くださいね私の言ってることというかこれ
1:59
私の言ってることっていうかもう今見せた
2:01
通りこれあのDODの書類ですからね
2:03
オフィシャルの書類ですからねアメリカ軍
2:06
がアメリカ人をアメリカ国内で殺して
2:10
いいってことになってますからねもう9月
2:13
の27から9月27日にサイされてます
2:16
からねこれは一体何を意味するのかと言う
2:20
とすなわちアメリカ市民の原論が大幅に
2:25
規制されるということになったわけです
2:28
詳しくはゆさんのYouTubeを概要欄
2:31
に貼っておきますのでそちらも是非ご覧
2:34
くださいこの原因はここ数年の間米国が
2:39
思いっきり共産主義に傾いてしまった
2:42
かっていうことが言えるんですよね
2:45
トランプ氏が前回の大統領戦で敗北し
2:49
バイデンがなぜか勝ったわけですがまそれ
2:53
からですねアメリカはとんでもない極差の
2:56
方向にすごい勢いで傾いていったんでです
3:00
よ11月にはアメリカ大統領戦が行われる
3:03
んですがなんと直前にですねえこの
3:06
とんでもないオーダーにバイデンがサイン
3:09
をしたんですしかしこれ対岸の家事とは
3:12
言えないんです今日本の中では衆議院選挙
3:16
が活発に行われておりますが実はこの衆議
3:21
院選挙が終わった後私たち国民は言論が
3:25
奪われてしまうかもしれないという危機に
3:29
今立っているということをご存知でしょう
3:32
か日本でも4月24日に公表された新型
3:37
インフルなんちゃらの政府行動計画この
3:41
改定案が明らかとなっておりますそこには
3:46
未知の感染症が発生したかどうかに関係
3:50
なく平次の時から偽ご情報の監視を実施
3:55
するつまり政府側にとって都合の悪い言論
4:00
はSNSなどのプラットフォーム事業者に
4:04
削除など対処を要請することも想定して
4:07
いるそしてこの法案はなんともうすでに
4:11
通過してしまったんですこのように国民の
4:16
声が権力者たちにとって都合が悪いもので
4:20
あるとすれば排除できるという恐ろしい
4:23
体制が米国そしてここ日本でも蔓延しつつ
4:29
あるとということなんです今年5月日本星
4:33
党から出馬した飯山明りさん現在彼女は
4:38
凄まじいネット
4:40
理地にあっておりますこれって日本保守党
4:45
だけではなく政党に対してここおかしいよ
4:49
ねこれって民主主義じゃないよねっていう
4:52
声をあげると一斉にこのような攻撃が来る
4:56
んですこちらのYouTubeも色々と
4:58
政治に関して物申しているので結構な量の
5:02
ま攻撃が来るわけですなぜかこの日本星党
5:06
と賛成党に限っては強烈なですねえ
5:10
とんでもない脅迫明たコメントが大量に
5:13
押し寄せてきてこれがまるでカルトの
5:16
ネット地のようだと言われております一説
5:19
によると日本保守党と賛成党の裏では実は
5:25
あの安倍元首相の事件により行場を失
5:30
あの壺教会が新たな政党を隠れみのとする
5:34
ためにこの日本星党と三聖党の裏に暗躍し
5:38
ているのではないかとも言われております
5:41
壺教会といえば日本人はサタン天皇陛下は
5:45
サタという教え答えて早くよ答えてよなぜ
5:50
悪いかと戦争歴史を壊してきただが悪い
5:55
日本が悪い国いい国悪い国日本に死んで
5:59
おる君悪い人をいい
6:01

6:03
えいくら統一教会に入ったとしても悪い人
6:06
いい
6:07
人悪い人いいぞはっきりしてよ悪い人だ
6:13
からこんなとんでもない競技がなぜ日本の
6:17
中で6万人も現在信者がいるのかと言えば
6:20
安倍晋三士のおじいさんがまこの教会と婚
6:25
にしておりさらにこの教会は安倍晋氏のお
6:30
じいさんの隣の家に日本の本部があるとも
6:34
言われていたんですこの安倍晋三士のお
6:37
じいさんといえば戦後巣鴨プリズンに収監
6:41
されその後なぜか永久戦犯なのに無事に
6:45
解放まこのタイミングと同時にですね壺
6:49
協会が日本に上陸し日本の自由民主党の中
6:53
に深く介入してきたとも言われております
6:57
ま自民党だけではなく国民民主党の中にも
7:00
いるんですけどま特にこの自民党の安倍派
7:03
の中にはこの教会から選挙協力をして
7:07
もらったなんていう人たちが非常に多く
7:10
いるわけですよねしかしこの状況は一変し
7:14
ましたそのきっかけがあの安倍元首相の
7:18
襲撃事件だと言われておりますこれって
7:20
本当に壺教会が原因なのかっていうのは
7:24
まだ裁判も行われていないのでわかりませ
7:27
んしかしこれをきっかけに賞は統一協会の
7:31
解散請求2023年10月の12日にあの
7:36
まず作業え文部科大臣の方から
7:40
えっと本日うん旧統一協会に対して解散
7:46
命令え請求を行う判断をしたということえ
7:51
そしてえ宗教法人審議会においてえ解散
7:56
命令
7:57
請求については相当であるということを
8:02
一致してご判断いただいたということえ
8:06
さらには水降え準備ができ次第速やかに
8:11
え東京地方裁判所に対してえ開催命令請求
8:16
を行うことまこうしたことについて報告を
8:21
受けましたということで日本の政治の中で
8:25
行場を失った状態になっているのではない
8:28
かと言われてますさらにこの壺協会は現在
8:31
分化と裁判を起こしておりまその中で反
8:36
白家側がですね損害賠償を求められる判決
8:39
に至ったということから指示母体が資金難
8:42
になっているのではないかと言われており
8:44
ますこの壺協会は日本の信者からかめとっ
8:49
た莫大な伏せが大きな資金源となってい
8:53
るっていうことは前々から言われており
8:55
ますちなみに自民党のロゴってご存知です
8:58
かまこちら側がそうなんですけどそして
9:01
これがあの壺教会のロゴマークさらに賛成
9:05
党の3という字は壺教会にとっては重要な
9:09
数字とされており法王はそのマークの象徴
9:12
とも言われているんですねつまり賛成党の
9:16
3というのは政治に参加する3ではなく壺
9:19
教会が大切にしている文字3そしてこの
9:23
法王というのはこの壺教会の象徴とも言わ
9:26
れている法王なのではないかってことも
9:28
言われいます一方日本保守党のロゴって
9:32
これなんですけどこちらのロゴ非常に
9:35
そっくりだと思いませんか統一協会が行っ
9:38
ているパトリオットTVというま
9:41
YouTubeのサイトがあるんですけど
9:43
そちらのロゴがこちらなんです非常に似て
9:46
ますよね昨年の参議院選挙で1議席を獲得
9:50
したオレンジの党1議席を獲得した途端に
9:54
規約を変更して独裁体制を引き民主主義
9:58
体制を崩壊させたのが今のこの神や平と
10:03
いう人物であります彼は博雪氏との対談の
10:06
中ではい統一協会ま旧統一協会どうする
10:10
べきだと思いますいやだから解散でいいん
10:13
じゃないですかあのもしそういったことが
10:15
ねあの違法なことされてるということが
10:17
もうエビデンスがあるとすれば解散して
10:19
もらった方が僕はいいと思いますけどじゃ
10:21
そ神さんは都一協会解散に向けてその法
10:24
制度だったりとかその議員立法だったりの
10:26
方で動くってことでいいですかえっとそう
10:28
いう流あればま私たちがそこにし流れを
10:32
あればじゃなくて流れを作るかどうか聞い
10:34
てますあでも私は基本的に新教の自由って
10:37
いうのは大事だと思っていてはい別に自分
10:39
が率先してそれを今特に充電的にやろうと
10:42
は考えてませんあじゃあその日本を
10:44
取り戻すて言ってるけど他の人が動くまで
10:46
自分は動かないってことですねうんじゃあ
10:48
統一協会と日本取り戻すことは関係ないと
10:50
思いますけどあそうなんですね党員を
10:53
裏切り独裁大戦にした後幹部の中にこの日
10:59
を推進している深海という人を新たに幹部
11:03
に招き入れているんです賛成党は今や神や
11:07
独裁体制となり壺教会職を一気に強めて
11:11
いるんですそんな賛成党に対し元賛成党
11:15
たちはサイレントプラカード隊を結成し
11:18
現在衆議院選挙の中でま黙ってね
11:21
プラカードをずっとこう上げるという講義
11:24
でもをま毎日行っております詐欺的な手法
11:27
で独裁政権を築き上げた神は平氏そして
11:32
この規約全く同じものが実は日本保守党に
11:37
も反映されているんですこの青とオレンジ
11:41
のと政治の方向性は保守なのは一緒なん
11:44
ですがグローバリストと反グローバリスト
11:48
表向きには別々に見えるんですけど実は
11:52
この青の政党も独裁体制だったっていう
11:57
ことが東京15保線で日本保守党の候補者
12:02
となって出馬した飯山明り氏が暴露して
12:06
いるんです幹部が代表を決め代表が幹部を
12:09
決める党員は党費を払うんだけれども当
12:13
大会に参加することはできても代表誰に
12:16
するかとか党員にその選択権議決権はない
12:21
ということもこの三成党と日本星党は一致
12:25
しているんですよねこれってでも実は
12:28
すごいやばい規約で本来であれば政党助成
12:32
金も受け取ってはいけないほどタブーとさ
12:35
れている独裁規約なんですこの独裁規約を
12:39
他に取っているのがあの日本共産党です
12:43
明治時代に作られた五家上のご正門これは
12:47
当時の明治天皇が天明に近い神様に誓って
12:51
えこのご過剰を必ず守るというこれを
12:54
まとめたのが五過剰のご正門なんです戦後
12:58
GHQにこれは破壊されてしまったんです
13:01
がその当時明治の日本人たちはこんな風に
13:05
考えていたんですね日本人として日本は
13:09
何かを決める時に1人が一存で何かを
13:12
決めるのではなくみんなが話し合って
13:15
決めるようにしなければならないそこには
13:18
庶民とか官僚とか関係なく身分に関係なく
13:23
みんなが政治に参加してこれを話し合わ
13:26
ないといけませんよとそれをこの明治のご
13:29
過剰のご正門には天面に誓って守らなくて
13:33
はならないという民主主義を大切にしてい
13:37
た伝統的な国家間だったわけです一方あの
13:41
お隣の国北の国や中の国では独裁主義を
13:46
取っておりますなぜえ賛成党も日本保党も
13:50
日本の国の伝統が大事だとかね市国に対し
13:54
ては既然たる態度を取るんだと言いつつ
13:58
その役を見てみるとこの2つの党はあの
14:02
四国と全く一緒なんですなぜ日本が伝統的
14:06
に守ってきた民主主義を彼らは規約の中で
14:10
反映していないのかこれは日本から民主
14:14
主義政治を取り上げて独裁政治にして
14:17
しまおうという共通点が彼らの中にあるの
14:20
ではないかと関られているわけですどんな
14:23
に耳障りのいいことを言ったとしても独裁
14:27
規約である以上日本の国民の権力を奪って
14:31
いることに変わりはないですし日本人の
14:34
自由な言論を許さない権力者が決めた言論
14:38
の中でしか話をしてはいけないとまたは
14:41
おちは食べない人は逮捕しちゃうよともし
14:45
このような法律を自民党が作ろうとした時
14:49
この産政党と日本保守党が自民党と一緒に
14:53
連立すればこのような法案をいくらでも
14:56
通してしまうことが可能になってしまうん
14:58
ですですこれってちょっと考えたら
15:00
めちゃくちゃ恐ろしいことですよねあの
15:03
アドルフヒットラーは1933年1月に
15:07
ドイツの首相となった後また琢磨にえ
15:11
ドイツを一等独裁国家にしてナチスの政策
15:16
を実行するために必要な警察権力を組織し
15:20
ましたヒットラーは内閣を説得して非常
15:23
事態宣言を発動させえ出版言論決しの自由
15:28
をを含む個人の自由をことごとく奪って
15:32
いったんです個人のプライバシーの権利は
15:35
奪われ令状なしで人々の郵便を検閲する
15:39
ことができ電話を膨張し堅創作を行うこと
15:42
ができるこのような恐怖政治がドイツに
15:46
またに浸透していったわけですこの恐怖
15:49
政治を誕生させた反省からドイツでは独裁
15:52
的な規約を持つ政党を生存することは許さ
15:56
れてはならないことになっています
15:59
もちろん日本でもこの独裁規約を持った
16:02
政党にはあの政党助成金は本来交付しては
16:07
ならないことになっているはずなんです
16:09
しかし今現在賛成党は独裁規約なのにも
16:14
関わらずこの国から政党助成金を受け取っ
16:18
ているこれも非常におかしいですよね議席
16:21
を取った途端に勝手に約を変更した神
16:27
平士あれもこれ言わにこの3つに絞って今
16:30
皆さんに提案してるんですでこの3つを
16:32
やる時は絶対私たちの方向性は日本人が
16:35
日本をちゃんと運営できるようにするって
16:37
いうことなんで皆さんの権利を奪うような
16:39
ことは絶対しませんからさらにかつては土
16:43
左翼だった有本香氏ていうことでしかない
16:47
ですもん
16:48
ねうんだその戸籍制度も今家単位っていう
16:52
ことになっているじゃないですかまそれを
16:54
今後どうするかっていう問題もね多分星派
16:57
は絶対反対なんでしょうけど
17:00
上なん
17:02
個人社保が全部ポータブルにできるようす
17:06
だと永遠のゼで一躍有名になった百田直氏
17:10
しかし一方では朝でこんな発言もしている
17:13
んですよねあじゃ10人殺されたから10
17:15
人報復じゃ10人殺されてあの50人報復
17:18
したらこれやりすぎやとかこれはね非常に
17:20
難しい話ですね例えばま強引ですよ強引な
17:23
例しますけど日本はあの大東亜戦争で新公
17:27
をアメリカに収しましたうん
17:29
[音楽]
17:36
争に300万ぐらい殺されたけですけど
17:39
これアメリカやりすぎいますかというよう
17:42
なことも言えるんですよでもこれしゃない
17:44
ですよ争なってしまったからねだからあの
17:47
たくさん殺したからたくさん殺した方が
17:49
悪いとかいう問題でもないんですよねこれ
17:51
うんこれたら悪いんですよ殺あかですけど
17:56
ただえこれによってねの方が日本より
18:00
アメリカ人をの10倍以上殺してるから
18:02
アメリカの方が悪いかという問題でもない
18:04
でしょううん違いますねさらに現在日本
18:08
保守党ではアンケートで女系天皇と女性
18:11
天皇を指示する候補者が現れ炎上となり
18:14
ましたまこの消しとして彼は目が悪かった
18:17
んだって言っているんですけど女性天皇
18:20
女系天皇にチェックをしただけではなく
18:23
例えば他の項目左翼が選びがちな項目も
18:28
ですねえこの人はチェックを入れているん
18:30
ですそしてこの人実はあのブルーサンダー
18:34
ゴ日本保守党の凱旋者の運転手だったこと
18:37
も分かっておりますこの運転手かなり危険
18:41
走行した人でも有名なんですけど目が悪い
18:45
んだったらなんで運転手やっているのか
18:48
この辺もすごく不思議ですよね深刻なのは
18:52
賛成党や日本保党が議席を伸ばしてその
18:55
まま日本人我々庶民の国民の主権が奪われ
19:00
たとしても私たちは党員は愚か国民もこの
19:05
政党の代表を変えることができないという
19:08
ことなんですあの壺教会の協議といえば
19:11
日本はサタンの国もし彼らが日本の神社を
19:15
壊そうと主張してきたらまた日本国民の
19:19
主権を奪おうと主張してきたらもう私たち
19:22
はなすすべなしです今は選挙で1票でも
19:26
多く欲しいから愛国者にとて耳障りのいい
19:29
ことを並べていますけどその政党の真の姿
19:33
を見るには言葉ではなく行動を見ることが
19:37
大事だと思いますどのような行動をして
19:39
いるのかそこを見るのが肝心金めです
19:43
ちなみにこれが賛成党の該当演説で信者化
19:47
した反対の声を上げる人たちに対して行っ
19:50
ている賛成党の信者の行為の数々まるで
19:54
中国共産党と一緒じゃないですかねあなた
19:58
はこの2つのと信じられますかはいという
20:01
ことで最後までご覧いただきありがとう
20:03
ございましたこちらのねYouTubeも
20:06
かなり攻撃受けてるので見終わった後は
20:09
グッドボタンの方もよろしくお願いします
20:11
余裕がある方はフィードバックもして
20:13
いただけますと安全に運営することが
20:16
できるようになりますおすすめに上がり
20:19
にくい状況になっているみたいなのでいい
20:21
ねボタンの方ぜひぜひよろしくお願いし
20:23
ますはいということで最後までご覧
20:25
いただきありがとうございましたそれでは
20:28
また次の動画でお会いしましょうじゃあね
20:34
バイバイ
20:36
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12753783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン